1件中 1~1件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
1件中 1~1件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
【カップル 20~25歳限定☆2名様以上限定 素泊まり】【心斎橋・長堀橋駅から徒歩5分】
[最安料金(目安)]3,764円~
(消費税込4,140円~)【ファミリーおすすめ】ベッドは2台・3~4名向け!訳あり・素泊まり★心斎橋・長堀橋駅から徒歩5分
[最安料金(目安)]4,182円~
(消費税込4,600円~)【期間限定・素泊まり】年末年始~心斎橋・長堀橋駅から徒歩5分~
[最安料金(目安)]4,182円~
(消費税込4,600円~)[最安料金(目安)]4,296円~
(消費税込4,725円~)【期間限・素泊まり】お盆を満喫~心斎橋・長堀橋駅から徒歩5分~
[最安料金(目安)]4,296円~
(消費税込4,725円~)【楽天限定】ポイント10倍★素泊まり・レイトアウト付き【心斎橋・長堀橋駅から徒歩5分】
[最安料金(目安)]4,600円~
(消費税込5,060円~)【ワーケーション ジャパニーズクラフトジンROKUお土産 素泊まり】【心斎橋・長堀橋駅から徒歩5分】
[最安料金(目安)]4,637円~
(消費税込5,100円~)【カップル 20~25歳限定☆2名様以上限定 朝食付】【心斎橋・長堀橋駅から徒歩5分】
[最安料金(目安)]4,991円~
(消費税込5,490円~)【ファミリーおすすめ】ベッドは2台・3~4名向け!訳あり・朝食付★心斎橋・長堀橋駅から徒歩5分
[最安料金(目安)]5,546円~
(消費税込6,100円~)【期間限定・朝食付】年末年始~心斎橋・長堀橋駅から徒歩5分~
[最安料金(目安)]5,546円~
(消費税込6,100円~)[最安料金(目安)]5,660円~
(消費税込6,225円~)【期間限定・朝食付】お盆を満喫~心斎橋・長堀橋駅から徒歩5分~
[最安料金(目安)]5,660円~
(消費税込6,225円~)【ワーケーション ジャパニーズクラフトジンROKUお土産 朝食付】【心斎橋・長堀橋駅から徒歩5分】
[最安料金(目安)]6,000円~
(消費税込6,600円~)【楽天限定】ポイント10倍★朝食付き・レイトアウト付き【心斎橋・長堀橋駅から徒歩5分】
[最安料金(目安)]6,100円~
(消費税込6,710円~)[最安料金(目安)]6,228円~
(消費税込6,850円~)【駅から徒歩5分】●素泊まり【心斎橋・長堀橋駅から徒歩5分】
[最安料金(目安)]7,110円~
(消費税込7,820円~)【エアーウィーヴ体験プラン・朝食付き】~眠りへのこだわりを実感♪
[最安料金(目安)]7,455円~
(消費税込8,200円~)【駅から徒歩5分】●朝食付き【心斎橋・長堀橋駅から徒歩5分】
[最安料金(目安)]9,428円~
(消費税込10,370円~)[最安料金(目安)]9,500円~
(消費税込10,450円~)【ビジネス ツインシングルユース 素泊まり】【心斎橋・長堀橋駅から徒歩5分】
[最安料金(目安)]10,364円~
(消費税込11,400円~)【ビジネス ツインシングルユース 朝食付】【心斎橋・長堀橋駅から徒歩5分】
[最安料金(目安)]10,364円~
(消費税込11,400円~)[最安料金(目安)]10,864円~
(消費税込11,950円~)【ビジネス [ツインシングルユース]QUOカード1000円付朝食付】【心斎橋・長堀橋駅から徒歩5分】
[最安料金(目安)]12,910円~
(消費税込14,200円~)
設備・アメニティ4
投稿者さんの ベッセルイン心斎橋(本町・道頓堀) のクチコミ
朝の始まりから気分が悪くなる。
朝チェックアウトの際にチェックインの際に引き落とした料金が間違えていたのはご存知ですか?と聞かれた。
ホテル側から部屋に電話もなかったので知るよしもない。
クレジットカードの領収書控えを捨てて持っていないと伝えると対応に困り、10分も振り込みで返金するのかどうしようかあたふたしていた。
クレジットカードの引き落とし料金ミスなんてたまに起きることだろうし、マニュアルを作って対応すべき。ビジネスホテルなんだから朝は仕事に向かうため計画を立てて時間通りに出る人が多いはずなんだから、時間がかかるようなカードの精算やり直しなどホテルに非があることは、部屋に電話で一報入れるべき。未だにカードで2度料金を精算されたままクレジットに確実に返金されるのかちゃんとした回答もないままいる。
連絡先についても、ネットからの予約、チェックインの際の確認で2度も記載があるのにもう一度聞かなくていいと思う。
リフレッシュのために泊まったが朝から気分が悪かった。ベッセルインは北海道でも長期間利用してたのにもう泊まらないかな、残念。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびは、ベッセルイン心斎橋をご利用くださり誠にありがとうございます。
リフレッシュのためにご宿泊いただいたのにも関わらず、スタッフのご対応で、不快なお気持ちにさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
今回のご指摘について、ホテル側の間違いにも関わらず、ご納得のいくご説明ができず、不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。また、朝のお忙しい時間を取ってしまい、責任者として深く反省し、心よりお詫び申しあげます。
これからは、スタッフの対応につきましては、初心にもどると共に、再度、お客様がご満足できるサービスをスタッフと共に徹底させていただきます。
また、心斎橋へのご来訪のご機会がございましたら、挽回のご機会とさせていただき、当ホテルを再度ご利用くださいますよう、スタッフ一同心よりお待ち申しあげます。
ベッセルイン心斎橋 合田