楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ベッセルイン心斎橋(本町・道頓堀)のクチコミ・お客さまの声
総合3
プランや部屋に対しての不満はありませんがフロントの対応が人が少ないのか遅いな、と感じました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はベッセルイン心斎橋にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。また口コミにもご投稿いただきましたこと、重ねてお礼申しあげます。ご指摘がございましたフロントの対応に関しましてご迷惑をおかけし大変申し訳ございませんでした。チェックイン等お客様をお待たせする事のないように対応するよう努めておりますが、時間帯によってはフロントが混雑し、お時間を頂戴する場合もございます。今後お客様にご不快な思いをさせないようにスタッフ一同全力で取り組んで参りますのでご理解頂けたらと存じます。ベッセルイン心斎橋は開業2周年を迎え、これからもご利用の皆様に愛されるホテルでありますようスタッフ一同日々精進して参ります。今後もベッセルイン心斎橋をご利用下さいますようお待ち致しております。ベッセルイン心斎橋 原井
ベッセルイン心斎橋(本町・道頓堀) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの ベッセルイン心斎橋(本町・道頓堀) のクチコミ
プランや部屋に対しての不満はありませんがフロントの対応が人が少ないのか遅いな、と感じました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はベッセルイン心斎橋にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
また口コミにもご投稿いただきましたこと、重ねてお礼申しあげます。
ご指摘がございましたフロントの対応に関しましてご迷惑をおかけし大変申し訳ございませんでした。
チェックイン等お客様をお待たせする事のないように対応するよう努めておりますが、時間帯によってはフロントが混雑し、お時間を頂戴する場合もございます。今後お客様にご不快な思いをさせないようにスタッフ一同全力で取り組んで参りますのでご理解頂けたらと存じます。
ベッセルイン心斎橋は開業2周年を迎え、これからもご利用の皆様に愛されるホテルでありますようスタッフ一同日々精進して参ります。
今後もベッセルイン心斎橋をご利用下さいますようお待ち致しております。
ベッセルイン心斎橋 原井