楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル・ラ・ジェント・プラザ函館北斗のクチコミ・お客さまの声
部屋4
5月7日から2日間宿泊いたしました。コロナ禍の前に一度宿泊したことがあり、その際サービス、食事もとてもよかったので今回も選びました。が、今回は、朝食は温かいものは冷たく、また夕食のレストランのオープン時間の情報も正確ではなく、ホテル全体のサービスの質が落ちていると感じました。コロナの影響もあると思いますが、今後改善されることを期待いたします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテル・ラ・ジェント・プラザ函館北斗にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。この度はリピートしてご利用頂きました事、重ねて御礼申し上げます。期待してご予約頂きましたにも関わらず、ご満足頂く事が出来ず、大変申し訳御座いません。特にレストランにおいてはお食事の内容から、営業に関してまで、ご不便とご迷惑をお掛け致しました事、心からお詫び申し上げます。コロナ禍で様々な変化があったものの、お客様に御満足頂けるサービスを提供するのが基本であるにも関わらず、情報の不足やご案内の不手際などあってはいけない事で御座います。大変申し訳御座いません。ご満足頂く事ができなかったにも関わらず、コメントを投稿頂き心から感謝致します。もしまたお近くにお越しになられる事があり、ご利用頂ける事が御座いましたら、ご意見頂ける大変有り難いです。またのご利用心よりお待ち致しております。ホテル・ラ・ジェント・プラザ函館北斗
ホテル・ラ・ジェント・プラザ函館北斗 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋4
投稿者さんの ホテル・ラ・ジェント・プラザ函館北斗 のクチコミ
5月7日から2日間宿泊いたしました。コロナ禍の前に一度宿泊したことがあり、その際サービス、食事もとてもよかったので今回も選びました。が、今回は、朝食は温かいものは冷たく、また夕食のレストランのオープン時間の情報も正確ではなく、ホテル全体のサービスの質が落ちていると感じました。コロナの影響もあると思いますが、今後改善されることを期待いたします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテル・ラ・ジェント・プラザ函館北斗にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
この度はリピートしてご利用頂きました事、重ねて御礼申し上げます。
期待してご予約頂きましたにも関わらず、ご満足頂く事が出来ず、大変申し訳御座いません。
特にレストランにおいてはお食事の内容から、営業に関してまで、ご不便とご迷惑をお掛け致しました事、心からお詫び申し上げます。
コロナ禍で様々な変化があったものの、お客様に御満足頂けるサービスを提供するのが基本であるにも関わらず、情報の不足やご案内の不手際などあってはいけない事で御座います。
大変申し訳御座いません。
ご満足頂く事ができなかったにも関わらず、コメントを投稿頂き心から感謝致します。
もしまたお近くにお越しになられる事があり、ご利用頂ける事が御座いましたら、ご意見頂ける大変有り難いです。
またのご利用心よりお待ち致しております。
ホテル・ラ・ジェント・プラザ函館北斗