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ホテル・ラ・ジェント・プラザ函館北斗 クチコミ・感想・情報

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ホテル・ラ・ジェント・プラザ函館北斗のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.15
  • アンケート件数:610件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.06
  • 立地4.34
  • 部屋4.33
  • 設備・アメニティ3.93
  • 風呂4.00
  • 食事4.02

部屋2

ベッターホルンさんの ホテル・ラ・ジェント・プラザ函館北斗 のクチコミ

ベッターホルンさん [60代/男性] 2022-09-04 19:27:07

新函館北斗駅から北海道新幹線を利用するためだけに利用した。夕方7時前に駅を出たがホテルの入口がよくわからなくて裏口(駐車場)から入ることになった。建物に入ったがエレベーターを前にして、再度迷うことになる。フロント階が何階なのか案内表示が全く無いのである。他のホテルだと操作盤や案内のパネルなどでフロントは何階ですよとの案内があるものである。エレベーターの中に入るとフロントが2階にあることの表示がようやくあった。エレベーターを降りフロントに向かうと、フロント係に私の名前を告げてから、ホテル入口とフロント階についてホテルが不案内であると伝える。なんとフロント係は「ホームページから予約したのか?」、「電話から予約したのか?」と聞き返してくる。これではホテル入口とフロント階は予約時に確認しなさい。と言いたげである。しまいには「チェンクインするのか?」との更問い。私は夜7時にホテル2階フロント前にいる自分の存在を疑うことになり怖くなった。他の方のコメントを見ると2020年9月に入口がよくわからないのコメントがあり、ホテル側は改善するとの回答がある。あれからホテル側においては何を改善したのでしょうか?

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評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地2
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2022年09月
ホテル・ラ・ジェント・プラザ函館北斗 2022-09-05 08:35:45

この度は、ホテル・ラ・ジェント・プラザ函館北斗にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。

せっかくご予約頂き、御宿泊頂きましたにも関わらずホテルにご到着される前の段階からご不快な気分にさせてしまいました事、大変申し訳ございませんでした。
お疲れの中でフロントを探させてしまう労力を考えますと申し訳ない気持ちでいっぱいで御座います。
駅とホテルが隣接しておりましても、お客様にスムーズにご移動して頂く事が出来なければ、なんの意味も御座いませんので、今一度導線に関しましてもご案内表記など改善できるよう取り組んで参ります。

またご満足頂く事が出来なかったにも関わらず、このようにコメントを投稿頂く事により、他のお客様への注意喚起にもなり、私達にとってこの上ない有り難い事で御座います。
大切なお時間を使って私達に重要な事を教えて下さり、心から感謝致します。有難うございます。

お忙しい毎日かと存じますが、どうか御身体ご自愛下さいませ。
この度は誠に申し訳御座いませんでした。

ホテル・ラ・ジェント・プラザ函館北斗

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