楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル・ラ・ジェント・プラザ函館北斗 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル・ラ・ジェント・プラザ函館北斗のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.15
  • アンケート件数:612件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.06
  • 立地4.34
  • 部屋4.33
  • 設備・アメニティ3.91
  • 風呂3.99
  • 食事4.02

総合2

emiren0920さんの ホテル・ラ・ジェント・プラザ函館北斗 のクチコミ

emiren0920さん [40代/男性] 2021-04-07 06:33:54

部屋はランドリーの隣。
合宿生が10時11時になっても、ランドリーの前の廊下でくっちゃべってたため、うるさくて目が覚める。フロントに伝えたのは2回。引率の先生は、フロントから一度注意されてるなら責任を持ってほしい。楽しいのもわかるが周囲に気を配れない人間が、いい結果を残せるわけがない。引率する人間もそれなりの気配りを持って欲しい。

睡眠を妨げられるのは、どんな人間でも不快なはず。

翌朝、寝坊して朝食は取れず。フロントは謝るだけ。
「昨晩は申し訳ありませんでした、その後大丈夫でしたか?朝食は取れましたか?」
くらい聞けないものか。
ついでに駐車券を預かったまま帰ってしまったので、郵送で送ったものの、1本の連絡すらない。

ホテルマンとしての教育以前に、人として学び直した方がいいのでは。

せっかく綺麗で気に入ったホテルだったのに残念で仕方ない。
たった一人の戯言かもしれないが、その一人を大切にして欲しいものだ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年04月
ホテル・ラ・ジェント・プラザ函館北斗 2021-04-08 05:55:46

この度は、ホテル・ラ・ジェント・プラザ函館北斗にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。また、ご多忙のなかご投稿いただき重ねてお礼申し上げます。まず初めにご滞在に際しましてお部屋が共用ランドリーの隣であったこと、お休みにもご不快の念をお掛けいたしましたこと深くお詫び申し上げます。またその後につきましてもお客様のお心に寄り添う対応ができず重ねてお詫び申し上げます。お仕事でお疲れのところご満足いただけるご滞在とならず弁解の余地もございません。「おもてなしの心」に立ち返りまして迅速な対応ができますよう心掛けて参りますことご報告いたします。お手数にもご指摘いただきましたご厚情に御礼を申し上げますとともに不手際におきましては何卒ご寛容なるお心にてご容赦賜りたく伏してお願い申し上げます。勝手ながら挽回のご機会を賜れましたら幸甚に存じます。

ホテル・ラ・ジェント・プラザ函館北斗

ご利用の宿泊プラン
【最大22時間ステイ】14時チェックイン12時チェックアウトプラン[朝食]1名1室
ご利用のお部屋
【【禁煙】お部屋タイプおまかせ(20平米以上)】