楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ベッセルイン心斎橋(本町・道頓堀) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ベッセルイン心斎橋(本町・道頓堀)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.32
  • アンケート件数:504件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.11
  • 立地4.42
  • 部屋4.08
  • 設備・アメニティ4.03
  • 風呂3.81
  • 食事4.38

総合3

投稿者さんの ベッセルイン心斎橋(本町・道頓堀) のクチコミ

投稿者さん 2022-04-22 19:27:23

部屋は狭いが清潔。しかしながら飛行機に乗っているような物凄い室外機の音が!!気になりホテルの方に別のお部屋を提案いただきましたが、そこもゴーゴーと物凄い音!!どの部屋もうるさいみたいで諦めました。朝食は皆さんが仰るほどおいしいとは言えず・・・。冷凍ものがほとんどでがっかりでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年03月
ベッセルイン心斎橋(本町・道頓堀) 2022-04-25 15:17:37

この度はベッセルイン心斎橋にご宿泊賜りまして誠にありがとうございます。
またお忙しい中、ご投稿いただき感謝申し上げます。

室外機の音でゆっくりお休みいただけなかったとのことで、多大なご迷惑をおかけいたしましたことお詫びいたします。当ホテルはビルに挟まれているため、風の音が大きく聞こえてしまいますが、室外機の音に関しましてはこちらでも調査いたします。
また、朝食もお気に召されなかったとのことで、少しずつ改善してゆく所存です。1日の始まりであるご朝食が、お客様のご期待を超えられなかったとのことで、楽しみにしていただいた分、残念に思う気持ちも大きかったことと存じます。大変申し訳ございませんでした。
貴重なご意見ありがとうございました。最善を尽くして改善いたします。

最後になりましたが、御忙しい中お声をお寄せ頂きまして誠にありがとうございました。皆様に満足頂けるサービスを提供出来るよう、スタッフ一同心を込めて精進して参ります。またのご宿泊をお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【スタンダード 朝食付】
ご利用のお部屋
【ツイン☆禁煙】