楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル・ラ・ジェント・プラザ函館北斗 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル・ラ・ジェント・プラザ函館北斗のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.15
  • アンケート件数:610件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.07
  • 立地4.37
  • 部屋4.34
  • 設備・アメニティ3.90
  • 風呂4.02
  • 食事3.91

総合2

投稿者さんの ホテル・ラ・ジェント・プラザ函館北斗 のクチコミ

投稿者さん 2020-07-07 16:16:17

受付で指名住所の確認サインを漢字で求められました.カタカナで良いかと確認したところ決まり事なのでダメとの回答あり. 自分の場合,年を取ると自数の多い漢字は面倒で,クレジットのサインはいつもカタカナです. ダメと言われたこと一度もありません. 
なぜカタカナではダメなのでしょうか?  回答もらえると助かります.

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年07月
ホテル・ラ・ジェント・プラザ函館北斗 2020-07-09 22:14:19

この度は、ホテル・ラ・ジェント・プラザ函館北斗にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
また、ご多忙のなかご投稿いただき感謝申し上げます。
 まずご宿泊に際し、お客様におかれましては大変ご不快の念をお掛け致し申し訳ございません。本来でございましたら、ホテルの最初の印象であろうチェックインは、お客様がご快適にお過ごしいただけるようご対応致さねばなりません。
ご期待に副うことができず大変心苦しい次第でございます。
さて、ご投稿いただきました内容へのご回答でございます。インターネットなどからのご予約は、御名前、御住所を漢字にてご入力、ご予約されるお客様が多いかと存じます。
また、お電話にて直接ご予約をお受けする際は、その時点では漢字表記をお伺いいたしておりませんのでチェックイン時にご依頼致しております。同姓同名でのご宿泊時などのお客様対応の為でございます。
しかしながら、今回は事前に漢字表記をご予約時に承っており、型通りではなく柔軟な対応であって然るべきでございました。
ご宿泊いただき、ご出発された後もお客様におかれましては、その間嫌悪の情を抱かせてしまっていたかと思うと、忸怩たる思いでございます。最後になりますが、勝手ながら挽回のご機会を賜れれば幸甚に存じます。

ホテル・ラ・ジェント・プラザ函館北斗

ご利用の宿泊プラン
【早割30】30日前予約早期割引プラン[素泊]<さき楽30>1名1室
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードダブル(20平米)】