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ベッセルイン心斎橋(本町・道頓堀) クチコミ・感想・情報

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ベッセルイン心斎橋(本町・道頓堀)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.44
  • アンケート件数:519件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.23
  • 立地4.51
  • 部屋4.13
  • 設備・アメニティ4.09
  • 風呂3.87
  • 食事4.43

設備・アメニティ1

ヤマ5585さんの ベッセルイン心斎橋(本町・道頓堀) のクチコミ

ヤマ5585さん [60代/男性] 2022-08-05 14:26:26

チェックイン時に待たされる。冷蔵庫は全く冷えない。
コインランドリーは壊れている。さんざんのホテルでした。

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評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年08月
ベッセルイン心斎橋(本町・道頓堀) 2022-08-08 08:19:09

このたびはベッセルイン心斎橋にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。また口コミにもご投稿いただきましたこと重ねてお礼申しあげます。
せっかく当ホテルをお選びいただきましたにも関わらず、スタッフの対応やホテルの設備に関しまして、ご迷惑をおかけいたしましたこと、深くお詫び申しあげます。大変申し訳ございませんでした。
対応いたしましたスタッフに状況を確認いたしました。チェックインのお手続きの際には、フロントスタッフが1名しかおらず、大変長らくお待ちいだだき、申し訳ございません。当該スタッフを含め、お客様をお待たせしないよう、全スタッフで対応することの周知と再指導を徹底し、再発防止に努めてまいります。
また、洗濯機につきましても、エラーが出てしまい、大変ご迷惑をおかけいたしました。現在は洗濯機のエラーも解消し、ご利用が可能となっておりますが、日頃のメンテナンスを行い、このようなことがないようにメンテナンススタッフと一丸となり取り組んでまいります。
客室にはコンパクトな冷蔵庫を設置させていただいております。万が一、もっと冷やしたいと思われる食材等がございましたら、冷蔵でも冷凍でもフロントでお預かりが可能でございます。お気軽にお声掛けください。
今後は、お客様からのお言葉を真摯に受け止め、ベストのサービスがご提供できますよう改めて取り組んでまいります。
また、心斎橋へご来訪のご機会がございましたら、挽回のご機会とさせていただき、当ホテルを再度ご利用くださいますよう、スタッフ一同心よりお待ち申しあげます。

ベッセルイン心斎橋 スタッフ一同