楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
レッドルーフ イン蒲田/羽田 東京のクチコミ・お客さまの声
部屋1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
対応が非常に悪い。ルームキーもエラーで部屋に入れない。お詫びもないし反省もない。領収書すらまともに発行もできず、再発行依頼をかけても修正なし。もうに二度と利用しません。今までで最低のホテルでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中よりレッドルーフイン蒲田/羽田 東京にご宿泊頂き誠に有難うございます。しかしながらフロントスタッフの対応、またルームキーのエラーでお部屋の入室ができずお客様に多大なご迷惑をお掛けいたしましたこと重ね重ね心よりお詫び申し上げます。お客様のお気持ちを踏まえ今後このようなことが無きようスタッフ一同精進してまいります。ご多忙中の中、貴重なお時間を割いてのご投稿に重ねて御礼を申し上げます。 甚だ勝手なお願いではございますが、今後とも当ホテルのご利用をご検討いただければ幸いに存じます。お客様のまたのご来館を、心よりお待ちしております。 フロント 土田 武司
レッドルーフ イン蒲田/羽田 東京 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの レッドルーフ イン蒲田/羽田 東京 のクチコミ
対応が非常に悪い。
ルームキーもエラーで部屋に入れない。
お詫びもないし反省もない。
領収書すらまともに発行もできず、再発行依頼をかけても修正なし。
もうに二度と利用しません。
今までで最低のホテルでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中よりレッドルーフイン蒲田/羽田 東京にご宿泊頂き誠に有難うございます。しかしながらフロントスタッフの対応、またルームキーのエラーでお部屋の入室ができずお客様に多大なご迷惑をお掛けいたしましたこと重ね重ね心よりお詫び申し上げます。お客様のお気持ちを踏まえ今後このようなことが無きようスタッフ一同精進してまいります。ご多忙中の中、貴重なお時間を割いてのご投稿に重ねて御礼を申し上げます。 甚だ勝手なお願いではございますが、今後とも当ホテルのご利用をご検討いただければ幸いに存じます。
お客様のまたのご来館を、心よりお待ちしております。
フロント 土田 武司