楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ベッセルイン心斎橋(本町・道頓堀) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ベッセルイン心斎橋(本町・道頓堀)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.24
  • アンケート件数:499件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.11
  • 立地4.47
  • 部屋4.08
  • 設備・アメニティ4.00
  • 風呂3.81
  • 食事4.38
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

8件中 1~8件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合2

ヤマ5585さんの ベッセルイン心斎橋(本町・道頓堀) のクチコミ

ヤマ5585さん [60代/男性] 2022年08月05日 14:26:26

チェックイン時に待たされる。冷蔵庫は全く冷えない。
コインランドリーは壊れている。さんざんのホテルでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年08月
ベッセルイン心斎橋(本町・道頓堀) 2022年08月08日 08:19:09

このたびはベッセルイン心斎橋にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。また口コミにもご投稿いただきましたこと重ねてお礼申しあげます。
せっかく当ホテルをお選びいただきましたにも関わらず、スタッフの対応やホテルの設備に関しまして、ご迷惑をおかけいたしましたこと、深くお詫び申しあげます。大変申し訳ございませんでした。
対応いたしましたスタッフに状況を確認いたしました。チェックインのお手続きの際には、フロントスタッフが1名しかおらず、大変長らくお待ちいだだき、申し訳ございません。当該スタッフを含め、お客様をお待たせしないよう、全スタッフで対応することの周知と再指導を徹底し、再発防止に努めてまいります。
また、洗濯機につきましても、エラーが出てしまい、大変ご迷惑をおかけいたしました。現在は洗濯機のエラーも解消し、ご利用が可能となっておりますが、日頃のメンテナンスを行い、このようなことがないようにメンテナンススタッフと一丸となり取り組んでまいります。
客室にはコンパクトな冷蔵庫を設置させていただいております。万が一、もっと冷やしたいと思われる食材等がございましたら、冷蔵でも冷凍でもフロントでお預かりが可能でございます。お気軽にお声掛けください。
今後は、お客様からのお言葉を真摯に受け止め、ベストのサービスがご提供できますよう改めて取り組んでまいります。
また、心斎橋へご来訪のご機会がございましたら、挽回のご機会とさせていただき、当ホテルを再度ご利用くださいますよう、スタッフ一同心よりお待ち申しあげます。

ベッセルイン心斎橋 スタッフ一同

総合2

投稿者さんの ベッセルイン心斎橋(本町・道頓堀) のクチコミ

投稿者さん 2020年11月20日 18:17:21

思っていたより部屋が狭く、机の奥行も狭く残念でした。
朝食は堪能しました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年11月
ベッセルイン心斎橋(本町・道頓堀) 2020年11月20日 19:49:11

この度はベッセルイン心斎橋にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中のご投稿重ねてお礼申しあげます。

お部屋についてですが、今回、ご利用時お部屋が狭く感じられたことお詫び申しあげます。当ホテルのお部屋はコンパクトな造りとなっております。少々狭いと感じられるかもしれませんが、ご了承いただきますようお願いいたします。お部屋の照明や部屋の高さなどを工夫し、狭くても快適にお過ごしいただけるようなお部屋となっております。

また、朝食のお褒めの言葉誠にありがとうございます。少し前から朝食をビュッフェ形式に変更させていただきました。

次回、お客様にご満足していただけるようスタッフ一同サービスの向上に努めてまいります。
またのご宿泊を、心よりお待ちしております。

ベッセルイン心斎橋 長島

ご利用の宿泊プラン
【駅から徒歩5分】【楽天限定】ポイント10倍★朝食付き・レイトアウト付きプラン
ご利用のお部屋
【シングル☆禁煙】

総合2

投稿者さんの ベッセルイン心斎橋(本町・道頓堀) のクチコミ

投稿者さん 2019年06月20日 10:30:48

駐車場の予約をしていたが 満車で 停めれなくて 路上駐車しておくように言われた
ありえないので フロントに連絡をして 停めれる事になったが かなり待たされた
停めた後で チェックインをした時には フロントのスタッフが 変わっていて
駐車場に勝手に停めた と 言われ 最初からまた説明をする事になった

部屋は ドアを開けたら すぐに ベットがあって あまりのせまさに 驚いた

二度と行くことはありません

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年04月
ベッセルイン心斎橋(本町・道頓堀) 2019年06月20日 16:07:04

この度は数多くあるホテルの中からベッセルイン心斎橋にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
またお忙しい中口コミにもご協力いただき重ねてお礼申しあげます。

駐車場につきまして多大なご迷惑をおかけして、深くお詫びいたします。
ご予約いただきました提携先のラウンドワン駐車場が混みあっておりお待たせしてしまい申し訳ございませんでした。
ご指摘いただきましたスタッフの対応につきましてスタッフ間の行き違いがございまして、大変失礼いたしました。
今後このようなことが起こらないよう、いただきましたご意見を真摯に受け止め、安心してご利用いただける対応を心がけてまいります。

お部屋の大きさについてですが、立地上、コンパクトな作りのお部屋になっておりますが、今回ご利用
いただいた部屋は、本来2名様でご利用いただお部屋を3名様、4名様でお得にお泊まりいただける、というプランでしたので恐れ入りますがご理解いただければと思います。
また、チェックイン前から滞在中、そしてチェックアウト後もフロントにて荷物のお預かりも行ってお
りますので、どうぞそちらもご利用くださいませ。
また来たいと思っていただけるおもてなしでお迎えできるよう、スタッフ一同努めてまいります。

またのご利用お待ち申し上げております。



ベッセルイン心斎橋 定野

ご利用の宿泊プラン
【全室禁煙】28日前☆早期予約でお得にステイ【朝食付】
ご利用のお部屋
【【全室禁煙】ツイン】

総合2

投稿者さんの ベッセルイン心斎橋(本町・道頓堀) のクチコミ

投稿者さん 2019年05月19日 16:30:09

ベッド2台に3-4人可。それがダメ。スタッフも慣れてない感じ。きれいだが、部屋が狭い。ドリンクサービスは良かった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年04月
ベッセルイン心斎橋(本町・道頓堀) 2019年05月19日 19:26:41

この度はベッセルイン心斎橋にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
また口コミにもご投稿いただきましたこと、重ねてお礼申しあげます。
今回ご利用いただいたプランが通常2名でご利用いただくお部屋を3名様から4名様でお得にご宿泊いただけるというプランになっておりましたので恐れ入りますがご理解いただければと思います。当ホテルでは、お客様のご要望に応じてツインルームのベッド2つをくっつけることができますので次回ご宿泊される際はぜひご検討くださいませ。
また、チェックインの際にお時間を取らせてしまいご迷惑をおかけし誠に申し訳ございませんでした。
4月から新入社員が加わっております。研修期間ということもあり不慣れな対応になってしまいました。
次回このようなことが起きないようにスタッフ一同サポートしてまいります。
ウェルカムドリンクのお褒めの言葉ありがとうございます。大変嬉しく拝見いたしました。
14時から23時まで1階ラウンジにて無料で提供しておりまして、お部屋にもお持込みいただけますので何度でもご利用くださいませ。
他にもエレベーター前にお部屋にはございません、入浴剤やヘアパック、ボディクリームなどお好きなだけお持ちいただけますのでぜひご利用くださいませ。
またのお越しをスタッフ一同お待ち申しあげております。

ベッセルイン心斎橋 竹内

ご利用の宿泊プラン
【ベッドは2台!】3~4名様向け!訳あり☆エコプラン・素泊まり
ご利用のお部屋
【【全室禁煙】ツイン】

総合2

投稿者さんの ベッセルイン心斎橋(本町・道頓堀) のクチコミ

投稿者さん 2018年07月22日 20:31:28

チェックアウト時はスタッフが一人で何か記入してるのか気づかなかったので声をかけると、不機嫌な感じでお待ち下さいと一言で不愉快。少し離れた所に居た他の客の対応をしていたようだが、目の前にいた訳ではないのでこちらは気づかなかったし、勝手に順番を待てないのかと思い込んだのか失礼な対応。結局、チェックアウトですか?と聞かれましたが。
前回に他月宿泊時は、チェックインして部屋に行くとドアフックがしてあり施錠がされていなくて驚いた。
予想どおり、シーツに髪が付いていたりと清掃が行き届いていなかった。
以前分は、投稿期限に間に合わなかった為まとめて口コミしました。
スタッフ、清掃共に当たり外れがあります。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2018年06月
ベッセルイン心斎橋(本町・道頓堀) 2018年07月24日 08:31:38

いつもベッセルイン心斎橋にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中口コミにもご投稿いただきましたこと、重ねてお礼申しあげます。
しかしながら、再度当ホテルまで足を運んでいただいたにもかかわらずチェックアウト時のスタッフの失礼な対応、また初泊の際はお部屋の清掃不備により、お客様に不快な思いをさせ期待を裏切るご滞在になってしまったこと大変申し訳ございませんでした。
接客態度、清掃面において連携を密に計り今後同様のことがないよう全スタッフへ周知し指導いたしました。
今回のご指摘を真髄に受け止め、全スタッフ一同改めて初心へ戻ると共にご利用いただく全てのお客様にご満足いただけるサービスの改善と顧客満足度向上に日々取り組んでまいる所存でございます。
大変恐縮ではございますが、大阪にお越しの際には再度お立ち寄りいただければ幸いでございます。
この度はご投稿いただき、誠にありがとうございました。

ベッセルイン心斎橋
支配人 坂口徹

ご利用の宿泊プラン
【全室禁煙】1周年記念スペシャル謝恩プラン 【素泊まり】
ご利用のお部屋
【【全室禁煙】シングル】

総合2

金持ち父さん1729さんの ベッセルイン心斎橋(本町・道頓堀) のクチコミ

金持ち父さん1729さん [60代/男性] 2017年11月26日 10:39:56

1万1900円のコストの割には貧弱。
部屋が狭くて窮屈。テレビを見る場所もない狭さ。
それから朝食の味つけがすべて濃くて不合格。なかでもみそ汁は塩は濃くてダシがなくて、多分、外国人が作ったのかもしれません。
ベッドのマットが柔らすぎて健康に良くありません。
結論としては二度と泊まりたくないホテルでした。コストに不釣り合い。6000円のホテルなら納得しますが1万超えでは不満でした。
そのためでしょうか。閑散としていました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年11月
ベッセルイン心斎橋(本町・道頓堀) 2017年11月26日 17:09:56

この度は、ベッセルイン心斎橋にご宿泊いただきましてありがとうございます。またお忙しい中、貴重なご意見をいただきありがとうございます。
お部屋につきましては、お客様にぐっすりお休みいただけますよう、シングルルームにもサータ社製のセミダブルベッドをご用意させていただいております。その分、お部屋が少し狭く感じられたかもしれませんが、何卒ご理解いただければと思います。
またお値段につきましても変動性でございますので、お日にちによって差が出てまいります。どうぞご了承くださいませ。
ご朝食ですが、朝の貴重なお時間を割いていただいたにも関わらず、こちらの管理不足でお客様にご満足いただけるお食事を提供できず、大変申し訳ございませんでした。
今一度、内容を見直しまして、よりよいご朝食をお客様に提供できるよう管理を徹底いたします。
最後になりましたが、この度いただきました貴重なご意見を真摯に受け止め、ホテルスタッフ全員一丸となって改善に努めてまいります。
お客様の貴重なお時間の中でお過ごしいただく場を、より快適で心地よいものとして提供できるよう精進していく所存でございます。
勝手ではありますが、またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申しあげております。
ベッセルイン心斎橋 湯浅裕美

ご利用の宿泊プラン
シニアプラン☆60歳以上限定【朝食付】
ご利用のお部屋
【【全室禁煙】シングル】

総合2

投稿者さんの ベッセルイン心斎橋(本町・道頓堀) のクチコミ

投稿者さん 2017年11月23日 18:10:04

11月21日に宿泊しました。分かりやすい場所にあり、迷わずに行けました。フロントのおねえさんがとても親切で嬉しかったです。サービス面も最高でした。また利用したいです。もう少し宿泊料が安いとありがたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年11月
ベッセルイン心斎橋(本町・道頓堀) 2017年11月23日 19:17:06

この度は、ベッセルイン心斎橋にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。また、お忙しい中口コミにご投稿いただきましたこと、重ねてお礼申しあげます。
当ホテルは心斎橋駅から徒歩5分、クリスタ長堀の出口からは30秒ほど、とアクセスの良い場所にございますので、お越しいただきやすいかと思います。
また、サービス面についてもお褒めのお言葉をいただきありがとうございます。お客様からいただくお声が何よりの励みになります。スタッフ一同、よりご満足いただけますよう精進いたします。
ご宿泊代につきましては、シーズナブルなものでお日にちによって値段が変わってまいりますので、何卒ご理解いただければと思います。
次回もぜひ当ホテルをご利用くださいませ。
またのお越しをお待ち申しあげております。
ベッセルイン心斎橋 湯浅裕美

ご利用の宿泊プラン
【全室禁煙】シニアプラン☆60歳以上限定【素泊まり】
ご利用のお部屋
【【全室禁煙】シングル】

総合2

投稿者さんの ベッセルイン心斎橋(本町・道頓堀) のクチコミ

投稿者さん 2017年07月01日 23:06:21

出張で利用しましたが、ホテル自体には大変満足です。
ただし、チェックイン時(21時頃)に、唐突に「お客様が申し込んだプランは60歳以上の方対象ですので、60歳に満たないお客様は2割増の金額でしたらご宿泊いただけます。」と言われました。他のホテルを今さら探すわけにもいかないので仕方なくその場で2割増の宿泊料金を支払いましたが、納得いきません。楽天で申し込んだときに、60歳以上のプランという注意書きは見当たらなかった(分かっていたら予算オーバーだから申し込んでいなかったはず。)。しかも、フロントの方は、「お客様と同じような間違いをされた方は複数いらっしゃいむす。」と言っていました。故意か?と疑わざるを得ませんでした。楽天のページを改善すべきでしょう。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年06月
ベッセルイン心斎橋(本町・道頓堀) 2017年07月02日 19:51:28

この度は、ベッセルイン心斎橋にご宿泊いただき誠にありがとうございます。

今回、チェックイン時のご年齢確認のさいに、不快な思いをさせてしまいました事を、心よりお詫び申しあげます。当館では、ご指摘を真摯に受け止め、プランの文面を見直し、お客様がご不快な思いをしないよう改善させていただきました。今後このような事がないよう、スタッフ一同、お客様の立場に立って日々精進いたします。

チェックイン時に対応させていただきましたスタッフには、今後このような事のないよう指導させていただきます。

今後とも、ベッセルイン心斎橋、ベッセルホテルグループをよろしくお願いいたします。

ベッセルイン心斎橋 酒井 実希子

ご利用の宿泊プラン
シニアプラン【朝食付】
ご利用のお部屋
【シングル☆禁煙】

8件中 1~8件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ