楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ベッセルイン心斎橋(本町・道頓堀) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ベッセルイン心斎橋(本町・道頓堀)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.24
  • アンケート件数:499件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.11
  • 立地4.47
  • 部屋4.08
  • 設備・アメニティ4.00
  • 風呂3.81
  • 食事4.38
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

1件中 1~1件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合1

投稿者さんの ベッセルイン心斎橋(本町・道頓堀) のクチコミ

投稿者さん 2021年12月06日 09:02:54

朝の始まりから気分が悪くなる。

朝チェックアウトの際にチェックインの際に引き落とした料金が間違えていたのはご存知ですか?と聞かれた。

ホテル側から部屋に電話もなかったので知るよしもない。

クレジットカードの領収書控えを捨てて持っていないと伝えると対応に困り、10分も振り込みで返金するのかどうしようかあたふたしていた。

クレジットカードの引き落とし料金ミスなんてたまに起きることだろうし、マニュアルを作って対応すべき。ビジネスホテルなんだから朝は仕事に向かうため計画を立てて時間通りに出る人が多いはずなんだから、時間がかかるようなカードの精算やり直しなどホテルに非があることは、部屋に電話で一報入れるべき。未だにカードで2度料金を精算されたままクレジットに確実に返金されるのかちゃんとした回答もないままいる。

連絡先についても、ネットからの予約、チェックインの際の確認で2度も記載があるのにもう一度聞かなくていいと思う。

リフレッシュのために泊まったが朝から気分が悪かった。ベッセルインは北海道でも長期間利用してたのにもう泊まらないかな、残念。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年12月
ベッセルイン心斎橋(本町・道頓堀) 2021年12月06日 20:57:08

このたびは、ベッセルイン心斎橋をご利用くださり誠にありがとうございます。
リフレッシュのためにご宿泊いただいたのにも関わらず、スタッフのご対応で、不快なお気持ちにさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
 今回のご指摘について、ホテル側の間違いにも関わらず、ご納得のいくご説明ができず、不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。また、朝のお忙しい時間を取ってしまい、責任者として深く反省し、心よりお詫び申しあげます。
これからは、スタッフの対応につきましては、初心にもどると共に、再度、お客様がご満足できるサービスをスタッフと共に徹底させていただきます。
また、心斎橋へのご来訪のご機会がございましたら、挽回のご機会とさせていただき、当ホテルを再度ご利用くださいますよう、スタッフ一同心よりお待ち申しあげます。

ベッセルイン心斎橋 合田

ご利用の宿泊プラン
【大阪いらっしゃい2021】朝食付き・レイトアウト付きプラン【心斎橋駅から徒歩5分】
ご利用のお部屋
【シングル☆禁煙】

1件中 1~1件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ