楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル・ラ・ジェント・プラザ函館北斗 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル・ラ・ジェント・プラザ函館北斗のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.15
  • アンケート件数:610件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.07
  • 立地4.34
  • 部屋4.33
  • 設備・アメニティ3.93
  • 風呂4.00
  • 食事4.02
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

520件中 501~520件表示

サービス2

投稿者さんの ホテル・ラ・ジェント・プラザ函館北斗 のクチコミ

投稿者さん 2019年10月20日 04:16:26

半年ぶり2回目の利用です。
今回は台風の影響で急遽泊まることになり、空いてて良かったです。

清掃も行き届いており部屋も大浴場も気持ちよく利用できました。
そして駅からのあの近さはやはり魅力的ですね!また機会があれば泊まります。

少しだけ残念なのはフロントの対応。前回も今回もどのスタッフの方も笑顔が少ない印象。忙しいホテルだと思うので疲れもあるのだろうと思ったり、インバウンドのツアーが多くてそもそも接客には力を入れない方針?などと考えたりもしましたが個人的にはやはり勿体ないと感じてしまいました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年10月
ホテル・ラ・ジェント・プラザ函館北斗 2019年10月31日 04:02:43

 この度は、ホテル・ラ・ジェント・プラザ函館北斗をご利用いただきまして誠に有難うございます。二度目のご来館にも残念な印象を感じさせてしまい大変、申し訳ございませんでした。今回のご指摘をフロントスタッフ一同が共有し深く反省いたしまして今後の接客サービスに努めて参りたいと思っておりますので、機会がございましたら、またのご来館をお待ち申し上げております。

   ホテル・ラ・ジェント・プラザ函館北斗

ご利用の宿泊プラン
【ラ・ジェント・プラザ函館北斗】スタンダードプラン[素泊]1名1室
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードツイン(20平米)】

サービス2

投稿者さんの ホテル・ラ・ジェント・プラザ函館北斗 のクチコミ

投稿者さん 2019年07月26日 17:56:25

始発の新幹線で出掛けるために利用しています。部屋の飲み物が緑茶スティックしかないのが残念です。ドリップコーヒーとはいかなくても、せめてインスタントコーヒーを備えていただけると嬉しいです。
レストランが5時45分からオープンしているとのことで、割引券を戴きましたが、朝食を取る余裕はありません。せめて、コーヒーとか牛乳など飲み物だけでも利用できる有り難いです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年07月
ホテル・ラ・ジェント・プラザ函館北斗 2019年08月06日 16:15:29

この度は、ホテル・ラ・ジェント・プラザ函館北斗をご利用いただきまして誠にありがとうございます。 ご指摘いただきました、お部屋のお飲み物の件は今後の検討課題とさせていただきます。ご意見ありがとうございます。 今後、全てのお部屋とはいきませんが、一部のお部屋タイプには順次コーヒーマシンの設置を予定しておりまして、準備中でございます。牛乳に関しましては、需要と期限などの問題がありとても難しいのですが、コーヒーにつきましては、フロントにお声掛けいただければ、朝食会場にテイクアウトのコーヒーサーバーがございますのでお声掛けくださればと思います。 またのご利用、心よりお待ち申し上げております。

   ホテル・ラ・ジェント・プラザ函館北斗

ご利用の宿泊プラン
【ラ・ジェント・プラザ函館北斗】スタンダードプラン[素泊]1名1室
ご利用のお部屋
【【禁煙】お部屋タイプおまかせ(20平米以上)】

サービス2

投稿者さんの ホテル・ラ・ジェント・プラザ函館北斗 のクチコミ

投稿者さん 2019年02月11日 08:49:34

始発の新幹線を利用するために宿泊しましたが、オフシーズンにもかかわらず、素泊まりで12,500円は高いです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年02月
ホテル・ラ・ジェント・プラザ函館北斗 2019年03月07日 05:11:20

この度はホテル・ラ・ジェント・プラザ函館北斗にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
この度の料金についてのご意見は、真摯に受け止め、今後の参考にさせて頂きたいと存じます。
この度はご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【ラ・ジェント・プラザ函館北斗】スタンダードプラン[素泊]1名1室
ご利用のお部屋
【【禁煙】お部屋タイプおまかせ(20平米以上)】

サービス2

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

ばんちゃん6283さんの ホテル・ラ・ジェント・プラザ函館北斗 のクチコミ

ばんちゃん6283さん [60代/男性] 2018年08月10日 02:19:29

6月27日に泊まりました。いつもは盛岡から札幌に直接行くのですが、北海道新幹線に乗りたかったので、唯一のホテルに泊まりました。新しくてきれいでしたが、競争がないからなのか、対応が冷たいです。部屋は広いですが、デスク以外は小さなテーブルだけなので、荷物置きに困りました。そして、1時間延長したら、宿泊費が1.5倍になったのは驚きです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年06月
ホテル・ラ・ジェント・プラザ函館北斗 2018年08月16日 07:43:09

この度はホテル・ラ・ジェント・プラザ函館北斗にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
ご滞在中、スタッフの対応に失礼があったこと、お詫び申し上げます。
今一度、心のこもった対応を心掛け、お客様に快適にお過ごしいただける様、努めて参ります。
また、宿泊時間の延長に伴う料金ですが、1時間毎で一律の料金を頂戴しております。ご予約のプラン料金によっては延長されると1.5倍近い金額になる場合もございます。今後はお客様にご理解いただける様、プランや料金設定を検討して参りたいと存じます。
最後になりますが、この度はお忙しい中、貴重なご意見を賜り誠にありがとうございました。
是非またの機会のご宿泊を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【ホテル・トリフィート小樽運河】2018年4月20日OPEN記念★5%OFFプラン[素泊]
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードダブル(20平米)】

サービス2

おんさん6612さんの ホテル・ラ・ジェント・プラザ函館北斗 のクチコミ

おんさん6612さん [70代/男性] 2018年05月26日 17:25:44

サービスの評価 2 の要因は、朝食でのスタッフの行動が、例えバイトでも教育を含め、最悪であった。
客が下げ膳に歩いている前を挨拶もなく、堂々?と台車で横切った。ましてや、眼をつぶらない限り、嫌でも目にはいる状況での出来事であった。
まだ、若い男性であるが社員でないことを祈る。ただ、教育は、教育係から始めるべき。フロントも。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年05月
ホテル・ラ・ジェント・プラザ函館北斗 2018年05月27日 08:27:57

この度はホテル・ラ・ジェント・プラザ函館北斗にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
今回、ご滞在中に大変不快な思いをさせてしまいました事、深くお詫び申し上げます。
ご指摘のありましたレストランのスタッフの件は言うまでもなく、今一度、全スタッフお客様を第一に考え、ホテルとしての根幹である「おもてなしの精神」で業務に邁進致したいと存じます。

最後になりますが、この度はお忙しい中、貴重なご意見を賜り誠にありがとうございました。
是非またの機会のご宿泊を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【開業2周年】新幹線グッズ付き♪北海道新幹線開業2周年記念プラン[朝食]
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードダブル(20平米)】

サービス2

投稿者さんの ホテル・ラ・ジェント・プラザ函館北斗 のクチコミ

投稿者さん 2017年11月25日 15:28:30

素泊まりでは高いかなぁ。
朝食付きの近いホテルを探します。コスパは悪い

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年11月
ホテル・ラ・ジェント・プラザ函館北斗 2017年12月01日 06:39:20

この度はホテル・ラ・ジェント・プラザ函館北斗にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。ご滞在中は、ごゆっくりお過ごしいただけましたでしょうか。
今後もお客様に快適な空間をご提供できますよう、スタッフ一同努めて参ります。お忙しい中ご投稿賜りまして、誠にありがとうございます。

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン[素泊]
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードダブル(20平米)】

サービス2

投稿者さんの ホテル・ラ・ジェント・プラザ函館北斗 のクチコミ

投稿者さん 2017年11月25日 15:22:06

良いのは立地だけ、ビジネスが支流だから、夕食会場は食べずらい。あとうるさい中国人だらけ。自慢の温泉はタトゥーの入った外国人がたくさん入ってくる、今時あれはひどい
朝御飯もフルーツ類が少ないかな。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年11月
ホテル・ラ・ジェント・プラザ函館北斗 2017年12月01日 06:37:37

この度はホテル・ラ・ジェント・プラザ函館北斗にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。お客様から頂きました貴重なご意見は、今後のサービス改善に繋げていきたいと存じます。
是非またの機会のご来館を、心よりお待ち申し上げております。この度のご投稿誠にありがとうございます。

ご利用の宿泊プラン
【ダイニングアロサール】北海道名物ジンギスカン定食付プラン[2食]
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードダブル(20平米)】

サービス2

投稿者さんの ホテル・ラ・ジェント・プラザ函館北斗 のクチコミ

投稿者さん 2017年05月07日 19:13:18

仕事で宿泊をしましたが、夜ホテルレストランの食事メニュの乏しさに驚き。
ホテルの周辺にはほとんど食事をする場所もないのに。
無料Wi-Fiはあるのですが、テレビモニターには操作で出るのですが、文字が小さく一度メモをしないとダメ。利用者のこと考えてないですね。
浴場の洗い場台や鏡位置が 高くて使いづらい等 施設としては良くないですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年04月
ホテル・ラ・ジェント・プラザ函館北斗 2017年05月10日 04:11:32

この度はホテル・ラ・ジェント・プラザ函館北斗にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。ご滞在中レストランメニュー、施設面におきまして、ご不便をお掛けしてしまいました事お詫び申し上げます。お客様から頂いたご意見にしっかりと耳を傾け、より快適な空間をご提供できるよう努めてまいります。お忙しい中貴重なご指摘を賜り、ありがとうございます。

ご利用の宿泊プラン
【鉄道ファン必見】祝・北海道新幹線開業1周年!レールビュー確約[素泊]
ご利用のお部屋
【【禁煙】レールビューツイン(20平米)】

サービス1

sabrroniさんの ホテル・ラ・ジェント・プラザ函館北斗 のクチコミ

sabrroniさん [50代/男性] 2023年01月25日 23:07:31

旅行支援割のクーポン取得ができなかった、翌日宿泊したホテルの対応が素晴らしかっただけに残念

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年01月
ホテル・ラ・ジェント・プラザ函館北斗 2023年01月26日 12:50:35

この度は、ホテル・ラ・ジェント・プラザ函館北斗にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。

せっかく御宿泊頂きましたにも関わらず、全国旅行支援のクーポンに関しまして、ご案内が行き届かず大変申し訳御座いません。

全国旅行支援がスタートしてから様々なトラブルも増えておりますので、ご案内方法も常に改善を行い、対応して参ります。

ご不快な思いをさせてしまったにも関わらず、このようにコメントを投稿頂き、心から感謝申し上げます。

寒い日が続きますが、大切な御身体ご自愛下さいませ。

ホテル・ラ・ジェント・プラザ函館北斗

ご利用の宿泊プラン
【お日にち限定で超おトク!!】冬のおでかけ応援プラン![素泊]1名1室
ご利用のお部屋
【【禁煙】お部屋タイプおまかせ(20平米以上)】

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル・ラ・ジェント・プラザ函館北斗 のクチコミ

投稿者さん 2022年11月24日 01:28:51

夜間は列車も線路も眺められないレールビュープランでした。窓から見えたのは駐車場とホームの屋根のみ。朝になると屋根で覆われた駅ホームに出入りする列車が駐車場の奥に遠く見えましたが、レールビュープランの紹介にあったような新幹線のどアップは残念ながら見えません。

夜遅い到着だったため23時終了の大浴場を先に利用してから再度館外へ出たが、「明かりの点いている表玄関は24時で施錠され、反対に施錠されていない裏口は照明が消されている」というのは初見では大変解り難かった。11月の北海道で湯上がりに建物周囲を一周半する羽目になったので、裏口から入れる、と誰が見ても解る状態にしておいて欲しい。

朝食メニューは豊富だったが、朝食会場内はノーマスクでの会話が非常に多く賑やかで…『黙食』を求める各国語での注意書きを貼るなど何か対応してはどうか。チェックイン時も全国割の書類確認無しでクーポンを渡されていたため、安全面での不安感が拭えない滞在となった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年11月
ホテル・ラ・ジェント・プラザ函館北斗 2022年11月25日 08:38:33

この度は、ホテル・ラ・ジェント・プラザ函館北斗にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。

せっかくご予約頂きましたにも関わらず、ご期待に応える事が出来ず申し訳ない気持ちで一杯で御座います。

今回ご利用頂きましたレールビュープランでは当ホテルでも新幹線がホーム入ってくる様子をご覧頂けるお部屋でご用意させて頂いておりますが、基本的に朝から夕方の陽が出ている時にご覧頂け、夜は新幹線のライトがご覧頂けるようになっております。
レールビュープランの紹介ページの新幹線の写真はイメージ写真を掲載させて頂いております。お客様に誤解を招く結果になりました事、大変申し訳御座いません。

様々な点でお客様にご不快な思いをさせてしまったにも関わらず、このようにコメントを投稿頂き心から感謝致します。お客様の大切なご意見を元により良いサービスを提供できます様、今後に生かして参ります。

この度は大変申し訳ございませんでした。
季節の変わり目、大切な御身体ご自愛下さいませ。

ホテル・ラ・ジェント・プラザ函館北斗

ご利用の宿泊プラン
【北海道新幹線】鉄道ファン必見!レールビュープラン[朝食]1名1室
ご利用のお部屋
【【禁煙】レールビューダブル(20平米)】

サービス1

ベッターホルンさんの ホテル・ラ・ジェント・プラザ函館北斗 のクチコミ

ベッターホルンさん [60代/男性] 2022年09月04日 19:27:07

新函館北斗駅から北海道新幹線を利用するためだけに利用した。夕方7時前に駅を出たがホテルの入口がよくわからなくて裏口(駐車場)から入ることになった。建物に入ったがエレベーターを前にして、再度迷うことになる。フロント階が何階なのか案内表示が全く無いのである。他のホテルだと操作盤や案内のパネルなどでフロントは何階ですよとの案内があるものである。エレベーターの中に入るとフロントが2階にあることの表示がようやくあった。エレベーターを降りフロントに向かうと、フロント係に私の名前を告げてから、ホテル入口とフロント階についてホテルが不案内であると伝える。なんとフロント係は「ホームページから予約したのか?」、「電話から予約したのか?」と聞き返してくる。これではホテル入口とフロント階は予約時に確認しなさい。と言いたげである。しまいには「チェンクインするのか?」との更問い。私は夜7時にホテル2階フロント前にいる自分の存在を疑うことになり怖くなった。他の方のコメントを見ると2020年9月に入口がよくわからないのコメントがあり、ホテル側は改善するとの回答がある。あれからホテル側においては何を改善したのでしょうか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2022年09月
ホテル・ラ・ジェント・プラザ函館北斗 2022年09月05日 08:35:45

この度は、ホテル・ラ・ジェント・プラザ函館北斗にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。

せっかくご予約頂き、御宿泊頂きましたにも関わらずホテルにご到着される前の段階からご不快な気分にさせてしまいました事、大変申し訳ございませんでした。
お疲れの中でフロントを探させてしまう労力を考えますと申し訳ない気持ちでいっぱいで御座います。
駅とホテルが隣接しておりましても、お客様にスムーズにご移動して頂く事が出来なければ、なんの意味も御座いませんので、今一度導線に関しましてもご案内表記など改善できるよう取り組んで参ります。

またご満足頂く事が出来なかったにも関わらず、このようにコメントを投稿頂く事により、他のお客様への注意喚起にもなり、私達にとってこの上ない有り難い事で御座います。
大切なお時間を使って私達に重要な事を教えて下さり、心から感謝致します。有難うございます。

お忙しい毎日かと存じますが、どうか御身体ご自愛下さいませ。
この度は誠に申し訳御座いませんでした。

ホテル・ラ・ジェント・プラザ函館北斗

ご利用の宿泊プラン
【期間限定!!】秋の行楽におすすめ!最大30%OFF[朝食]1名1室
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードダブル(20平米)】

サービス1

投稿者さんの ホテル・ラ・ジェント・プラザ函館北斗 のクチコミ

投稿者さん 2020年10月17日 17:07:31

朝食会場に入る時にフロントの状態に呼び止められる。フロントにチェックアウトの客がいるとそのままで会場のスタッフが対応。 コロナ渦だといえば聞こえは良いが統一されてない。20分経っても食事が配膳されないので声をかけると順番で対応中と回答あるがどう見ても忘れてたかフロントスタッフの指示が伝わってない。食事終了時にひっくり返す札のルールも行き当たりばったりなのだろう。慌てて配膳されるが待ち合わせ15分前に出されても2分で食べられないよね。時間なくなり待ってたオレンジジュースのみで諦めて退場。申し訳ないとの態度も感じられない。3泊なのに他の人の食事を見たら前日と同じ。3日連続で一種しかない和食がほぼ同じだ。3Go To トラベルなら格安で文句はないだろうが。一番天気が良い最終日なのに最悪なスタートとなってしまった。スタッフ再教育望みます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2020年10月
ホテル・ラ・ジェント・プラザ函館北斗 2020年10月22日 00:09:23

この度は、ホテル・ラ・ジェント・プラザ函館北斗にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。また、ご多忙のなかご投稿いただき重ねてお礼申し上げます。まず最初にご朝食ご利用の際に多大なるご迷惑をお掛け致しました事心よりお詫び申し上げます。フロントスタッフとレストランスタッフの連携が不十分であり配膳までに相当の時間を要してしまいました。結果として待ち合わせのお時間までの時間がなくなってしまっただけでなく更にはお食事もお召し上がりになることもできない事態に発展してしまいましたこと私共の不手際が招いたものであり弁解の余地もございません。今後はオペレーションとスタッフ対応の見直しを図り再発防止に努めてまいりますことご報告申し上げます。お手数にもご多忙の中ご指摘をお寄せいただきましたご厚情に御礼を申し上げますとともに何卒ご寛容なるお心にて御容赦賜りたく伏してお願い申し上げます。

ホテル・ラ・ジェント・プラザ函館北斗

ご利用の宿泊プラン
ホテル・ラ・ジェント・プラザ函館北斗スタンダードプラン[朝食]1名1室
ご利用のお部屋
【【禁煙】お部屋タイプおまかせ(20平米以上)】

サービス1

投稿者さんの ホテル・ラ・ジェント・プラザ函館北斗 のクチコミ

投稿者さん 2020年07月07日 16:16:17

受付で指名住所の確認サインを漢字で求められました.カタカナで良いかと確認したところ決まり事なのでダメとの回答あり. 自分の場合,年を取ると自数の多い漢字は面倒で,クレジットのサインはいつもカタカナです. ダメと言われたこと一度もありません. 
なぜカタカナではダメなのでしょうか?  回答もらえると助かります.

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年07月
ホテル・ラ・ジェント・プラザ函館北斗 2020年07月09日 22:14:19

この度は、ホテル・ラ・ジェント・プラザ函館北斗にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
また、ご多忙のなかご投稿いただき感謝申し上げます。
 まずご宿泊に際し、お客様におかれましては大変ご不快の念をお掛け致し申し訳ございません。本来でございましたら、ホテルの最初の印象であろうチェックインは、お客様がご快適にお過ごしいただけるようご対応致さねばなりません。
ご期待に副うことができず大変心苦しい次第でございます。
さて、ご投稿いただきました内容へのご回答でございます。インターネットなどからのご予約は、御名前、御住所を漢字にてご入力、ご予約されるお客様が多いかと存じます。
また、お電話にて直接ご予約をお受けする際は、その時点では漢字表記をお伺いいたしておりませんのでチェックイン時にご依頼致しております。同姓同名でのご宿泊時などのお客様対応の為でございます。
しかしながら、今回は事前に漢字表記をご予約時に承っており、型通りではなく柔軟な対応であって然るべきでございました。
ご宿泊いただき、ご出発された後もお客様におかれましては、その間嫌悪の情を抱かせてしまっていたかと思うと、忸怩たる思いでございます。最後になりますが、勝手ながら挽回のご機会を賜れれば幸甚に存じます。

ホテル・ラ・ジェント・プラザ函館北斗

ご利用の宿泊プラン
【早割30】30日前予約早期割引プラン[素泊]<さき楽30>1名1室
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードダブル(20平米)】

サービス1

投稿者さんの ホテル・ラ・ジェント・プラザ函館北斗 のクチコミ

投稿者さん 2019年10月12日 08:48:18

子供の誕生日を兼ねて旅行に行きましたが、フロントスタッフの対応にがっかりでした。誕生日と伝えいたので、一言あっても良いとおもいます。
他は良いところが多いので、是非今後の対応に活かしていただきたい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2019年10月
ホテル・ラ・ジェント・プラザ函館北斗 2019年10月31日 03:48:03

この度は、ホテル・ラ・ジェント・プラザ函館北斗をご利用いただきまして誠に有難うございました。さて、今回ご指摘いただきました件につきましては、大変、失礼なご対応となり心よりお詫び申し上げます。お子様へのお声掛けなどの配慮にも欠け失望を感じさせてしまい申し訳ございませんでした。 フロント・スタッフ一同、今後のご対応の教訓と致しまして努めてまいりたいと思っておりますので今後もご指摘、ご指導をたまわれば幸いに存じます。 ご投稿ありがとうございました。

    ホテル・ラ・ジェント・プラザ函館北斗

ご利用の宿泊プラン
【開業2周年】新幹線グッズ付き♪北海道新幹線開業2周年記念プラン[朝食]
ご利用のお部屋
【【禁煙】レールビューダブル(20平米)】

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

ral0420さんの ホテル・ラ・ジェント・プラザ函館北斗 のクチコミ

ral0420さん [50代/男性] 2019年07月03日 15:08:10

コンビニの品数も少なく時間も早く閉店なので不便でした。移動を考えてここにしましたが失敗だったようです。チェックインの時の男性の態度は気分のいいものではなくまた宿泊している中国人がうるさくエレベーターでも傍若無人な振る舞いをするのには呆れました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年06月
ホテル・ラ・ジェント・プラザ函館北斗 2019年07月14日 16:25:33

この度は、ホテル・ラ・ジェント・プラザ函館北斗をご利用いただきまして誠にありがとうございました。1Fコンビニは22時終了と24時間営業ではございませんで、大変ご不便をおかけいたしました。また、フトントスタッフの対応において、お客様に不快感を感じさせてしまいました事、大変申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。 外国人のマナーの問題につきましては、近年各地での様子が報道され全国的な問題になっておりますが、国民性や文化の違いもあり、
早急な改善はなかなか難しい状況ですので、私共としましては、これまで以上に注意喚起をしながら、推移を見守りたいと思っております。

   ホテル・ジェント・プラザ函館北斗

ご利用の宿泊プラン
【出張応援】うれしい1000円分のQUOカード付![朝食]1名1室
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードダブル(20平米)】

サービス1

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

tiff.さんの ホテル・ラ・ジェント・プラザ函館北斗 のクチコミ

tiff.さん [50代/女性] 2018年09月16日 11:41:51

設備は綺麗だが従業員が全員最悪でサービスも最悪。無料PCを今時備えていない。大浴場は加温タイプなのに入湯税強制払わされたので入りたく無かったが支払った分入った。新幹線駅降りてすぐで良いが周囲には何もないので不便。レベルの低い従業員達でリラックスするどころかイライラし気分悪い。こんなに最悪なホテルは初めてだ。価格に見合わないホテル。1円でも高過ぎると思わされた最悪なホテル

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2018年09月
ホテル・ラ・ジェント・プラザ函館北斗 2018年10月11日 07:37:48

この度はホテル・ラ・ジェント・プラザ函館北斗にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
ご滞在中、スタッフの対応に失礼があったこと、お詫び申し上げます。
これからもお客様のご意見・ご感想を真摯に受け止め、快適にお過ごしいただけますよう努めて参りますので、今後ともホテル・ラ・ジェント・プラザ函館北斗をよろしくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【イチバンお得!?】お部屋おまかせツインルームプラン[素泊]
ご利用のお部屋
【【禁煙】おまかせツイン(20平米以上) 】

サービス1

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル・ラ・ジェント・プラザ函館北斗 のクチコミ

投稿者さん 2018年04月07日 09:36:37

新しいホテルで、きれいでしたが、フロント対応がとても感じ悪く、朝食料金もとても高かったので、また泊まりたいとは思わないホテルでした。
フロントは女性二人でしたが、外国人と日本人で、外国人は一生懸命な感じで対応は普通でしたが、駐車場の料金のことで軽くクレームをいったら、日本人の方がふくれた感じてそっぽを向きました。ありえない対応です。翌朝も同じ二人がフロントにいましたが、日本人の方は笑顔もなく、感じ悪かったですね。
教育がなっていませんね。ホテルマンとは思えません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年03月
ホテル・ラ・ジェント・プラザ函館北斗 2018年05月05日 06:25:52

この度はホテル・ラ・ジェント・プラザ函館北斗にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
また、今回のご宿泊で、私共スタッフの対応により、不快な思いをさせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。
お客様のお言葉を真摯に受け止め、すべてのお客様に、快適で記憶に残るお時間をお過ごしいただけるよう、精進して参ります。
是非またの機会のご来館を、心よりお待ち申し上げております。この度のご投稿誠にありがとうございます。

ご利用の宿泊プラン
【ホテル・トリフィート小樽運河】2018年4月20日OPEN記念★5%OFFプラン[素泊]
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードダブル(20平米)】

サービス1

投稿者さんの ホテル・ラ・ジェント・プラザ函館北斗 のクチコミ

投稿者さん 2017年12月15日 05:27:47

接客業している自分だから思うけど、朝いる背が高い男性フロントスタッフ日本人のかたは人を小馬鹿にするような接客だよね!かなり不快だった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年10月
ホテル・ラ・ジェント・プラザ函館北斗 2017年12月16日 07:38:52

この度はホテル・ラ・ジェント・プラザ函館北斗にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
また、今回のご旅行で、私共スタッフの対応により、不快な思いをさせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。
お客様のお言葉を真摯に受け止め、すべてのお客様に、快適で記憶に残るお時間をお過ごしいただけるよう、精進して参ります。
是非またの機会のご来館を、心よりお待ち申し上げております。この度のご投稿誠にありがとうございます。

ご利用の宿泊プラン
【イチバンお得!?】お部屋おまかせツインルームプラン[素泊]
ご利用のお部屋
【おまかせツイン】

サービス1

投稿者さんの ホテル・ラ・ジェント・プラザ函館北斗 のクチコミ

投稿者さん 2017年08月24日 21:00:40

Wi-Fi弱い為ビジネスでWi-Fi使う方NGです。
又、フロントに相談すると無料フリーWi-Fiですからとの返答。
今時フリーWi-Fiももっとちゃんとしてるし、他のホテルではそんな対応された事ありません。
綺麗ですが、ビジネスや接客重視の方は…

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年08月
ホテル・ラ・ジェント・プラザ函館北斗 2017年08月27日 18:16:45

この度はホテル・ラ・ジェント・プラザ函館北斗にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。またお忙しい中ご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。Wi-Fi環境につきましては、ご不便をお掛けしてしまいました事心からお詫び申し上げます。今後もお泊りいただくお客様に快適な滞在をご提供できますよう、スタッフ一同精進して参ります。ご投稿誠にありがとうございます。

ご利用の宿泊プラン
【夏休みラストスパート直前割】お日にち限定1泊1名5000円!温泉付きホテルにお得にステイ♪[素泊]
ご利用のお部屋
【【禁煙】お部屋タイプおまかせ(20平米以上)】

サービス1

6人中4人の方が参考になったと投票しています。

グリーンインパクトさんの ホテル・ラ・ジェント・プラザ函館北斗 のクチコミ

グリーンインパクトさん [50代/男性] 2017年07月26日 19:58:24

部屋のエアコンが起動するのに数分かかる機器など採用するな。毎回毎回部屋に入る度、何をダウンロードしているのか!しかもダウンロード後にもう一回スイッチを押さないと冷房運転にならないのはなぜだ?普通のエアコンにしろ。
17時に風呂に行ったら、浴槽の湯が少なく写真の半分程度。しかも湯を出しておらず止めていた。おじいさんが1人湯に浸かっていたが、話しかけると温泉にガッカリした様子だった。フロントにクレームを伝えると、30分おきに湯を出すとの回答。呆れた。常に出せ。浴槽を湯で満たせ。タンクで運んだ湯を循環させているのは別の所で聞いたが、少ない湯船に湯も出ていない状況は、ただの民宿の風呂だ。
朝のJRが、新幹線及び函館ライナーとも始発から運転見合わせにもかかわらず、フロントで情報掲示もしないとは怒り心頭だ。外人のフロントマンに理由を尋ねると、JRから連絡が無いので動いていると思ったと回答。深夜からの大雨と落雷で、テレビでも大騒ぎなのに、宿泊者の足の便に何の関心も持たない人間をフロントに配置するな。
加えて、深夜の停電が繰り返された際、復旧する度に照明、テレビ、音響BGMが勝手に起動する。何回もそれが繰り返された。システムをシャットダウンできるようにしろ。なまじ設備が良く、コンセントがないため電源を落とすことができない。フロントは設備のことが分からないの一点張り。他にも言いたいことは山ほどあるが、素人の外人をフロントに置くならしっかり教育しろ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年07月
ホテル・ラ・ジェント・プラザ函館北斗 2017年07月30日 18:10:03

この度はホテル・ラ・ジェント・プラザ函館北斗にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。せっかくのご宿泊にも関わらず、設備面におきましてはお客様にご不快な思いをお掛けしてしまい、大変申し訳ございませんでした。交通機関の運行状況におきましても、配慮に欠けたご対応となってしまいましたこと重ねてお詫び申し上げます。頂戴いたしました貴重なご意見は決して無駄にせず、一つでも多くサービス改善に反映させ、お客様にご満足いただけるホテルづくりに努めて参ります。お忙しい中ご投稿賜りまして、誠にありがとうございます。

ご利用の宿泊プラン
【朝はゆっくり】12時チェックアウト!お寝坊さん安心プラン[選べる朝食or昼食]
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードツイン(20平米)】

520件中 501~520件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ