楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

レッドルーフ イン蒲田/羽田 東京 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

レッドルーフ イン蒲田/羽田 東京のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.75
  • アンケート件数:498件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.58
  • 立地3.92
  • 部屋3.83
  • 設備・アメニティ3.58
  • 風呂3.33
  • 食事3.60

総合2

投稿者さんの レッドルーフ イン蒲田/羽田 東京 のクチコミ

投稿者さん 2017-07-30 14:34:09

お部屋は新しくキレイでビジネスホテルとして女性でも安心して宿泊できます。

でも朝食はパン、バナナ、ジュースのみ。時間も7:00から9:00までで短く「何もないよりマシかな?」くらいな気持ちでいた方がいいと思います。

スタッフは20代外国人がほとんどで学生バイトのノリです。きめ細かなサービスを期待してない方にならオススメです。

ハウスキーパーに私物を捨てられ困ってしまいましたが丁寧な謝罪なし、これも学生バイトのノリの対応です。

駅から近く飲食店、スーパー、コンビニは充実してます。

「寝るだけで十分」にオススメなホテルです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年07月
レッドルーフ イン蒲田/羽田 東京 2017-07-31 18:09:00

ご投稿者さま

この度は、数あるホテルの中から当ホテルにご宿泊を賜り誠にありがとうございます。

朝食に関しましては、お客様のおっしゃる通りの簡単なものでございますが、少しでもお腹の足しになればと思っております。 

スタッフは全員20代から30代で中国、台湾、モンゴル、ネパール、日本と国際色豊かでございます。  きめ細やかなサービス・接客を目指しておりますが、まだまだ行き届かないところがある様で、申し訳ございませんでした。 

また、お客様の大事なお品物を紛失なされたとのこと、重ねてお詫び申し上げます。 

また機会がございましたら、是非ご利用
いただければ幸いでございます。
加えて、ご滞在中にお気付きの点がざいましたら、ご遠慮なくお申し付けくださいませ。 

またのご利用をスタッフ一同お待ち
申し上げております。

フロントマネージャー

ご利用の宿泊プラン
【グランドオープン記念】素泊まり ☆羽田や品川に好アクセス☆
ご利用のお部屋
【ダブルルーム【禁煙】ユニットバス】