楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル・ラ・ジェント・プラザ函館北斗 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル・ラ・ジェント・プラザ函館北斗のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.15
  • アンケート件数:612件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.08
  • 立地4.34
  • 部屋4.39
  • 設備・アメニティ3.91
  • 風呂3.99
  • 食事4.02

立地3

アキちゃん4251さんの ホテル・ラ・ジェント・プラザ函館北斗 のクチコミ

アキちゃん4251さん [60代/男性] 2020-12-12 22:47:14

今回は2回目の利用だったが、浴室のドアを開けたら異様な匂いがしました。ほかのお客さんは、大浴場を利用しているせいか、又は、余り匂いに敏感な客層が少ないのか、ホテル側のチェックがされていないのか・・・姿勢を問われる問題です!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年12月
ホテル・ラ・ジェント・プラザ函館北斗 2020-12-16 19:19:07

この度は、ホテル・ラ・ジェント・プラザ函館北斗にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。また、ご多忙のなかご投稿いただき重ねてお礼申し上げます。まず初めに2回目のご利用ありがとうございます。数ある宿泊施設の中より私共ホテルをご指名いただけましたことはうれしいかぎりでございます。しかしながらお部屋の浴室の臭いにつきましては多大なるご迷惑をお掛けいたし申し訳ございません。ご寄稿の通りホテルの姿勢が問われる問題でございます。本来でございましたらチェックイン前の準備といたしまして、清掃の不備の確認、日頃の点検にて万全の態勢でお客様をお迎えせねばならぬところではございますが、結果といたしまして至らずご不快の念をお掛けいたす事態に発展してしまいましたこと全ては私共の不手際であり弁解の余地もございません。今後は再発防止に努めるべく関係部署との報告や日頃の点検をより図ってまいりますことご報告いたします。お手数にもご指摘いただきましたご厚情に御礼を申し上げますとともに不手際におきましては何卒ご寛容なるお心にてご容赦賜りたく伏してお願い申し上げます。

ホテル・ラ・ジェント・プラザ函館北斗

ご利用の宿泊プラン
ホテル・ラ・ジェント・プラザ函館北斗スタンダードプラン[素泊]1名1室
ご利用のお部屋
【【禁煙】お部屋タイプおまかせ(20平米以上)】
アキちゃん4251さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ