13件中 1~13件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
食事1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの カプセルプラス横浜 サウナ&カプセル のクチコミ
- 投稿者さん 2017年06月11日 17:35:57
-
朝食を取る場所にびっくり。
フロントの横で、人が行き来するし、
落ち着いて食べれませんでした。
チェックアウトのときも、フロントにずらっと
スタッフが並んでお見送り?仰々しいです。
最新のカプセルで綺麗でしたが、案内はシンプルに英語ばかり。
外国人とビジネスマンターゲットのカプセルホテル。
田舎もんと年配者は、戸惑いますよ。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年06月
- カプセルプラス横浜 サウナ&カプセル 2017年06月11日 20:40:31
-
親愛なるお客様へ
この度はグランパークイン横浜へご宿泊頂き、
誠にありがとうございます。
お客様のご感想通り、レストランのスペースは、
広くは、ございませんので、落ち着かなかったと
思います。
ゆっくりお召し上がり頂けなかった事、
施設内の案内もわかりずらく、ご不便を
お掛けしました事、心よりお詫び申し上げます。
お客様のご意見を元に今後も見直してまいりますので、また近くへお越しの際は、是非、ご利用頂きますよう、心よりお待ち申し上げております。
グランパークイン横浜 従業員一同
- ご利用の宿泊プラン
- 【最新型カプセル!】◆VOD無料!◇湯ったり大浴場&サウナ◎朝食付き◎
- ご利用のお部屋
- 【◆男性用◆プレミアムキャビン】
投稿者さんの カプセルプラス横浜 サウナ&カプセル のクチコミ
- 投稿者さん 2022年12月04日 11:20:38
-
風呂サウナメインなはずだが、水風呂かなら汚い。水は止まっており、かなり減っているので、ほぼ皮脂で白濁してる。
気持ち悪くて入れなった。かなり汚い。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年11月
- ご利用の宿泊プラン
- 【男性限定】半個室型プレミアムキャビンプラン!
- ご利用のお部屋
- 【【男性限定】半個室型プレミアムキャビン(禁煙)】
投稿者さんの カプセルプラス横浜 サウナ&カプセル のクチコミ
- 投稿者さん 2022年01月14日 15:58:47
-
スタッフがため口、お風呂の湯舟の温度が高温、カプセルの部屋は空調が狂っているかのように暑すぎ、全く快適でなく不眠で帰りました。
おすすめしません。
近隣にも同様のホテルはたくさんあるので、そちらがよいかと思います。
デザインだけの最低のホテルです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年01月
- ご利用の宿泊プラン
- 【新春セール】スタンダードプラン!◆横浜駅徒歩5分!21年3月リニューアルオープン!
- ご利用のお部屋
- 【男性用カプセルルーム 禁煙(通常)】
投稿者さんの カプセルプラス横浜 サウナ&カプセル のクチコミ
- 投稿者さん 2021年12月29日 08:37:31
-
前形態の、グランパークイン横浜を知ってるだけに、がっかりする点が多すぎる。
基本土足エリア、男性フロアのトイレに小便器がないため不衛生、布団がうすすぎる+毛布なし(以前はフロアに備え付けででありました)
なにより、風呂場・サウナの清掃が雑(掃除する頻度が少ない)で、
床にはガムが落ちてるし、サウナのマットは交換しないので、汗でべっとりしていて床にへばりついていた。
サウナ用の椅子も、湯垢・皮脂で、ザラザラとしていて座っていられない。
徹底的にコストカットした結果、大変居心地の悪い空間になった気がする。
できる範囲でいいので、清潔な空間を目指してもらいたい。
朝、従業員が少なすぎて、フロントに常駐してないので。待たされる客が結構いました。
最後に、以前宿泊してからの改善点?をコメントしておきます。
水風呂に水が出ていた(前はチョロチョロしか出ていなかった)
お風呂・水風呂が茶色がかっているのは、この辺りの水質のせい??- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年12月
- ご利用の宿泊プラン
- 【新春セール】スタンダードプラン!◆横浜駅徒歩5分!21年3月リニューアルオープン!
- ご利用のお部屋
- 【男性用カプセルルーム 禁煙(通常)】
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの カプセルプラス横浜 サウナ&カプセル のクチコミ
- 投稿者さん 2020年09月07日 17:39:49
-
チェックアウト後も荷物を預かってくれるなどサービスはいいのですが、スタッフの皆さんが驚くほど笑顔がない。
愛想笑いすらない。
まるで能面のようで…
いつもニコニコしている必要はないと思うけど、チェックインやチェックアウトのときくらいはねえ…
愛想笑いもサービスの内だと思うけど…- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年09月
- ご利用の宿泊プラン
- 【JR横浜駅西口徒歩5分】スーパーエコプラン☆旅慣れたお客様向けに超宿泊特化☆ EC
- ご利用のお部屋
- 【◎男性用◆エコノミーキャビンECO】
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
ちゅうまるこ7551さんの カプセルプラス横浜 サウナ&カプセル のクチコミ
- ちゅうまるこ7551さん [50代/女性] 2020年08月23日 16:24:06
-
私がしていない他人の水勝手に飲んだと嘘ででっち上げ雷雨のなか返金せずに、支配人に脅迫され出て行けと言われました。本社に電話しましたが今日昼回答すると、今だ連絡ありません。たちが悪い集団で又嘘ででっち上げられたら恐ろしいです。謝罪も返金もなく皆さん、近くに行かない方が良いです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年08月
- ご利用の宿泊プラン
- 【Go To ヨコハマ】3密を避けて横浜観光プラン♪(夕食無料サービス)
- ご利用のお部屋
- 【◇女性用◇デラックスキャビン】
投稿者さんの カプセルプラス横浜 サウナ&カプセル のクチコミ
- 投稿者さん 2019年02月24日 05:52:13
-
小奇麗だが、ベットの下の板が寝返る度にギシギシうるさい。他の人のベットも同じくギシギシうるさくて寝不足になった。二度と行かない。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年02月
- カプセルプラス横浜 サウナ&カプセル 2019年02月27日 03:59:19
-
親愛なるお客様へ
この度はグランパーク・イン横浜へご宿泊頂き、
誠にありがとうございます。
カプセルの音に関しまして、ご不便をお掛け致しました。
今後も、より多くのお客様にご満足いただけます様、対策を考えて参りたいと思っております。
貴重なご意見を頂きまして、ありがとうございます。
お客様のまたのお越しを、心よりお待ちしております。
グランパーク・イン横浜 従業員一同
- ご利用の宿泊プラン
- 【JR横浜駅西口徒歩5分】◇観光・学会・イベントに◎無料Wi-Fi◇大浴場&サウナ●素泊まり
- ご利用のお部屋
- 【◆男性用◆エコノミー・キャビン】
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの カプセルプラス横浜 サウナ&カプセル のクチコミ
- 投稿者さん 2018年08月06日 16:57:14
-
食事がない割に料金が高すぎる。煙草を吸うためにわざわざ3階のカプセルから1階の喫煙所まで降りなければいけないのは不便。もう使わない
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年08月
- カプセルプラス横浜 サウナ&カプセル 2018年08月12日 09:32:27
-
親愛なるお客様へ
この度はグランパーク・イン横浜へご宿泊頂き、
誠にありがとうございます。
ホテルの構造上、1階にしか喫煙所を設けられず、
喫煙されるお客様には大変なご不便をお掛けしております。
申し訳ございません。
今後、スタッフ一同更なるサービスの向上を目指し、努力して参りますので、また機会がございましたら、当ホテルをご利用頂けますと幸いでございます。
お客様の次回のご利用を心よりお待ち申し上げます。
グランパーク・イン横浜 従業員一同
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割28】最新型カプセル◆無料Wi-Fi!◇湯ったり大浴場&サウナ●素泊まり●【さき楽】
- ご利用のお部屋
- 【◆男性用◆デラックスキャビン】
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの カプセルプラス横浜 サウナ&カプセル のクチコミ
- 投稿者さん 2018年08月02日 21:53:32
-
とにかく、暇な時のフロントの雑談が酷い。
ナンパ状態の下ネタ連発。
ロビーのテレビは、全く聞こえず。
カプセル内の、テレビ裏やリモコン置場、壁に埃が酷くカプセルに入る前にシートを開けたまま何かしないと自分は咳が止まらなくなります。
埃アレルギーなので。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年06月
- カプセルプラス横浜 サウナ&カプセル 2018年08月12日 09:30:32
-
親愛なるお客様へ
この度はグランパーク・イン横浜へご宿泊頂き、
誠にありがとうございます。
御利用に際しまして、私どもスタッフの雑談により、お客様に不愉快な思いをさせてしまい、また、カプセル内の埃に関しましても、清掃が十分に行き届いておらず、申し訳ございませんでした。
この場をお借りしまして、心よりお詫び申し上げます。
今回のご指摘を真摯に受け止め、今後すべてのお客様にご満足いただけます様、該当スタッフだけではなく、全スタッフの指導を徹底し、清掃にもより力を入れて参る所存でございます。
貴重なご指摘をありがとうございました。
お客様のまたのご利用を心よりお待ち申し上げます。
グランパーク・イン横浜 従業員一同
- ご利用の宿泊プラン
- 【最新型カプセル!】◆無料Wi-Fi!◇湯ったり大浴場&サウナ●素泊まり●
- ご利用のお部屋
- 【◆男性用◆エコノミー・キャビン】
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの カプセルプラス横浜 サウナ&カプセル のクチコミ
- 投稿者さん 2017年12月19日 20:59:59
-
当該ホテルの立地は素晴らしく、オープン当初から何度か使わせてもらってます。
ホテルとしての質はオープン当初数ヶ月がMAXで、
それ以降は落ちています。サービスは改悪された印象です。
その理由は、他者の方も投稿(11/19)されている通り、
清掃を怠りすぎ、です。
(プランにある”ワケアリ”が意味不明ですが)
料金が3000円前後だから我慢するが、
普通のホテルなら二度とは使わないほど清掃がなされていないです。
風呂場の清潔感のなさはまだ許せる範囲だが、
狭いキャビン内の大量のホコリには嫌悪感を抱く人も多いでしょう。
見なきゃ良かった、と感じたレベルでした。
ワケアリ=キャビン内の清掃は手抜きよ、という意味だと勝手に解釈してます。
○キャビン(エコノミーキャビン) ワケアリ プラン
1) キャビン奥(枕側)の通気口にホコリがびっしり
2) キャビン奥(枕側)の黒色メッシュ生地の上にホコリ
3) 19インチTVのアームにホコリがびっしり
○風呂場
1) 脱衣所の天井にある排気ダクトにホコリがびっしり(吐き気がするレベル)
#他のホテルでも排気ダクトのホコリびっしりはよく見かける
2) 風呂内の体を洗う場にあるダストボックスに大量の水垢
3) 2)と同じ場で、床に水垢- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年12月
- カプセルプラス横浜 サウナ&カプセル 2017年12月26日 19:52:07
-
親愛なるお客様へ
この度はグランパークイン横浜へご宿泊頂き、
誠にありがとうございます。
清掃、サービスの件、不快な思いばかりで
本当に申し訳ございませんでした。
多々ある宿泊施設の中から、私共をお選び頂きましたのに、こんな思いをさせてしまい、とてもお恥ずかしい限りです。
ワケアリというフレーズが、
お客様に清掃の手抜きという解釈を抱かせてしまいました。
私共の不甲斐無さに情けない気持ちでいっぱいです。
今は、謝る事しかできませんが、
お客様がまた来て頂いた時に、よくなったと
おっしゃって頂けるように改善致しますので、
次回もご利用頂きますよう、心よりお待ちしております。
グランパークイン横浜 従業員一同
補足
ワケアリ=エコノミーキャビン(出入り口に近いお部屋で、VODが有料)
- ご利用の宿泊プラン
- 【予約受付中】横浜アリーナまで約22分!アクセス抜群◆Wi-Fi◇湯ったり大浴場&サウナ●素泊まり●
- ご利用のお部屋
- 【◆男性用◆エコノミー・キャビン】
4人中2人の方が参考になったと投票しています。
kazuiii7さんの カプセルプラス横浜 サウナ&カプセル のクチコミ
- kazuiii7さん [30代/男性] 2017年11月21日 11:41:21
-
横浜駅近隣で働く私にとっては、待ち望んでいたカプセルホテルで、この日も深夜残業で疲れ果てながら深夜にチェックイン。
端数80円を除き、楽天ポイントで支払をしておりました。
チェックイン時に領収書を頼んだところ、現金で支払いの80円分の領収書しか出せないとの事。
事前に楽天トラベルで掲載の領収書発行ポリシーは確認のうえでポイント利用済。
領収書出ないなら、ポイント使ってないよとフロントで話すも、受付の女性がかなり感じの悪い対応。
楽天トラベル記載の領収書発行ポリシーと違いませんかと確認すると、受付の女性はお客さんの前でめんどくさいから対応変わって的な発言を聞こえる声で、男性スタッフに伝えて対応が交代される。
男性スタッフも同様に、感じ悪く、あまり業務も理解していない感じ…
あまりの対応の感じの悪さと、業務理解度のなさに、こちらも疲れていたのでマネージャー出勤時間を確認し就寝。
翌朝、マネージャーに確認すると、やはり楽天ポイント利用分は領収書に含まれない(今回の場合は80円しか領収書を出せない)とのこと。
予約時に記載の
「ポイント利用時には、領収書に料金の合計が記載されます。(ポイント利用の明細は記載されません)」
の意味を確認すると、料金の合計とは飲食費などの合計という滅茶苦茶な説明。
この件、埒が明かず、楽天トラベル社に当方が問い合わせするかたちで一旦、話は終わりに。
しかし、チェックアウト後、楽天トラベルを確認すると、領収書発行ポリシーが密かに修正されている!
チェックアウト1時間後の事です、自分たちの表記ミスをお客さんには強引な理屈で押し通し(対応せず)、こっそり修正するやり方に疑問を覚えます。
同様に、予約時には「羽毛布団」と記載されていた設備ですが、どうみても薄っぺらい綿布団でしたので副支配人に聞くと、羽毛布団と一点張り、威勢よく確認してくると言い残し、戻ってくると「羽毛布団じゃなかったです」と。。。
開業以来ずっとお客様を欺いていた事になります。
こちらも、こっそり、掛け布団と修正されました。
平気でお客様にウソをつくホテル
ウソを強引に押し通し、こっそり修正する隠微体質な組織、企業体です。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年11月
- ご利用の宿泊プラン
- 【予約受付中】横浜アリーナまで約22分!アクセス抜群◆Wi-Fi◇湯ったり大浴場&サウナ●素泊まり●
- ご利用のお部屋
- 【◆男性用◆エコノミー・キャビン】
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
SU9848さんの カプセルプラス横浜 サウナ&カプセル のクチコミ
- SU9848さん [40代/男性] 2017年07月18日 21:45:39
-
楽天から予約し、チェックインする際下段は二階入口の前しか空いてないと案内され、入室したが翌日は幾つか下段が空いていた。当日キャンセルなど有ると思うが、余りにも下段が空いていたので不信感しか無い!
また、自分の部屋にはクッションが無かった。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年07月
- カプセルプラス横浜 サウナ&カプセル 2017年07月19日 20:15:56
-
親愛なるお客様へ
この度はグランパークイン横浜へご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
配慮の至らなさを痛感し、大変心苦しく思います。
何卒、挽回の機会をいただきたく存じます。
お客様に快適に過ごして頂ける様、スタッフ全員がもう一歩踏み込んだサービス・お声掛けを意識してはいますものの、まだまだ不足であると実感してございます。
以後このような事が無いように徹底し、一同再発防止に努めて参ります。
お客様のまたのご利用を心よりお待ち申し上げます。
グランパークイン横浜 従業員一同
- ご利用の宿泊プラン
- 【サマーSALE】最大62%OFF★最新型◇VOD無料!★湯ったり大浴場&サウナ●素泊まり
- ご利用のお部屋
- 【◆男性用◆デラックスキャビン】
13件中 1~13件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
食事1
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
kazuiii7さんの カプセルプラス横浜 サウナ&カプセル のクチコミ
2017年11月24日 02:35:34に回答しているが、騙されてはいけない。
「お客様に対して、故意に、嘘や隠し事をするような事は、決してございませんが」とあるが、故意、過失といった話ではなく、ミスを嘘でその場しのぎで押し通し、その直後に領収書発行ポリシーを密かに書き換えて何事もなかったようにしているのは事実。
それを、嘘や隠し事と言う事が分からないとはマネージメントの資格なし。
故意でなく、ミスを犯した場合、きちんと謝罪するのが当たり前である。
どうせ3ヶ月経って強制的に非公開とするであろうと思いますが、正々堂々主張されるのであれば消さずに堂々としていただきたい。
---------
2018/1/23追記
何故でしょう、私の口コミに対する施設側の回答が意図的に削除されました。
これは施設側操作によるものです。
3ヶ月経ってもお客様の貴重な声は悪いものであっても消さないと言ってましたが、やはり削除するつもりで、その為の準備でしょう。
尽く、お客様を欺いている施設です。。。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する