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ベッセルイン心斎橋(本町・道頓堀)のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ4
朝の始まりから気分が悪くなる。朝チェックアウトの際にチェックインの際に引き落とした料金が間違えていたのはご存知ですか?と聞かれた。ホテル側から部屋に電話もなかったので知るよしもない。クレジットカードの領収書控えを捨てて持っていないと伝えると対応に困り、10分も振り込みで返金するのかどうしようかあたふたしていた。クレジットカードの引き落とし料金ミスなんてたまに起きることだろうし、マニュアルを作って対応すべき。ビジネスホテルなんだから朝は仕事に向かうため計画を立てて時間通りに出る人が多いはずなんだから、時間がかかるようなカードの精算やり直しなどホテルに非があることは、部屋に電話で一報入れるべき。未だにカードで2度料金を精算されたままクレジットに確実に返金されるのかちゃんとした回答もないままいる。連絡先についても、ネットからの予約、チェックインの際の確認で2度も記載があるのにもう一度聞かなくていいと思う。リフレッシュのために泊まったが朝から気分が悪かった。ベッセルインは北海道でも長期間利用してたのにもう泊まらないかな、残念。
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このたびは、ベッセルイン心斎橋をご利用くださり誠にありがとうございます。リフレッシュのためにご宿泊いただいたのにも関わらず、スタッフのご対応で、不快なお気持ちにさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。 今回のご指摘について、ホテル側の間違いにも関わらず、ご納得のいくご説明ができず、不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。また、朝のお忙しい時間を取ってしまい、責任者として深く反省し、心よりお詫び申しあげます。これからは、スタッフの対応につきましては、初心にもどると共に、再度、お客様がご満足できるサービスをスタッフと共に徹底させていただきます。また、心斎橋へのご来訪のご機会がございましたら、挽回のご機会とさせていただき、当ホテルを再度ご利用くださいますよう、スタッフ一同心よりお待ち申しあげます。ベッセルイン心斎橋 合田
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朝の始まりから気分が悪くなる。
朝チェックアウトの際にチェックインの際に引き落とした料金が間違えていたのはご存知ですか?と聞かれた。
ホテル側から部屋に電話もなかったので知るよしもない。
クレジットカードの領収書控えを捨てて持っていないと伝えると対応に困り、10分も振り込みで返金するのかどうしようかあたふたしていた。
クレジットカードの引き落とし料金ミスなんてたまに起きることだろうし、マニュアルを作って対応すべき。ビジネスホテルなんだから朝は仕事に向かうため計画を立てて時間通りに出る人が多いはずなんだから、時間がかかるようなカードの精算やり直しなどホテルに非があることは、部屋に電話で一報入れるべき。未だにカードで2度料金を精算されたままクレジットに確実に返金されるのかちゃんとした回答もないままいる。
連絡先についても、ネットからの予約、チェックインの際の確認で2度も記載があるのにもう一度聞かなくていいと思う。
リフレッシュのために泊まったが朝から気分が悪かった。ベッセルインは北海道でも長期間利用してたのにもう泊まらないかな、残念。
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このたびは、ベッセルイン心斎橋をご利用くださり誠にありがとうございます。
リフレッシュのためにご宿泊いただいたのにも関わらず、スタッフのご対応で、不快なお気持ちにさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
今回のご指摘について、ホテル側の間違いにも関わらず、ご納得のいくご説明ができず、不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。また、朝のお忙しい時間を取ってしまい、責任者として深く反省し、心よりお詫び申しあげます。
これからは、スタッフの対応につきましては、初心にもどると共に、再度、お客様がご満足できるサービスをスタッフと共に徹底させていただきます。
また、心斎橋へのご来訪のご機会がございましたら、挽回のご機会とさせていただき、当ホテルを再度ご利用くださいますよう、スタッフ一同心よりお待ち申しあげます。
ベッセルイン心斎橋 合田