楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ベッセルイン心斎橋(本町・道頓堀) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ベッセルイン心斎橋(本町・道頓堀)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.36
  • アンケート件数:510件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.22
  • 立地4.48
  • 部屋4.09
  • 設備・アメニティ4.11
  • 風呂3.86
  • 食事4.44

総合3

投稿者さんの ベッセルイン心斎橋(本町・道頓堀) のクチコミ

投稿者さん 2022-12-09 23:12:27

バイキングが美味しいベッセルインということで宿泊。
チェックイン時、私の前に手続きをしていた外国人観光客への英語の説明が上手くできず、チェックインに無駄に時間を要した。(外国人観光客を呼びたいのなら英語の勉強をしてください)

朝食バイキングは、ご飯が美味しくない。お米が売り物にならない米なのか、炊き方が悪いのか、とにかくまずい。せっかくのマグロやおかずも全て台無し。
料理の補充も気配りが悪く、遅い。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年11月
ベッセルイン心斎橋(本町・道頓堀) 2022-12-10 09:45:37

いつもベッセルホテルズをご利用いただき、誠にありがとうございます。

バイキングが美味しいという大変ありがたい理由で当館をお選びいただきましたにも関わらず、ご到着の際にはお時間を頂戴し、朝食でも残念な思いをさせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。

チェックインを対応しましたスタッフに状況を確認いたしました。インバウンド利用の急激な回復に対応が追いついておらず、海外からお越しのお客様への説明にお時間がかかってしまったとの事実を確認いたしました。本日フロントミーティングを実施し、今後は指差し確認のポスターの作成を進め、どのスタッフが対応しても、多くの時間をかけずにお客様で適切な案内ができるようにいたします。

また、朝食に関しましても、当日の朝食担当に確認しました。少しお米が固いと感じたとスタッフからの意見を確認いたしました。朝食を召し上がるお客様が急激に増えたため、一度に炊くご飯の量が多くなったのが原因と考えられます。朝食スタッフに適切な水の量を再度周知し、現在は適切な水量による炊飯で、マグロにマッチする美味しいご飯をご用意しております。

このたびは貴重なご意見をいただきましたこと、お礼申しあげます。いただきましたご意見を今後の参考に、さらにお客様に選ばれるホテルを目指して、スタッフ一丸となり精進してまります。

今回は期待していただいていたお料理の提供ができませんでしたので、次回は挽回の機会として、ベッセルイン心斎橋を再度ご利用いただけると幸いです。またのご利用をお待ちしております。

ベッセルイン心斎橋 蓮池

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】37%OFF 朝食付き【心斎橋・長堀橋駅から徒歩5分】
ご利用のお部屋
【シングル☆禁煙】