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ホテル・ラ・ジェント・プラザ函館北斗のクチコミ・お客さまの声
総合3
このホテルを使う理由に、朝食というか食事の美味しさがある。部屋も問題ない。今回は苦言を書こうと思う。チェックインをした。スムーズだったが、室内に携帯の充電器がないことに気づき、フロントに行った。フロントで聞くと「合うものがあれば」ということで、合うものを持っていった。自分にしては結構派手なものだ。それを受け取りエレベーターに向かうと後ろで爆笑が聞こえる。自分は何かしただろうか。少し不快だ。夕食は基本駅の周りに何もない状況なのでホテルで取ることを決めていた。そこで夕食を取りにレストランに向かうと、フロントの方は「大変混んでおりまして。予約はないですよね。」との話。予約ができる旨の説明を受けていない。結局中にスムーズに案内された。ソーシャルディスタンスを考えてもさして混んでいない。食事を取った。食事については特にコメントはない。その後精算したのだが、ここではGotoeatの商品券が使えるとエレベーターにも書かれているし、サイトにも書かれていた。それを出すと「すみません。テイクアウトだけなんです。」この食事券は店で食べることを主眼に置かれているはずだし、さらにこの情報も室内にも店舗にもない。支払いはしたが、何かしっくりこない。係員の方何を言っているかわからない人と非常に慣れている方と2名いたが、結局それについては謝ってるのかどうなのかわからない送り出され方をした。他のところでお茶を持ってきてくれた。という話があったが、そんなものはなかった。風呂にも入ったが、ソーシャルディスタンスということで、まだらにカゴが置かれていたが、結局上下においてしまうのであれば、これはソーシャルディスタンスを意識したものにはならないと思う。露天風呂に入ったが、塩素の匂いがきつい。少し不安になった。ともかく、わかりやすい情報が欲しい。あと、フロントの対応が雑になっていた気がする。まだ朝食を取っていない状況だが、朝食もあれであればもう今後選択には入らない。追記朝の対応は素晴らしかったと思います。丁寧な説明と丁寧な送り出しをいただきました。朝の時間フロントにいらした方の対応が非常に良かったです。
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この度は、ホテル・ラ・ジェント・プラザ函館北斗にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。そして数々のご無礼、誠に申し訳ございません。数あるホテルの中から、我々のホテルをお選び頂き、ご宿泊頂いたにも関わらず、お客様に失礼な態度をとり、御不快な思いをさせてしまいました事、また説明不足によりご不便をお掛けしました事、深く深く反省致します。現在の状況を踏まえた中でのソーシャルディスタンスに関するお言葉も、お客様に安心してご利用頂けるよう改善できる点は早急に改善して参ります。何よりもお客様の大切なお時間を使い、私共に教えて下さる為にこれだけの内容のコメントを頂きました事に申し訳ない思いと共に心から感謝申し上げます。全スタッフがこのコメントを拝読し、自分自身の事として今後のサービスに取り組んで参ります。ご多忙のなかご投稿頂き本当に有難うございます。もしまたご利用頂ける機会を頂けましたなら、スタッフ一同心からお待ち申し上げております。最後になりますが、季節の変わりめ、大切な御身体御自愛下さいませ。ホテル・ラ・ジェント・プラザ函館北斗
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このホテルを使う理由に、朝食というか食事の美味しさがある。部屋も問題ない。
今回は苦言を書こうと思う。
チェックインをした。スムーズだったが、室内に携帯の充電器がないことに気づき、フロントに行った。フロントで聞くと「合うものがあれば」ということで、合うものを持っていった。自分にしては結構派手なものだ。それを受け取りエレベーターに向かうと後ろで爆笑が聞こえる。自分は何かしただろうか。少し不快だ。
夕食は基本駅の周りに何もない状況なのでホテルで取ることを決めていた。そこで夕食を取りにレストランに向かうと、フロントの方は「大変混んでおりまして。予約はないですよね。」との話。予約ができる旨の説明を受けていない。結局中にスムーズに案内された。ソーシャルディスタンスを考えてもさして混んでいない。食事を取った。食事については特にコメントはない。その後精算したのだが、ここではGotoeatの商品券が使えるとエレベーターにも書かれているし、サイトにも書かれていた。それを出すと「すみません。テイクアウトだけなんです。」この食事券は店で食べることを主眼に置かれているはずだし、さらにこの情報も室内にも店舗にもない。支払いはしたが、何かしっくりこない。係員の方何を言っているかわからない人と非常に慣れている方と2名いたが、結局それについては謝ってるのかどうなのかわからない送り出され方をした。他のところでお茶を持ってきてくれた。という話があったが、そんなものはなかった。
風呂にも入ったが、ソーシャルディスタンスということで、まだらにカゴが置かれていたが、結局上下においてしまうのであれば、これはソーシャルディスタンスを意識したものにはならないと思う。露天風呂に入ったが、塩素の匂いがきつい。少し不安になった。
ともかく、わかりやすい情報が欲しい。あと、フロントの対応が雑になっていた気がする。まだ朝食を取っていない状況だが、朝食もあれであればもう今後選択には入らない。
追記
朝の対応は素晴らしかったと思います。丁寧な説明と丁寧な送り出しをいただきました。朝の時間フロントにいらした方の対応が非常に良かったです。
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この度は、ホテル・ラ・ジェント・プラザ函館北斗にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
そして数々のご無礼、誠に申し訳ございません。
数あるホテルの中から、我々のホテルをお選び頂き、ご宿泊頂いたにも関わらず、お客様に失礼な態度をとり、御不快な思いをさせてしまいました事、また説明不足によりご不便をお掛けしました事、深く深く反省致します。
現在の状況を踏まえた中でのソーシャルディスタンスに関するお言葉も、お客様に安心してご利用頂けるよう改善できる点は早急に改善して参ります。
何よりもお客様の大切なお時間を使い、私共に教えて下さる為にこれだけの内容のコメントを頂きました事に申し訳ない思いと共に心から感謝申し上げます。
全スタッフがこのコメントを拝読し、自分自身の事として今後のサービスに取り組んで参ります。
ご多忙のなかご投稿頂き本当に有難うございます。
もしまたご利用頂ける機会を頂けましたなら、スタッフ一同心からお待ち申し上げております。
最後になりますが、季節の変わりめ、大切な御身体御自愛下さいませ。
ホテル・ラ・ジェント・プラザ函館北斗