2件中 1~2件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ビジネスホテル野田 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年06月06日 16:15:43
-
フロントが全く要望に対応できず、非常に失望した。部屋の壁も薄くうるさかった。宿泊して大失敗だった。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年06月
- ご利用の宿泊プラン
- スタンダードプラン
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングル】
2件中 1~2件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合1
投稿者さんの ビジネスホテル野田 のクチコミ
先ずフロアがヤニ臭い。部屋も同様。フロアもボロボロ。
隣の温泉施設で夕食付きプランだったが、フロントの人にいきなり食事は2時間以内に、それを超えると1400円追加料金が掛かる?と何故かの説明も無く言われて気分が悪かった。食事は1200円以内ならどれでも選べるとの事だったが、980円の単品料理を注文して、残りの差額で丼ぶりを注文したら差額ではなく普通に料金をとられた。大盛りはブラス100円だがそれも別料金になるらしい。なんで?笑
まぁそれは仕方ないとして、そもそも説明が無かったのがいただけない。
朝御飯もしょぼい。何でプラスでちょっぴり料金取るの?
風呂は良かったけど、施設が別ですよね。料金や食事内容の説明が不丁寧です。設備ともに改善されない限りリピートは無い。出張族は皆そう思うんじゃないかな。失礼を言いましてすみませんが本音です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する