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レッドルーフ イン蒲田/羽田 東京 クチコミ・感想・情報

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レッドルーフ イン蒲田/羽田 東京のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.86
  • アンケート件数:497件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.57
  • 立地3.86
  • 部屋3.86
  • 設備・アメニティ3.64
  • 風呂3.55
  • 食事3.80

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの レッドルーフ イン蒲田/羽田 東京 のクチコミ

投稿者さん 2017-12-04 14:40:21

部屋はフロントと同じ一階フロアを案内され驚きました。部屋はフローリングで綺麗でした。ただ、ユニットバスの入口は結構段差があり新しいホテルなのに作りが古めかしい感じです。
歯ブラシがなくフロントに電話したら届けて下さいました。部屋の扉を開けるといちいち防犯や管理のためかパオパオみたいな音がなり不快でした。
チェックアウトの際は、フロントが不在でした。何かと心地よさや安心は得られず残念でした。
ただ、フロントの女性の方は感じが良かったです。

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評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地2
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年12月
レッドルーフ イン蒲田/羽田 東京 2017-12-04 17:50:27

この度はご宿泊頂き誠にありがとうございます。

当ホテルは1階にも客室がある為、お泊りになられる可能性がございます。ご予約の際に「高層階フロア希望」とお申し出頂ければ出来る限りの範囲内でご希望に沿うように致します。

ユニットバスに関しましては配管などを考慮したデザインの物を設置していますので、やはり少し高く感じる方も多いようです。

歯ブラシだけでなく、何かご不明・ご不満な事がある際はフロントスタッフが心より出来る限りお手伝い致します。

「パオパオ」は防犯上、長時間ハンドルを下げている際に鳴る仕組みとなっております。冷蔵庫の「ピピピッ」音と似たような物と考えて頂ければ幸いです。

フロントにスタッフがいなかったのは大変申し訳ございませんでした。

心地よさや安心感はホテルとして提供するのが当たり前なのにそれが怠っていた事に大変申し訳なく思います。今後、一つ一つ改善していくよう心がけていますのでまた蒲田にお越しの際はまた当ホテルにご宿泊していただければ幸いです。

柳沢
Red Roof Inn Kamata/Haneda Tokyo
フロントスタッフ

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ご利用のお部屋
【ダブルルーム【禁煙】ユニットバス】