楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ベッセルイン心斎橋(本町・道頓堀) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ベッセルイン心斎橋(本町・道頓堀)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.32
  • アンケート件数:504件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.11
  • 立地4.42
  • 部屋4.08
  • 設備・アメニティ4.00
  • 風呂3.81
  • 食事4.38

総合3

投稿者さんの ベッセルイン心斎橋(本町・道頓堀) のクチコミ

投稿者さん 2022-11-20 21:03:13

シングルルームで決して広いとは言えませんが、明るく清潔な部屋でした。
リゾートホテルは、夜まで騒いでる声、お子様の走る足音、廊下を歩きながらおしゃべりする声が夜中まで聞こえてきたりしてうるさい事があったのですが、
こちらのホテルは、出張等のビジネスでおひとり利用の方が多いせいか、夜も静かで快適にすごせました。

冷蔵庫はスイッチを入れてからなかなか冷えなかったのですが、無料で頂ける氷をいれたアイスペールを冷蔵庫に入れて置いたら、キンキンに冷えました。

ただ残念だったのは、トイレのウォシュレットが、トイレに座ってから5分ぐらいずーっと「準備中」ランプが点いて冷水を排水しつづけ、やっと消灯しウォシュレットが使えるようになったら、あんなに冷水を排出し続けたにもかかわらず、冷水が出ていた事です。
これが、トイレに行くたびに繰り返されるので時間がもったいなかったです。(206号室でした)

私はコーヒー・紅茶が飲めないので、チェックインしてからソフトドリンクを頂こうとウェルカムドリンクコーナーに行ったのですが、ソフトドリンクの所に「売り切れ」と貼ってあり、冷水とウーロン茶しかいただけなかったのが残念でした。
「売り切れ」と貼ってなかったので、ココアを押してみたら熱湯しか出てきませんでした。

朝食の時には、きっとソフトドリンクも補充されているだろうと6時に朝食に行ってみると、昨夜のまま、ソフトドリンクに「売り切れ」が貼ってありました。
パン食にしたのですが、ウーロン茶はあまり合いませんでした。
どうしてソフトドリンクはずーっと「売り切れ」のままだったのですか?

以上、2つの事が無ければまた利用したいと思えるホテルでしたので、非常に残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年11月
ベッセルイン心斎橋(本町・道頓堀) 2022-11-24 11:06:44

この度はベッセルイン心斎橋にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
またお忙しい中口コミにもご投稿いただき、重ねてお礼申しあげます。

この度はお客様にご不便をおかけし、たいへん申し訳ございませんでした。
トイレのウォシュレットの件につきましては、確認させていただき、次回は正常にお使いいただけるようにさせていただきます。

また、ウェルカムドリンクにつきましては、近日にドリンクサーバーの交換があるため、ドリンクの種類を制限しておりました。
こちらにつきましては、当ホテルのご案内不足でございます。ご不便をおかけし申し訳ございませんでした。
現在は新しいドリンクサーバーがございますので、数種類のドリンクをお楽しみいただけます。

今回のお客様のお言葉を受け止め、快適に過ごしていただけるホテルを作ってまいります。
お客様のまたのご利用を心よりお待ちしております。

ベッセッルイン心斎橋 西田

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】37%OFF 朝食付き【心斎橋・長堀橋駅から徒歩5分】
ご利用のお部屋
【シングル☆禁煙】