楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ベッセルイン心斎橋(本町・道頓堀)のクチコミ・お客さまの声
総合3
夕方にチェックインしました。残念ながら掃除が行き届いておらず、洗面所の床には長い髪の毛が目に見えるくらい落ちていました。タオルにも髪の毛が着いており、すぐに取り替えたもらいました。スタッフは若い割に対応もよく、朝食も大阪ならではのたこ焼きやうどんなど名物があり楽しめ、バイキングですがスタッフがよく見ていて汚れなどもすぐに拭き取るなど感じが良かったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびはベッセルイン心斎橋にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。また、クチコミのご投稿に貴重なお時間をいただきましたこと重ねてお礼申し上げます。しかしながらお部屋の清掃不備によりご滞在中に不快なお気持ちにさせてしまいましたことお詫び申し上げます。清掃スタッフへの指導のもと今後同じことが起こらないよう徹底してまいります。朝食のお褒めの言葉ありがとうございます。4月よりすべてのメニューをリニューアルをおこないまして、たくさんの大阪名物お取り入れております。皆さまに好評をいただいており、お客様にもご満足いただけましたこと大変嬉しく存じます。再度大阪へお越しになられましたさいにはぜひ当ホテルをお選びいただけますと嬉しいかぎりでございます。お客様のまたのご宿泊をスッタフ一同お待ち申し上げております。今後ともベッセルホテルをよろしくお願いいたします。ベッセルイン心斎橋 半澤
ベッセルイン心斎橋(本町・道頓堀) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの ベッセルイン心斎橋(本町・道頓堀) のクチコミ
夕方にチェックインしました。残念ながら掃除が行き届いておらず、洗面所の床には長い髪の毛が目に見えるくらい落ちていました。タオルにも髪の毛が着いており、すぐに取り替えたもらいました。スタッフは若い割に対応もよく、朝食も大阪ならではのたこ焼きやうどんなど名物があり楽しめ、バイキングですがスタッフがよく見ていて汚れなどもすぐに拭き取るなど感じが良かったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびはベッセルイン心斎橋にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
また、クチコミのご投稿に貴重なお時間をいただきましたこと重ねてお礼申し上げます。
しかしながらお部屋の清掃不備によりご滞在中に不快なお気持ちにさせてしまいましたことお詫び申し上げます。
清掃スタッフへの指導のもと今後同じことが起こらないよう徹底してまいります。
朝食のお褒めの言葉ありがとうございます。
4月よりすべてのメニューをリニューアルをおこないまして、たくさんの大阪名物お取り入れております。
皆さまに好評をいただいており、お客様にもご満足いただけましたこと大変嬉しく存じます。
再度大阪へお越しになられましたさいにはぜひ当ホテルをお選びいただけますと嬉しいかぎりでございます。
お客様のまたのご宿泊をスッタフ一同お待ち申し上げております。
今後ともベッセルホテルをよろしくお願いいたします。
ベッセルイン心斎橋 半澤