楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル・ラ・ジェント・プラザ函館北斗 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル・ラ・ジェント・プラザ函館北斗のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.21
  • アンケート件数:624件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.10
  • 立地4.35
  • 部屋4.39
  • 設備・アメニティ3.94
  • 風呂3.94
  • 食事3.93

設備・アメニティ3

投稿者さんの ホテル・ラ・ジェント・プラザ函館北斗 のクチコミ

投稿者さん 2023-06-09 21:44:00

5月7日から2日間宿泊いたしました。コロナ禍の前に一度宿泊したことがあり、その際サービス、食事もとてもよかったので今回も選びました。が、今回は、朝食は温かいものは冷たく、また夕食のレストランのオープン時間の情報も正確ではなく、ホテル全体のサービスの質が落ちていると感じました。コロナの影響もあると思いますが、今後改善されることを期待いたします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年05月
ホテル・ラ・ジェント・プラザ函館北斗 2023-06-19 14:42:20

この度は、ホテル・ラ・ジェント・プラザ函館北斗にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。

この度はリピートしてご利用頂きました事、重ねて御礼申し上げます。
期待してご予約頂きましたにも関わらず、ご満足頂く事が出来ず、大変申し訳御座いません。
特にレストランにおいてはお食事の内容から、営業に関してまで、ご不便とご迷惑をお掛け致しました事、心からお詫び申し上げます。

コロナ禍で様々な変化があったものの、お客様に御満足頂けるサービスを提供するのが基本であるにも関わらず、情報の不足やご案内の不手際などあってはいけない事で御座います。
大変申し訳御座いません。
ご満足頂く事ができなかったにも関わらず、コメントを投稿頂き心から感謝致します。

もしまたお近くにお越しになられる事があり、ご利用頂ける事が御座いましたら、ご意見頂ける大変有り難いです。
またのご利用心よりお待ち致しております。

ホテル・ラ・ジェント・プラザ函館北斗

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】30%OFF!スタンダードプラン[朝食]
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードツイン(20平米)】