楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル・ラ・ジェント・プラザ函館北斗のクチコミ・お客さまの声
総合3
レストランが夜のみ10/12から当面の間、閉鎖されていてチェックインの際に何も伝えてもらえず、レストランの食事を楽しみにしていたのにがっかり。結局、小さいコンビニでちょっとだけ買って部屋でひきこもり。応援クーポンも使用できると思っていたレストランが閉鎖で、クーポンも持ち帰って何に使うか考えないといけなくなった。どんな理由にせよ、閉鎖されている箇所があるのならば公式サイトで予約していない人には行ってから知るような状況だと、楽しみにしていただけに残念で仕方ない。部屋は綺麗です
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテル・ラ・ジェント・プラザ函館北斗にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。数あるホテルの中から当ホテルをご予約頂きご利用頂いたにも関わらず、お客様に大変ご迷惑をお掛け致しました事、誠に申し訳ございません。特にホテル周辺は飲食店がなく、クチコミに掲載頂いたように、ホテルのレストランを楽しみにお越しになられるお客様もいらっしゃいます。本当に申し訳ございません。告知方法に関しましても今一度改善出来ないか検討して参ります。この度はご迷惑をお掛けしたにも関わらず有り難いコメントを投稿頂き心から感謝いたします。季節の変わり目、大切な御身体ご自愛下さいませホテル・ラ・ジェント・プラザ函館北斗
ホテル・ラ・ジェント・プラザ函館北斗 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの ホテル・ラ・ジェント・プラザ函館北斗 のクチコミ
レストランが夜のみ10/12から当面の間、閉鎖されていてチェックインの際に何も伝えてもらえず、レストランの食事を楽しみにしていたのにがっかり。結局、小さいコンビニでちょっとだけ買って部屋でひきこもり。応援クーポンも使用できると思っていたレストランが閉鎖で、クーポンも持ち帰って何に使うか考えないといけなくなった。
どんな理由にせよ、閉鎖されている箇所があるのならば公式サイトで予約していない人には行ってから知るような状況だと、楽しみにしていただけに残念で仕方ない。
部屋は綺麗です
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテル・ラ・ジェント・プラザ函館北斗にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
数あるホテルの中から当ホテルをご予約頂きご利用頂いたにも関わらず、お客様に大変ご迷惑をお掛け致しました事、誠に申し訳ございません。
特にホテル周辺は飲食店がなく、クチコミに掲載頂いたように、ホテルのレストランを楽しみにお越しになられるお客様もいらっしゃいます。
本当に申し訳ございません。
告知方法に関しましても今一度改善出来ないか検討して参ります。
この度はご迷惑をお掛けしたにも関わらず有り難いコメントを投稿頂き心から感謝いたします。
季節の変わり目、大切な御身体ご自愛下さいませ
ホテル・ラ・ジェント・プラザ函館北斗