楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

レッドルーフ イン蒲田/羽田 東京 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

レッドルーフ イン蒲田/羽田 東京のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.75
  • アンケート件数:498件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.67
  • 立地4.00
  • 部屋4.08
  • 設備・アメニティ3.67
  • 風呂3.33
  • 食事3.50

設備・アメニティ2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの レッドルーフ イン蒲田/羽田 東京 のクチコミ

投稿者さん 2017-07-24 09:48:20

フロントには日本人と外国人のスタッフがいます。日本人スタッフの対応がとても悪いです。
外国人スタッフ(男性)は感じがいいです。日本人スタッフ(女性)は最低。スタッフ本人が間違えたあと、あやまるとき、顔を見ず、パソコンの操作をしながら、お詫びを言います。最低です。
宿泊する前に気持ちが沈みます。
朝ごはんがありますが、種類も少なく、まずいです。近くのコンビニで、パンかおにぎりを買うほうが正解です。おすすめできないホテルです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地2
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年07月
レッドルーフ イン蒲田/羽田 東京 2017-07-24 13:27:48

ご投稿者様
いつも、レッドルーフイン蒲田/羽田 東京にご宿泊を賜り誠にありがとうございます。
この度は、フロントスタッフの対応が悪く不快なお気持ちにさせてしまい申し訳ございませんでした。 お客様みなさまが、快適にお過ごしいただけるよう今以上に社員教育を徹底して行ってまいります。 厳しいお言葉ありがとうございます。
今回に懲りず、是非またお越しくださいませ。
フロントマネージャー

ご利用の宿泊プラン
【グランドオープン記念】素泊まり ☆羽田や品川に好アクセス☆
ご利用のお部屋
【ダブルルーム【禁煙】 シャワーブース】