楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ホテル・ラ・ジェント・プラザ函館北斗 クチコミ・感想・情報

ホテル・ラ・ジェント・プラザ函館北斗

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    • クチコミ・お客さまの声(386件)
    • メルマガ
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索


    ホテル・ラ・ジェント・プラザ函館北斗のクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 4.22
    • アンケート件数:386件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス4.04
    • 立地4.35
    • 部屋4.28
    • 設備・アメニティ4.10
    • 風呂4.04
    • 食事3.73
    宿泊年月
    キーワード
    同伴者
    年代
    性別

    絞り込む

    絞り込みを解除

    [並びかえ]

    5件中 1~5件表示

    • [ 1 | 全 1 ページ ]

    総合1

    投稿者さんの ホテル・ラ・ジェント・プラザ函館北斗 のクチコミ

    投稿者さん 2019年10月12日 08:48:18

    子供の誕生日を兼ねて旅行に行きましたが、フロントスタッフの対応にがっかりでした。誕生日と伝えいたので、一言あっても良いとおもいます。
    他は良いところが多いので、是非今後の対応に活かしていただきたい。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    その他
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2019年10月
    ホテル・ラ・ジェント・プラザ函館北斗 2019年10月31日 03:48:03

    この度は、ホテル・ラ・ジェント・プラザ函館北斗をご利用いただきまして誠に有難うございました。さて、今回ご指摘いただきました件につきましては、大変、失礼なご対応となり心よりお詫び申し上げます。お子様へのお声掛けなどの配慮にも欠け失望を感じさせてしまい申し訳ございませんでした。 フロント・スタッフ一同、今後のご対応の教訓と致しまして努めてまいりたいと思っておりますので今後もご指摘、ご指導をたまわれば幸いに存じます。 ご投稿ありがとうございました。

        ホテル・ラ・ジェント・プラザ函館北斗

    ご利用の宿泊プラン
    【開業2周年】新幹線グッズ付き♪北海道新幹線開業2周年記念プラン[朝食]
    ご利用のお部屋
    【【禁煙】レールビューダブル(20平米)】

    総合1

    2人中1人の方が参考になったと投票しています。

    tiff.さんの ホテル・ラ・ジェント・プラザ函館北斗 のクチコミ

    tiff.さん [50代/女性] 2018年09月16日 11:41:51

    設備は綺麗だが従業員が全員最悪でサービスも最悪。無料PCを今時備えていない。大浴場は加温タイプなのに入湯税強制払わされたので入りたく無かったが支払った分入った。新幹線駅降りてすぐで良いが周囲には何もないので不便。レベルの低い従業員達でリラックスするどころかイライラし気分悪い。こんなに最悪なホテルは初めてだ。価格に見合わないホテル。1円でも高過ぎると思わされた最悪なホテル

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    その他
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2018年09月
    ホテル・ラ・ジェント・プラザ函館北斗 2018年10月11日 07:37:48

    この度はホテル・ラ・ジェント・プラザ函館北斗にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
    ご滞在中、スタッフの対応に失礼があったこと、お詫び申し上げます。
    これからもお客様のご意見・ご感想を真摯に受け止め、快適にお過ごしいただけますよう努めて参りますので、今後ともホテル・ラ・ジェント・プラザ函館北斗をよろしくお願い申し上げます。

    ご利用の宿泊プラン
    【イチバンお得!?】お部屋おまかせツインルームプラン[素泊]
    ご利用のお部屋
    【【禁煙】おまかせツイン(20平米以上) 】

    総合1

    投稿者さんの ホテル・ラ・ジェント・プラザ函館北斗 のクチコミ

    投稿者さん 2017年12月15日 05:27:47

    接客業している自分だから思うけど、朝いる背が高い男性フロントスタッフ日本人のかたは人を小馬鹿にするような接客だよね!かなり不快だった。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2017年10月
    ホテル・ラ・ジェント・プラザ函館北斗 2017年12月16日 07:38:52

    この度はホテル・ラ・ジェント・プラザ函館北斗にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
    また、今回のご旅行で、私共スタッフの対応により、不快な思いをさせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。
    お客様のお言葉を真摯に受け止め、すべてのお客様に、快適で記憶に残るお時間をお過ごしいただけるよう、精進して参ります。
    是非またの機会のご来館を、心よりお待ち申し上げております。この度のご投稿誠にありがとうございます。

    ご利用の宿泊プラン
    【イチバンお得!?】お部屋おまかせツインルームプラン[素泊]
    ご利用のお部屋
    【おまかせツイン】

    総合1

    6人中4人の方が参考になったと投票しています。

    グリーンインパクトさんの ホテル・ラ・ジェント・プラザ函館北斗 のクチコミ

    グリーンインパクトさん [50代/男性] 2017年07月26日 19:58:24

    部屋のエアコンが起動するのに数分かかる機器など採用するな。毎回毎回部屋に入る度、何をダウンロードしているのか!しかもダウンロード後にもう一回スイッチを押さないと冷房運転にならないのはなぜだ?普通のエアコンにしろ。
    17時に風呂に行ったら、浴槽の湯が少なく写真の半分程度。しかも湯を出しておらず止めていた。おじいさんが1人湯に浸かっていたが、話しかけると温泉にガッカリした様子だった。フロントにクレームを伝えると、30分おきに湯を出すとの回答。呆れた。常に出せ。浴槽を湯で満たせ。タンクで運んだ湯を循環させているのは別の所で聞いたが、少ない湯船に湯も出ていない状況は、ただの民宿の風呂だ。
    朝のJRが、新幹線及び函館ライナーとも始発から運転見合わせにもかかわらず、フロントで情報掲示もしないとは怒り心頭だ。外人のフロントマンに理由を尋ねると、JRから連絡が無いので動いていると思ったと回答。深夜からの大雨と落雷で、テレビでも大騒ぎなのに、宿泊者の足の便に何の関心も持たない人間をフロントに配置するな。
    加えて、深夜の停電が繰り返された際、復旧する度に照明、テレビ、音響BGMが勝手に起動する。何回もそれが繰り返された。システムをシャットダウンできるようにしろ。なまじ設備が良く、コンセントがないため電源を落とすことができない。フロントは設備のことが分からないの一点張り。他にも言いたいことは山ほどあるが、素人の外人をフロントに置くならしっかり教育しろ。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2017年07月
    ホテル・ラ・ジェント・プラザ函館北斗 2017年07月30日 18:10:03

    この度はホテル・ラ・ジェント・プラザ函館北斗にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。せっかくのご宿泊にも関わらず、設備面におきましてはお客様にご不快な思いをお掛けしてしまい、大変申し訳ございませんでした。交通機関の運行状況におきましても、配慮に欠けたご対応となってしまいましたこと重ねてお詫び申し上げます。頂戴いたしました貴重なご意見は決して無駄にせず、一つでも多くサービス改善に反映させ、お客様にご満足いただけるホテルづくりに努めて参ります。お忙しい中ご投稿賜りまして、誠にありがとうございます。

    ご利用の宿泊プラン
    【朝はゆっくり】12時チェックアウト!お寝坊さん安心プラン[選べる朝食or昼食]
    ご利用のお部屋
    【【禁煙】スタンダードツイン(20平米)】

    総合1

    投稿者さんの ホテル・ラ・ジェント・プラザ函館北斗 のクチコミ

    投稿者さん 2017年05月07日 19:13:18

    仕事で宿泊をしましたが、夜ホテルレストランの食事メニュの乏しさに驚き。
    ホテルの周辺にはほとんど食事をする場所もないのに。
    無料Wi-Fiはあるのですが、テレビモニターには操作で出るのですが、文字が小さく一度メモをしないとダメ。利用者のこと考えてないですね。
    浴場の洗い場台や鏡位置が 高くて使いづらい等 施設としては良くないですね。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2017年04月
    ホテル・ラ・ジェント・プラザ函館北斗 2017年05月10日 04:11:32

    この度はホテル・ラ・ジェント・プラザ函館北斗にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。ご滞在中レストランメニュー、施設面におきまして、ご不便をお掛けしてしまいました事お詫び申し上げます。お客様から頂いたご意見にしっかりと耳を傾け、より快適な空間をご提供できるよう努めてまいります。お忙しい中貴重なご指摘を賜り、ありがとうございます。

    ご利用の宿泊プラン
    【鉄道ファン必見】祝・北海道新幹線開業1周年!レールビュー確約[素泊]
    ご利用のお部屋
    【【禁煙】レールビューツイン(20平米)】

    5件中 1~5件表示

    • [ 1 | 全 1 ページ ]
    宿泊プラン一覧
    ケータイで
    お客さまの声を
    チェック!
    QRコード ケータイに送る

    ホテル・旅行のクチコミTOPへ


    このページのトップへ