楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル・ラ・ジェント・プラザ函館北斗のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ3
朝食のバイキングが復活したようなので行ってみたが、前のものより選択肢が減り、さらに量も偏っていたために、実に残念なトライになってしまった。環境保護はわかるが、何でもかんでも金づくで全てやりますが。というスタンスがありありと出ていて、あまり良い気分にはならなかった。清掃、シーツ交換に関わっての話はわかるが、料金の割に連泊した時のリスクが大きく感じてしまった。他の店のようにインセンティブの形にしてほしい。前に言った感染対策の妙については全く改善されている様子はなかった。今後はどうだろう。せめてお客さんを疑うことから離れた方がいいと思うが。ただ、早めの来場に対して駐車場を開放してくれたことは助かった。部屋には入れないが、そのビルの下に自由に使えるスペースがあったため困らなかった。それだけは良い。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテル・ラ・ジェント・プラザ函館北斗にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。せっかくリピートしてご宿泊頂いたにも関わらず、ご満足頂けず申し訳御座いません。朝食に関しまして、様々なご意見を頂いておりますので、今後の改善点として取り組んで参ります。またホテルに関しましても不快な思いをさせてしまいました事、重ねてお詫び申し上げます。変化の多い中で、お越し頂きましたお客様にごゆっくりお寛ぎ頂けるよう、スタッフ一同前向きに取り組んで参ります。大切なお時間の中でこのようにコメント頂き、私達に大切なことを教えて頂きました事、誠に有難う御座います。季節の変わり目、どうか御身体ご自愛下さいませ。ホテル・ラ・ジェント・プラザ函館北斗
ホテル・ラ・ジェント・プラザ函館北斗 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ3
投稿者さんの ホテル・ラ・ジェント・プラザ函館北斗 のクチコミ
朝食のバイキングが復活したようなので行ってみたが、前のものより選択肢が減り、さらに量も偏っていたために、実に残念なトライになってしまった。環境保護はわかるが、何でもかんでも金づくで全てやりますが。というスタンスがありありと出ていて、あまり良い気分にはならなかった。清掃、シーツ交換に関わっての話はわかるが、料金の割に連泊した時のリスクが大きく感じてしまった。他の店のようにインセンティブの形にしてほしい。前に言った感染対策の妙については全く改善されている様子はなかった。今後はどうだろう。せめてお客さんを疑うことから離れた方がいいと思うが。
ただ、早めの来場に対して駐車場を開放してくれたことは助かった。部屋には入れないが、そのビルの下に自由に使えるスペースがあったため困らなかった。それだけは良い。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテル・ラ・ジェント・プラザ函館北斗にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
せっかくリピートしてご宿泊頂いたにも関わらず、ご満足頂けず申し訳御座いません。朝食に関しまして、様々なご意見を頂いておりますので、今後の改善点として取り組んで参ります。
またホテルに関しましても不快な思いをさせてしまいました事、重ねてお詫び申し上げます。変化の多い中で、お越し頂きましたお客様にごゆっくりお寛ぎ頂けるよう、スタッフ一同前向きに取り組んで参ります。
大切なお時間の中でこのようにコメント頂き、私達に大切なことを教えて頂きました事、誠に有難う御座います。
季節の変わり目、どうか御身体ご自愛下さいませ。
ホテル・ラ・ジェント・プラザ函館北斗