楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル・ラ・ジェント・プラザ函館北斗のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ5
仕事の関係でよく宿泊させて頂いてました。1人で泊まるにはとても快適な部屋で、フロントの方々も親切でしたが、夕食時にの会計の際にレジに誰もいなく呼び鈴みたいなのもなかったのでどうしたらいいのか困りました。また1000円分の利用券を食事前に出していたのに、適用されてなく一度間違えて多く支払ってしまい会計に時間がかかりました。レストランのスタッフ同士でもう少し情報共有してほしいと感じました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテル・ラ・ジェント・プラザ函館北斗にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。また、ご多忙のなかご投稿いただき重ねてお礼申し上げます。お仕事の関係でご宿泊いただいていらっしゃるとのことでありがとうございます。また「快適な部屋で、フロントの方々も親切」とのお褒めのお言葉を賜りまして大変恐縮でございます。さて、夕食時でのお会計でございます。レジにてスタッフが不在であり当惑されましたことを思いますと大変心苦しく存じます。またご精算の誤りもございましたこと重ねてお詫び申し上げます。今一度スタッフ間のオペレーションを見直し対応いたしてまいりますことご報告いたします。お手数にもご指摘いただきましたご厚情に御礼を申し上げますとともに不手際におきましては何卒ご寛容なるお心にてご容赦賜りたく伏してお願い申し上げます。勝手ながら挽回のご機会を賜れましたら幸甚に存じます。ホテル・ラ・ジェント・プラザ函館北斗
ホテル・ラ・ジェント・プラザ函館北斗 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ5
投稿者さんの ホテル・ラ・ジェント・プラザ函館北斗 のクチコミ
仕事の関係でよく宿泊させて頂いてました。1人で泊まるにはとても快適な部屋で、フロントの方々も親切でしたが、夕食時にの会計の際にレジに誰もいなく呼び鈴みたいなのもなかったのでどうしたらいいのか困りました。また1000円分の利用券を食事前に出していたのに、適用されてなく一度間違えて多く支払ってしまい会計に時間がかかりました。レストランのスタッフ同士でもう少し情報共有してほしいと感じました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテル・ラ・ジェント・プラザ函館北斗にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。また、ご多忙のなかご投稿いただき重ねてお礼申し上げます。お仕事の関係でご宿泊いただいていらっしゃるとのことでありがとうございます。また「快適な部屋で、フロントの方々も親切」とのお褒めのお言葉を賜りまして大変恐縮でございます。さて、夕食時でのお会計でございます。レジにてスタッフが不在であり当惑されましたことを思いますと大変心苦しく存じます。またご精算の誤りもございましたこと重ねてお詫び申し上げます。今一度スタッフ間のオペレーションを見直し対応いたしてまいりますことご報告いたします。お手数にもご指摘いただきましたご厚情に御礼を申し上げますとともに不手際におきましては何卒ご寛容なるお心にてご容赦賜りたく伏してお願い申し上げます。勝手ながら挽回のご機会を賜れましたら幸甚に存じます。
ホテル・ラ・ジェント・プラザ函館北斗