楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル・ラ・ジェント・プラザ函館北斗のクチコミ・お客さまの声
総合5
12月16日~17日利用。いつも利用させてもらっています。新幹線利用からのチェックインをスムーズに出来ました。駅から早歩きで移動し、素早くカウンターで手続きしました。隣のカウンターでは何やらトラブル?があったみたいで、部屋に移動し支度、温泉へ入浴のため移動最中もまだやり取りしていました。そのころになると新幹線からやってきた利用者の列も出来ててカウンター対応のスタッフも並んでいるお客さんも大変だなと、まだやってんのかと思いました。感染症対策やら全国旅行支援やら旅クーポン的な部分での確認項目のヤリトリですね。ほかの宿泊施設の封筒とかも持ってたので道内旅行中で宿泊施設ごとの対応の違いかなんかで揉めてたんでしょうかね?個人的には快適に過ごすことが出来ました。お疲れ様でございます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテル・ラ・ジェント・プラザ函館北斗にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。ご利用いただきましたのに、ご不快な思いをさせてしまいました事大変申し訳ございません。全国旅行支援が始まり、お客様の認識と私共のお伝えしたい事がなかなか伝わらずご迷惑おかけする事も多々御座います。ですが出来る限りスムーズにご案内出来る様、案内方法も改善等を重ねております。今年の全国旅行支援は終了しましたが、また来年始まります。これまでと内容も変わりますので、また一からのご案内になります。お客様にできるだけ負担をおかけしないよう、準備を進めて参ります。この度はお忙しい中コメントを投稿頂き誠に有難う御座います。大切な御身体ご自愛下さいませ。ホテル・ラ・ジェント・プラザ函館北斗
ホテル・ラ・ジェント・プラザ函館北斗 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合5
投稿者さんの ホテル・ラ・ジェント・プラザ函館北斗 のクチコミ
12月16日~17日利用。
いつも利用させてもらっています。
新幹線利用からのチェックインをスムーズに出来ました。
駅から早歩きで移動し、素早くカウンターで手続きしました。隣のカウンターでは何やらトラブル?があったみたいで、部屋に移動し支度、温泉へ入浴のため移動最中もまだやり取りしていました。そのころになると新幹線からやってきた利用者の列も出来ててカウンター対応のスタッフも並んでいるお客さんも大変だなと、まだやってんのかと思いました。
感染症対策やら全国旅行支援やら旅クーポン的な部分での確認項目のヤリトリですね。ほかの宿泊施設の封筒とかも持ってたので道内旅行中で宿泊施設ごとの対応の違いかなんかで揉めてたんでしょうかね?
個人的には快適に過ごすことが出来ました。お疲れ様でございます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテル・ラ・ジェント・プラザ函館北斗にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
ご利用いただきましたのに、ご不快な思いをさせてしまいました事大変申し訳ございません。
全国旅行支援が始まり、お客様の認識と私共のお伝えしたい事がなかなか伝わらずご迷惑おかけする事も多々御座います。
ですが出来る限りスムーズにご案内出来る様、案内方法も改善等を重ねております。
今年の全国旅行支援は終了しましたが、また来年始まります。これまでと内容も変わりますので、また一からのご案内になります。
お客様にできるだけ負担をおかけしないよう、準備を進めて参ります。
この度はお忙しい中コメントを投稿頂き誠に有難う御座います。
大切な御身体ご自愛下さいませ。
ホテル・ラ・ジェント・プラザ函館北斗