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レッドルーフ イン蒲田/羽田 東京のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ2
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フロントには日本人と外国人のスタッフがいます。日本人スタッフの対応がとても悪いです。外国人スタッフ(男性)は感じがいいです。日本人スタッフ(女性)は最低。スタッフ本人が間違えたあと、あやまるとき、顔を見ず、パソコンの操作をしながら、お詫びを言います。最低です。宿泊する前に気持ちが沈みます。朝ごはんがありますが、種類も少なく、まずいです。近くのコンビニで、パンかおにぎりを買うほうが正解です。おすすめできないホテルです。
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ご投稿者様いつも、レッドルーフイン蒲田/羽田 東京にご宿泊を賜り誠にありがとうございます。この度は、フロントスタッフの対応が悪く不快なお気持ちにさせてしまい申し訳ございませんでした。 お客様みなさまが、快適にお過ごしいただけるよう今以上に社員教育を徹底して行ってまいります。 厳しいお言葉ありがとうございます。今回に懲りず、是非またお越しくださいませ。フロントマネージャー
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投稿者さんの レッドルーフ イン蒲田/羽田 東京 のクチコミ
フロントには日本人と外国人のスタッフがいます。日本人スタッフの対応がとても悪いです。
外国人スタッフ(男性)は感じがいいです。日本人スタッフ(女性)は最低。スタッフ本人が間違えたあと、あやまるとき、顔を見ず、パソコンの操作をしながら、お詫びを言います。最低です。
宿泊する前に気持ちが沈みます。
朝ごはんがありますが、種類も少なく、まずいです。近くのコンビニで、パンかおにぎりを買うほうが正解です。おすすめできないホテルです。
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ご投稿者様
いつも、レッドルーフイン蒲田/羽田 東京にご宿泊を賜り誠にありがとうございます。
この度は、フロントスタッフの対応が悪く不快なお気持ちにさせてしまい申し訳ございませんでした。 お客様みなさまが、快適にお過ごしいただけるよう今以上に社員教育を徹底して行ってまいります。 厳しいお言葉ありがとうございます。
今回に懲りず、是非またお越しくださいませ。
フロントマネージャー