楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ベッセルイン心斎橋(本町・道頓堀) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ベッセルイン心斎橋(本町・道頓堀)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.32
  • アンケート件数:504件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.11
  • 立地4.42
  • 部屋4.08
  • 設備・アメニティ4.00
  • 風呂3.81
  • 食事4.38

総合3

なお78570214さんの ベッセルイン心斎橋(本町・道頓堀) のクチコミ

なお78570214さん [40代/女性] 2022-11-09 11:02:17

チェックインの女性は冷たい話し方。途中まで説明し、その後、研修生に「後は説明しといてください。」と。別に誰でも良いですが、嫌々そうな態度はいかがなものかと。
エレベーターはカードキーでセキュリティ確保。通路もキレイ。部屋はコンパクトながら、機能性良し。ただ、バスタブに汚れ?ゴミが付着しており、流してから入浴。バスタオルにも最初から毛髪が1本付いていた。
今回はこちらの夕食付きプラン。4店舗から選択でき、5千円分のチケットを渡される。蕎麦屋に行き、美味しかったが、もう少し選べるお店が増えると良い。
寝る際は付近の部屋から話し声や咳などの音が聞こえ、また、どこからか飲食の匂いまでしてきた。機密性は高いので空調設備からの匂いかと。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年11月
ベッセルイン心斎橋(本町・道頓堀) 2022-11-09 19:29:58

このたびはベッセルイン心斎橋にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。また、クチコミにもご投稿いただきましたこと、重ねてお礼申しあげます。

当館をお選びいただきましたにも関わらず、チェックインの際には、不快な思いをさせてしまいましたこと、深くお詫び申しあげます。該当のスタッフに注意し、今後はお客様の了承を得てから担当を変わるように指導いたしました。今回いただきました貴重なご意見をスタッフ全員に周知し、再発防止に努めてまいります。
また、客室の清掃不備につきましても、ご不便をおかけしましたこと、お詫び申しあげます。大変申し訳ございませんでした。清掃スタッフと共有し、安心してお過ごしいただけるお部屋の準備ができるよう精進してまります。

たくさんの貴重なご意見を賜りましたこと、大変嬉しく思います。お褒めいただきました点を強みに、ご指摘いただきました点を修正し、さらにお客様に快適にお過ごしいただけるホテル作りに努めてまります。またのご利用をお待ちしております。
ベッセルイン心斎橋 蓮池

ご利用の宿泊プラン
【選べる夕食&朝食付きプラン】
ご利用のお部屋
【シングル☆禁煙】