朝食会場に入る時にフロントの状態に呼び止められる。フロントにチェックアウトの客がいるとそのままで会場のスタッフが対応。 コロナ渦だといえば聞こえは良いが統一されてない。20分経っても食事が配膳されないので声をかけると順番で対応中と回答あるがどう見ても忘れてたかフロントスタッフの指示が伝わってない。食事終了時にひっくり返す札のルールも行き当たりばったりなのだろう。慌てて配膳されるが待ち合わせ15分前に出されても2分で食べられないよね。時間なくなり待ってたオレンジジュースのみで諦めて退場。申し訳ないとの態度も感じられない。3泊なのに他の人の食事を見たら前日と同じ。3日連続で一種しかない和食がほぼ同じだ。3Go To トラベルなら格安で文句はないだろうが。一番天気が良い最終日なのに最悪なスタートとなってしまった。スタッフ再教育望みます。
総合2
投稿者さんの ホテル・ラ・ジェント・プラザ函館北斗 のクチコミ
朝食会場に入る時にフロントの状態に呼び止められる。フロントにチェックアウトの客がいるとそのままで会場のスタッフが対応。 コロナ渦だといえば聞こえは良いが統一されてない。20分経っても食事が配膳されないので声をかけると順番で対応中と回答あるがどう見ても忘れてたかフロントスタッフの指示が伝わってない。食事終了時にひっくり返す札のルールも行き当たりばったりなのだろう。慌てて配膳されるが待ち合わせ15分前に出されても2分で食べられないよね。時間なくなり待ってたオレンジジュースのみで諦めて退場。申し訳ないとの態度も感じられない。3泊なのに他の人の食事を見たら前日と同じ。3日連続で一種しかない和食がほぼ同じだ。3Go To トラベルなら格安で文句はないだろうが。一番天気が良い最終日なのに最悪なスタートとなってしまった。スタッフ再教育望みます。
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この度は、ホテル・ラ・ジェント・プラザ函館北斗にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。また、ご多忙のなかご投稿いただき重ねてお礼申し上げます。まず最初にご朝食ご利用の際に多大なるご迷惑をお掛け致しました事心よりお詫び申し上げます。フロントスタッフとレストランスタッフの連携が不十分であり配膳までに相当の時間を要してしまいました。結果として待ち合わせのお時間までの時間がなくなってしまっただけでなく更にはお食事もお召し上がりになることもできない事態に発展してしまいましたこと私共の不手際が招いたものであり弁解の余地もございません。今後はオペレーションとスタッフ対応の見直しを図り再発防止に努めてまいりますことご報告申し上げます。お手数にもご多忙の中ご指摘をお寄せいただきましたご厚情に御礼を申し上げますとともに何卒ご寛容なるお心にて御容赦賜りたく伏してお願い申し上げます。
ホテル・ラ・ジェント・プラザ函館北斗