楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ベッセルイン心斎橋(本町・道頓堀)のクチコミ・お客さまの声
総合3
シングルルームで決して広いとは言えませんが、明るく清潔な部屋でした。リゾートホテルは、夜まで騒いでる声、お子様の走る足音、廊下を歩きながらおしゃべりする声が夜中まで聞こえてきたりしてうるさい事があったのですが、こちらのホテルは、出張等のビジネスでおひとり利用の方が多いせいか、夜も静かで快適にすごせました。冷蔵庫はスイッチを入れてからなかなか冷えなかったのですが、無料で頂ける氷をいれたアイスペールを冷蔵庫に入れて置いたら、キンキンに冷えました。ただ残念だったのは、トイレのウォシュレットが、トイレに座ってから5分ぐらいずーっと「準備中」ランプが点いて冷水を排水しつづけ、やっと消灯しウォシュレットが使えるようになったら、あんなに冷水を排出し続けたにもかかわらず、冷水が出ていた事です。これが、トイレに行くたびに繰り返されるので時間がもったいなかったです。(206号室でした)私はコーヒー・紅茶が飲めないので、チェックインしてからソフトドリンクを頂こうとウェルカムドリンクコーナーに行ったのですが、ソフトドリンクの所に「売り切れ」と貼ってあり、冷水とウーロン茶しかいただけなかったのが残念でした。「売り切れ」と貼ってなかったので、ココアを押してみたら熱湯しか出てきませんでした。朝食の時には、きっとソフトドリンクも補充されているだろうと6時に朝食に行ってみると、昨夜のまま、ソフトドリンクに「売り切れ」が貼ってありました。パン食にしたのですが、ウーロン茶はあまり合いませんでした。どうしてソフトドリンクはずーっと「売り切れ」のままだったのですか?以上、2つの事が無ければまた利用したいと思えるホテルでしたので、非常に残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はベッセルイン心斎橋にご宿泊いただき誠にありがとうございます。またお忙しい中口コミにもご投稿いただき、重ねてお礼申しあげます。この度はお客様にご不便をおかけし、たいへん申し訳ございませんでした。トイレのウォシュレットの件につきましては、確認させていただき、次回は正常にお使いいただけるようにさせていただきます。また、ウェルカムドリンクにつきましては、近日にドリンクサーバーの交換があるため、ドリンクの種類を制限しておりました。こちらにつきましては、当ホテルのご案内不足でございます。ご不便をおかけし申し訳ございませんでした。現在は新しいドリンクサーバーがございますので、数種類のドリンクをお楽しみいただけます。今回のお客様のお言葉を受け止め、快適に過ごしていただけるホテルを作ってまいります。お客様のまたのご利用を心よりお待ちしております。ベッセッルイン心斎橋 西田
ベッセルイン心斎橋(本町・道頓堀) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの ベッセルイン心斎橋(本町・道頓堀) のクチコミ
シングルルームで決して広いとは言えませんが、明るく清潔な部屋でした。
リゾートホテルは、夜まで騒いでる声、お子様の走る足音、廊下を歩きながらおしゃべりする声が夜中まで聞こえてきたりしてうるさい事があったのですが、
こちらのホテルは、出張等のビジネスでおひとり利用の方が多いせいか、夜も静かで快適にすごせました。
冷蔵庫はスイッチを入れてからなかなか冷えなかったのですが、無料で頂ける氷をいれたアイスペールを冷蔵庫に入れて置いたら、キンキンに冷えました。
ただ残念だったのは、トイレのウォシュレットが、トイレに座ってから5分ぐらいずーっと「準備中」ランプが点いて冷水を排水しつづけ、やっと消灯しウォシュレットが使えるようになったら、あんなに冷水を排出し続けたにもかかわらず、冷水が出ていた事です。
これが、トイレに行くたびに繰り返されるので時間がもったいなかったです。(206号室でした)
私はコーヒー・紅茶が飲めないので、チェックインしてからソフトドリンクを頂こうとウェルカムドリンクコーナーに行ったのですが、ソフトドリンクの所に「売り切れ」と貼ってあり、冷水とウーロン茶しかいただけなかったのが残念でした。
「売り切れ」と貼ってなかったので、ココアを押してみたら熱湯しか出てきませんでした。
朝食の時には、きっとソフトドリンクも補充されているだろうと6時に朝食に行ってみると、昨夜のまま、ソフトドリンクに「売り切れ」が貼ってありました。
パン食にしたのですが、ウーロン茶はあまり合いませんでした。
どうしてソフトドリンクはずーっと「売り切れ」のままだったのですか?
以上、2つの事が無ければまた利用したいと思えるホテルでしたので、非常に残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はベッセルイン心斎橋にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
またお忙しい中口コミにもご投稿いただき、重ねてお礼申しあげます。
この度はお客様にご不便をおかけし、たいへん申し訳ございませんでした。
トイレのウォシュレットの件につきましては、確認させていただき、次回は正常にお使いいただけるようにさせていただきます。
また、ウェルカムドリンクにつきましては、近日にドリンクサーバーの交換があるため、ドリンクの種類を制限しておりました。
こちらにつきましては、当ホテルのご案内不足でございます。ご不便をおかけし申し訳ございませんでした。
現在は新しいドリンクサーバーがございますので、数種類のドリンクをお楽しみいただけます。
今回のお客様のお言葉を受け止め、快適に過ごしていただけるホテルを作ってまいります。
お客様のまたのご利用を心よりお待ちしております。
ベッセッルイン心斎橋 西田