楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル・ラ・ジェント・プラザ函館北斗のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ3
団体客が多かった為、朝食の混まない時間を教えてくれました。子供も一緒だったので、とても助かりました。入浴時、脱衣室が少し汚かったです。本来、トイレに捨てるべきのゴミが、脱衣籠に入っていたり…海外の方かと思いますが、大音量で音楽を聞いてドライヤーかけていたり…とにかくマナーが不快でした。(ホテル側の責任ではないと思いますが)
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテル・ラ・ジェント・プラザ函館北斗にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。またお忙しい中コメントを投稿頂き重ねて御礼申し上げます。頂きましたコメントの内容に関しまして、団体のお客様や個人のお客様に関わらずご利用頂く全てのお客様に気持ち良くご利用頂きたいので、何か御座いましたらフロントにもお声掛け頂ければ、スタッフからお客様にお伝えすべき事は対応を行って参りますので、もしまた機会がございましたら仰って頂ければ有り難いです。お客様にはご不快な思いをさせてしまいました事に心から申し訳なく思います。またのご利用心よりお待ち致しております。ホテル・ラ・ジェント・プラザ函館北斗
ホテル・ラ・ジェント・プラザ函館北斗 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ3
投稿者さんの ホテル・ラ・ジェント・プラザ函館北斗 のクチコミ
団体客が多かった為、朝食の混まない時間を教えてくれました。子供も一緒だったので、とても助かりました。
入浴時、脱衣室が少し汚かったです。本来、トイレに捨てるべきのゴミが、脱衣籠に入っていたり…海外の方かと思いますが、大音量で音楽を聞いてドライヤーかけていたり…とにかくマナーが不快でした。(ホテル側の責任ではないと思いますが)
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテル・ラ・ジェント・プラザ函館北斗にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
またお忙しい中コメントを投稿頂き重ねて御礼申し上げます。
頂きましたコメントの内容に関しまして、団体のお客様や個人のお客様に関わらずご利用頂く全てのお客様に気持ち良くご利用頂きたいので、何か御座いましたらフロントにもお声掛け頂ければ、スタッフからお客様にお伝えすべき事は対応を行って参りますので、もしまた機会がございましたら仰って頂ければ有り難いです。
お客様にはご不快な思いをさせてしまいました事に心から申し訳なく思います。
またのご利用心よりお待ち致しております。
ホテル・ラ・ジェント・プラザ函館北斗