17件中 1~17件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
設備・アメニティ5
投稿者さんの ホテル・ラ・ジェント・プラザ函館北斗 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年08月10日 07:54:31
-
前日同じ系列のホテルに宿泊して良かったので期待して行ったのですがとても残念でした。温泉は良いのですがせめてお水を置いてほしいです。何よりも残念だったのは朝食です。連泊だったのですが毎日ほぼメニューが一緒。朝食無しのプランにすれば良かったと思いました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2021年08月
- ホテル・ラ・ジェント・プラザ函館北斗 2021年08月13日 06:29:23
-
この度は、ホテル・ラ・ジェント・プラザ函館北斗にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。また私共の系列のホテルもご利用いただきましたこと御礼申し上げます。さて私共施設ご利用時におかれましてはご満足には至らず大変心苦しい次第でございます。しかしながら大浴場でのお水の設置、ご朝食内容につきましては今後の検討課題とさせていただきたく存じます。
ホテル・ラ・ジェント・プラザ函館北斗
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天トラベルセール】スタンダードプラン[朝食]
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】デラックスツイン(30.6平米) 】
設備・アメニティ4
投稿者さんの ホテル・ラ・ジェント・プラザ函館北斗 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年08月16日 18:41:57
-
掛布団がとにかく重かったです。
色々な所に泊まってますがここまで重いのは初めてでした。
敷布団掛けてるかのようでした。
あと、大浴場とても良かったのですが常にクイックルワイパーは置いて欲しいです。
髪の毛すごかったです。
クイックルワイパー置いておけば利用した方は自分で掃除すると思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年08月
- ホテル・ラ・ジェント・プラザ函館北斗 2023年08月17日 12:21:48
-
この度は、ホテル・ラ・ジェント・プラザ函館北斗にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
ご宿泊頂いた上でお気付き頂きました事を教えて頂き有難う御座います。掛布団に関する事もスタッフではなかなか気付かない点で御座いますので、確認致します。
また大浴場に関しましてもご意見頂き有難う御座います。
お客様から頂ける一つ一つのお言葉は私達にとって大変貴重な事ですので、今後の改良点として取り組んで参ります。
またのご利用心からお待ち致しております。
ホテル・ラ・ジェント・プラザ函館北斗
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天トラベルサマーSALE】スタンダードプラン[素泊]
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】ファミリールーム(27.2平米)】
設備・アメニティ4
投稿者さんの ホテル・ラ・ジェント・プラザ函館北斗 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年10月17日 17:07:31
-
朝食会場に入る時にフロントの状態に呼び止められる。フロントにチェックアウトの客がいるとそのままで会場のスタッフが対応。 コロナ渦だといえば聞こえは良いが統一されてない。20分経っても食事が配膳されないので声をかけると順番で対応中と回答あるがどう見ても忘れてたかフロントスタッフの指示が伝わってない。食事終了時にひっくり返す札のルールも行き当たりばったりなのだろう。慌てて配膳されるが待ち合わせ15分前に出されても2分で食べられないよね。時間なくなり待ってたオレンジジュースのみで諦めて退場。申し訳ないとの態度も感じられない。3泊なのに他の人の食事を見たら前日と同じ。3日連続で一種しかない和食がほぼ同じだ。3Go To トラベルなら格安で文句はないだろうが。一番天気が良い最終日なのに最悪なスタートとなってしまった。スタッフ再教育望みます。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年10月
- ホテル・ラ・ジェント・プラザ函館北斗 2020年10月22日 00:09:23
-
この度は、ホテル・ラ・ジェント・プラザ函館北斗にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。また、ご多忙のなかご投稿いただき重ねてお礼申し上げます。まず最初にご朝食ご利用の際に多大なるご迷惑をお掛け致しました事心よりお詫び申し上げます。フロントスタッフとレストランスタッフの連携が不十分であり配膳までに相当の時間を要してしまいました。結果として待ち合わせのお時間までの時間がなくなってしまっただけでなく更にはお食事もお召し上がりになることもできない事態に発展してしまいましたこと私共の不手際が招いたものであり弁解の余地もございません。今後はオペレーションとスタッフ対応の見直しを図り再発防止に努めてまいりますことご報告申し上げます。お手数にもご多忙の中ご指摘をお寄せいただきましたご厚情に御礼を申し上げますとともに何卒ご寛容なるお心にて御容赦賜りたく伏してお願い申し上げます。
ホテル・ラ・ジェント・プラザ函館北斗
- ご利用の宿泊プラン
- ホテル・ラ・ジェント・プラザ函館北斗スタンダードプラン[朝食]1名1室
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】お部屋タイプおまかせ(20平米以上)】
設備・アメニティ3
???5769さんの ホテル・ラ・ジェント・プラザ函館北斗 のクチコミ
- ???5769さん [50代/男性] 2023年06月04日 18:24:03
-
3泊したがレストランの定休日で 夜食べることができなかった
チェックインの時に 北海道ラブ割が使えますと言っておきながら
定休日で使えないのでは意味がないのでは?- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年05月
- ホテル・ラ・ジェント・プラザ函館北斗 2023年06月19日 14:34:25
-
この度は、ホテル・ラ・ジェント・プラザ函館北斗にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
この度は御連泊頂き誠に有難う御座います。
その上で館内施設において大変ご不便をおかけ致しました事、誠に申し訳ございません。
現在レストランにおいては日曜・月曜が定休日となっており、その他団体様のご予約が入りますと通常営業が行えない状況となっております。
お客様には大変ご不便をお掛け致しまして、
誠に申し訳ございません。
ホテル・ラ・ジェント・プラザ函館北斗
- ご利用の宿泊プラン
- 【春夏旅セール】スタンダードプラン[素泊]
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダードツイン(20平米)】
設備・アメニティ3
emiren0920さんの ホテル・ラ・ジェント・プラザ函館北斗 のクチコミ
- emiren0920さん [40代/男性] 2021年04月07日 06:33:54
-
部屋はランドリーの隣。
合宿生が10時11時になっても、ランドリーの前の廊下でくっちゃべってたため、うるさくて目が覚める。フロントに伝えたのは2回。引率の先生は、フロントから一度注意されてるなら責任を持ってほしい。楽しいのもわかるが周囲に気を配れない人間が、いい結果を残せるわけがない。引率する人間もそれなりの気配りを持って欲しい。
睡眠を妨げられるのは、どんな人間でも不快なはず。
翌朝、寝坊して朝食は取れず。フロントは謝るだけ。
「昨晩は申し訳ありませんでした、その後大丈夫でしたか?朝食は取れましたか?」
くらい聞けないものか。
ついでに駐車券を預かったまま帰ってしまったので、郵送で送ったものの、1本の連絡すらない。
ホテルマンとしての教育以前に、人として学び直した方がいいのでは。
せっかく綺麗で気に入ったホテルだったのに残念で仕方ない。
たった一人の戯言かもしれないが、その一人を大切にして欲しいものだ。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年04月
- ホテル・ラ・ジェント・プラザ函館北斗 2021年04月08日 05:55:46
-
この度は、ホテル・ラ・ジェント・プラザ函館北斗にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。また、ご多忙のなかご投稿いただき重ねてお礼申し上げます。まず初めにご滞在に際しましてお部屋が共用ランドリーの隣であったこと、お休みにもご不快の念をお掛けいたしましたこと深くお詫び申し上げます。またその後につきましてもお客様のお心に寄り添う対応ができず重ねてお詫び申し上げます。お仕事でお疲れのところご満足いただけるご滞在とならず弁解の余地もございません。「おもてなしの心」に立ち返りまして迅速な対応ができますよう心掛けて参りますことご報告いたします。お手数にもご指摘いただきましたご厚情に御礼を申し上げますとともに不手際におきましては何卒ご寛容なるお心にてご容赦賜りたく伏してお願い申し上げます。勝手ながら挽回のご機会を賜れましたら幸甚に存じます。
ホテル・ラ・ジェント・プラザ函館北斗
- ご利用の宿泊プラン
- 【最大22時間ステイ】14時チェックイン12時チェックアウトプラン[朝食]1名1室
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】お部屋タイプおまかせ(20平米以上)】
設備・アメニティ3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
ral0420さんの ホテル・ラ・ジェント・プラザ函館北斗 のクチコミ
- ral0420さん [50代/男性] 2019年07月03日 15:08:10
-
コンビニの品数も少なく時間も早く閉店なので不便でした。移動を考えてここにしましたが失敗だったようです。チェックインの時の男性の態度は気分のいいものではなくまた宿泊している中国人がうるさくエレベーターでも傍若無人な振る舞いをするのには呆れました。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年06月
- ホテル・ラ・ジェント・プラザ函館北斗 2019年07月14日 16:25:33
-
この度は、ホテル・ラ・ジェント・プラザ函館北斗をご利用いただきまして誠にありがとうございました。1Fコンビニは22時終了と24時間営業ではございませんで、大変ご不便をおかけいたしました。また、フトントスタッフの対応において、お客様に不快感を感じさせてしまいました事、大変申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。 外国人のマナーの問題につきましては、近年各地での様子が報道され全国的な問題になっておりますが、国民性や文化の違いもあり、
早急な改善はなかなか難しい状況ですので、私共としましては、これまで以上に注意喚起をしながら、推移を見守りたいと思っております。
ホテル・ジェント・プラザ函館北斗
- ご利用の宿泊プラン
- 【出張応援】うれしい1000円分のQUOカード付![朝食]1名1室
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダードダブル(20平米)】
設備・アメニティ3
投稿者さんの ホテル・ラ・ジェント・プラザ函館北斗 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年02月11日 08:49:34
-
始発の新幹線を利用するために宿泊しましたが、オフシーズンにもかかわらず、素泊まりで12,500円は高いです。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年02月
- ホテル・ラ・ジェント・プラザ函館北斗 2019年03月07日 05:11:20
-
この度はホテル・ラ・ジェント・プラザ函館北斗にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
この度の料金についてのご意見は、真摯に受け止め、今後の参考にさせて頂きたいと存じます。
この度はご投稿ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ラ・ジェント・プラザ函館北斗】スタンダードプラン[素泊]1名1室
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】お部屋タイプおまかせ(20平米以上)】
設備・アメニティ3
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
ばんちゃん6283さんの ホテル・ラ・ジェント・プラザ函館北斗 のクチコミ
- ばんちゃん6283さん [60代/男性] 2018年08月10日 02:19:29
-
6月27日に泊まりました。いつもは盛岡から札幌に直接行くのですが、北海道新幹線に乗りたかったので、唯一のホテルに泊まりました。新しくてきれいでしたが、競争がないからなのか、対応が冷たいです。部屋は広いですが、デスク以外は小さなテーブルだけなので、荷物置きに困りました。そして、1時間延長したら、宿泊費が1.5倍になったのは驚きです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年06月
- ホテル・ラ・ジェント・プラザ函館北斗 2018年08月16日 07:43:09
-
この度はホテル・ラ・ジェント・プラザ函館北斗にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
ご滞在中、スタッフの対応に失礼があったこと、お詫び申し上げます。
今一度、心のこもった対応を心掛け、お客様に快適にお過ごしいただける様、努めて参ります。
また、宿泊時間の延長に伴う料金ですが、1時間毎で一律の料金を頂戴しております。ご予約のプラン料金によっては延長されると1.5倍近い金額になる場合もございます。今後はお客様にご理解いただける様、プランや料金設定を検討して参りたいと存じます。
最後になりますが、この度はお忙しい中、貴重なご意見を賜り誠にありがとうございました。
是非またの機会のご宿泊を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ホテル・トリフィート小樽運河】2018年4月20日OPEN記念★5%OFFプラン[素泊]
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダードダブル(20平米)】
設備・アメニティ3
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル・ラ・ジェント・プラザ函館北斗 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年04月07日 09:36:37
-
新しいホテルで、きれいでしたが、フロント対応がとても感じ悪く、朝食料金もとても高かったので、また泊まりたいとは思わないホテルでした。
フロントは女性二人でしたが、外国人と日本人で、外国人は一生懸命な感じで対応は普通でしたが、駐車場の料金のことで軽くクレームをいったら、日本人の方がふくれた感じてそっぽを向きました。ありえない対応です。翌朝も同じ二人がフロントにいましたが、日本人の方は笑顔もなく、感じ悪かったですね。
教育がなっていませんね。ホテルマンとは思えません。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年03月
- ホテル・ラ・ジェント・プラザ函館北斗 2018年05月05日 06:25:52
-
この度はホテル・ラ・ジェント・プラザ函館北斗にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
また、今回のご宿泊で、私共スタッフの対応により、不快な思いをさせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。
お客様のお言葉を真摯に受け止め、すべてのお客様に、快適で記憶に残るお時間をお過ごしいただけるよう、精進して参ります。
是非またの機会のご来館を、心よりお待ち申し上げております。この度のご投稿誠にありがとうございます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ホテル・トリフィート小樽運河】2018年4月20日OPEN記念★5%OFFプラン[素泊]
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダードダブル(20平米)】
設備・アメニティ3
投稿者さんの ホテル・ラ・ジェント・プラザ函館北斗 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年07月02日 22:23:39
-
新幹線駅の傍のビジネスホテルだと思って泊まったが、修学旅行の団体が泊まっており、朝食は大混雑・行列と大声のうるささでブッフェで食べる気にならず。コンビニで朝食を買って食べた。
新規開業のホテルとして団体に営業をかけるのは止むを得ないと思うが、修学旅行や高校生の団体が泊まるホテルには二度と泊まりたくない。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年06月
- ホテル・ラ・ジェント・プラザ函館北斗 2017年07月08日 17:58:49
-
この度はホテル・ラ・ジェント・プラザ函館北斗にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。ご滞在中はご朝食に関しましてご不快な思いをお掛けし、大変申し訳ございませんでした。今後オペレーション等見直しを行い、どのお客様にも快適にお過ごしいただけますよう、改善に努めて参ります。お忙しい中ご投稿賜りまして、誠にありがとうございます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【鉄道ファン必見】祝・北海道新幹線開業1周年!レールビュー確約[朝食]
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】レールビューダブル(20平米)】
設備・アメニティ2
miki226983さんの ホテル・ラ・ジェント・プラザ函館北斗 のクチコミ
- miki226983さん [50代/男性] 2023年09月18日 13:03:52
-
駐車場の案内が悪い。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年09月
- ホテル・ラ・ジェント・プラザ函館北斗 2023年09月19日 12:15:04
-
この度は、ホテル・ラ・ジェント・プラザ函館北斗にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
駐車場の案内に関しましてご迷惑をお掛け致しました事、誠に申し訳御座いません。
お客様に御不快な思いをさせてしまいました事、スタッフ一同反省し、今後の改善に努めて参ります。
ご満足頂けなかったにも関わらず、コメントを投稿頂き心から感謝致します。
ホテル・ラ・ジェント・プラザ函館北斗
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】30%OFF!スタンダードプラン[素泊]
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダードツイン(20平米)】
設備・アメニティ2
投稿者さんの ホテル・ラ・ジェント・プラザ函館北斗 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年05月17日 18:48:31
-
混んでいる時期に宿泊しました。
お部屋は、廊下まで音が聞こえ、夜中廊下を歩く人の音が聞こえました。
ホテルのつくりは、フロントの横に大浴場があるので、大浴場の行き帰りに人と沢山会うのがいやな方にはおすすめできません。
混んでいたので、大浴場の中では洗い場が空かなくて待っている人がいました。
午後11時までの利用時間は短すぎます。夜にゆっくり温泉に入りたいお客様もいると思うので、大浴場は午後11時までの利用ですので混雑が予想されますなどと、わかりやすいところに記載してほしかったです。
ぜんぜんゆっくり利用できませんでした。
食事やレストランのスタッフの対応などは良かったです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年05月
- ホテル・ラ・ジェント・プラザ函館北斗 2022年05月18日 08:25:21
-
この度は、ホテル・ラ・ジェント・プラザ函館北斗にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
数あるホテルの中から当ホテルを御予約頂き、ご利用頂いたにも関わらず、ごゆっくりお寛ぎ頂く事が出来なかった事に、大変申し訳なく思っております。
ご案内に関しましても不十分であった事、申し訳御座いません。
ご指摘頂きました点も今後の改善点として参ります。
ご満足頂く事が出来なかったにも関わらず大切な事に気付かせて頂くコメントを、お忙しい中投稿頂きました事に心から感謝申し上げます。
有難う御座います。
日に日に気温も上がって参りました。
大切な御身体、御自愛下さいませ。
ホテル・ラ・ジェント・プラザ函館北斗
- ご利用の宿泊プラン
- 【ダイニングアロサール】1000円分の夕食券+朝食付プラン[夕食券+朝食]
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダードダブル(20平米)】
設備・アメニティ2
投稿者さんの ホテル・ラ・ジェント・プラザ函館北斗 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年07月07日 16:16:17
-
受付で指名住所の確認サインを漢字で求められました.カタカナで良いかと確認したところ決まり事なのでダメとの回答あり. 自分の場合,年を取ると自数の多い漢字は面倒で,クレジットのサインはいつもカタカナです. ダメと言われたこと一度もありません.
なぜカタカナではダメなのでしょうか? 回答もらえると助かります.- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年07月
- ホテル・ラ・ジェント・プラザ函館北斗 2020年07月09日 22:14:19
-
この度は、ホテル・ラ・ジェント・プラザ函館北斗にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
また、ご多忙のなかご投稿いただき感謝申し上げます。
まずご宿泊に際し、お客様におかれましては大変ご不快の念をお掛け致し申し訳ございません。本来でございましたら、ホテルの最初の印象であろうチェックインは、お客様がご快適にお過ごしいただけるようご対応致さねばなりません。
ご期待に副うことができず大変心苦しい次第でございます。
さて、ご投稿いただきました内容へのご回答でございます。インターネットなどからのご予約は、御名前、御住所を漢字にてご入力、ご予約されるお客様が多いかと存じます。
また、お電話にて直接ご予約をお受けする際は、その時点では漢字表記をお伺いいたしておりませんのでチェックイン時にご依頼致しております。同姓同名でのご宿泊時などのお客様対応の為でございます。
しかしながら、今回は事前に漢字表記をご予約時に承っており、型通りではなく柔軟な対応であって然るべきでございました。
ご宿泊いただき、ご出発された後もお客様におかれましては、その間嫌悪の情を抱かせてしまっていたかと思うと、忸怩たる思いでございます。最後になりますが、勝手ながら挽回のご機会を賜れれば幸甚に存じます。
ホテル・ラ・ジェント・プラザ函館北斗
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割30】30日前予約早期割引プラン[素泊]<さき楽30>1名1室
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダードダブル(20平米)】
設備・アメニティ2
投稿者さんの ホテル・ラ・ジェント・プラザ函館北斗 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年11月25日 15:28:30
-
素泊まりでは高いかなぁ。
朝食付きの近いホテルを探します。コスパは悪い- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年11月
- ホテル・ラ・ジェント・プラザ函館北斗 2017年12月01日 06:39:20
-
この度はホテル・ラ・ジェント・プラザ函館北斗にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。ご滞在中は、ごゆっくりお過ごしいただけましたでしょうか。
今後もお客様に快適な空間をご提供できますよう、スタッフ一同努めて参ります。お忙しい中ご投稿賜りまして、誠にありがとうございます。
- ご利用の宿泊プラン
- スタンダードプラン[素泊]
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダードダブル(20平米)】
設備・アメニティ2
投稿者さんの ホテル・ラ・ジェント・プラザ函館北斗 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年11月25日 15:22:06
-
良いのは立地だけ、ビジネスが支流だから、夕食会場は食べずらい。あとうるさい中国人だらけ。自慢の温泉はタトゥーの入った外国人がたくさん入ってくる、今時あれはひどい
朝御飯もフルーツ類が少ないかな。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年11月
- ホテル・ラ・ジェント・プラザ函館北斗 2017年12月01日 06:37:37
-
この度はホテル・ラ・ジェント・プラザ函館北斗にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。お客様から頂きました貴重なご意見は、今後のサービス改善に繋げていきたいと存じます。
是非またの機会のご来館を、心よりお待ち申し上げております。この度のご投稿誠にありがとうございます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ダイニングアロサール】北海道名物ジンギスカン定食付プラン[2食]
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダードダブル(20平米)】
設備・アメニティ1
アキちゃん4251さんの ホテル・ラ・ジェント・プラザ函館北斗 のクチコミ
- アキちゃん4251さん [60代/男性] 2020年12月12日 22:47:14
-
今回は2回目の利用だったが、浴室のドアを開けたら異様な匂いがしました。ほかのお客さんは、大浴場を利用しているせいか、又は、余り匂いに敏感な客層が少ないのか、ホテル側のチェックがされていないのか・・・姿勢を問われる問題です!
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年12月
- ホテル・ラ・ジェント・プラザ函館北斗 2020年12月16日 19:19:07
-
この度は、ホテル・ラ・ジェント・プラザ函館北斗にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。また、ご多忙のなかご投稿いただき重ねてお礼申し上げます。まず初めに2回目のご利用ありがとうございます。数ある宿泊施設の中より私共ホテルをご指名いただけましたことはうれしいかぎりでございます。しかしながらお部屋の浴室の臭いにつきましては多大なるご迷惑をお掛けいたし申し訳ございません。ご寄稿の通りホテルの姿勢が問われる問題でございます。本来でございましたらチェックイン前の準備といたしまして、清掃の不備の確認、日頃の点検にて万全の態勢でお客様をお迎えせねばならぬところではございますが、結果といたしまして至らずご不快の念をお掛けいたす事態に発展してしまいましたこと全ては私共の不手際であり弁解の余地もございません。今後は再発防止に努めるべく関係部署との報告や日頃の点検をより図ってまいりますことご報告いたします。お手数にもご指摘いただきましたご厚情に御礼を申し上げますとともに不手際におきましては何卒ご寛容なるお心にてご容赦賜りたく伏してお願い申し上げます。
ホテル・ラ・ジェント・プラザ函館北斗
- ご利用の宿泊プラン
- ホテル・ラ・ジェント・プラザ函館北斗スタンダードプラン[素泊]1名1室
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】お部屋タイプおまかせ(20平米以上)】
17件中 1~17件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
設備・アメニティ5
777noritama777さんの ホテル・ラ・ジェント・プラザ函館北斗 のクチコミ
前にも泊まったことがあったので特に不便なく泊まれました。
廊下の音や声は多少聞こえますが、気にならないレベルです。
1Fのコンビニが21時か22時で閉店しまうので、そこだけが困りますね。
お部屋から新幹線を観られるプランにしたので子供は喜んで何本か観ていました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテル・ラ・ジェント・プラザ函館北斗にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
以前にもご利用頂いた事があるとの事で、再度ご利用頂きました事に心から感謝致します。
コメントに記入して頂きました通り、1階のコンビニは20時閉店の為、遅いご到着のお客様には道中でお食事をお済ませになられるか購入頂く事をお勧め致しております。
もし万が一何もお手元に無いお客様には商品数はわずかでは御座いますが、フロント横でもお取り扱い致しておりますので、ご活用頂ければ有り難いです。
レールヴューのプランでお子様と一緒に新幹線の発着を御覧頂いけて良かったです。
当ホテルにはトレインヴューのお部屋が一部屋あり、お部屋の椅子も特別仕様となっておりますので、またの機会が御座いましたら、ぜひご予約下さいませ。
またの御利用心よりお待ち致しております。
ホテル・ラ・ジェント・プラザ函館北斗