楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

レッドルーフ イン蒲田/羽田 東京 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

レッドルーフ イン蒲田/羽田 東京のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.75
  • アンケート件数:498件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.58
  • 立地3.92
  • 部屋3.83
  • 設備・アメニティ3.58
  • 風呂3.33
  • 食事3.60

総合2

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの レッドルーフ イン蒲田/羽田 東京 のクチコミ

投稿者さん 2019-09-27 01:56:16

心地良かった点
・こちらからお尋ねするとご丁寧に対応して下さった事
・室内が広かった事
・ベッドが大きかった事
・洗濯機、乾燥機がある事
(それぞれ一つずつしかないのでご使用される時間帯によっては混んでしまうかもしれませんので、連泊されてお時間に余裕のある方は午前中に使用すると良いかもしれません)

改善をご検討いただきたい点
・清掃サービスのご説明が不十分だった事
(連泊だったのですがホテルに帰ってきても部屋の清掃がされておらず、お尋ねして清掃サービスのご回答をいただきました。
チェックイン時にいただいたご案内の用紙を見ても清掃サービスのドア表示の説明記載がなかったのような印象を受けました)
(A4サイズにラミネート加工をした物をご使用されますと紙を印刷する手間やコストも省けるのではないかなという印象を受けました)
・シャワーカーテンの下がカビで黒くなっている事
・フロントの方がこちらの目に入る所でスマートフォンを操作していた事
(声をかけるとすぐにご対応下さいましたがあまり印象の良いものではないと思います)
・ベッドとカーテンの隙間のホコリ
・エアコンのホコリ
・アメニティの入っているケースのホコリ
・枕の端と枕カバーのシミ
・見た事もない虫がシャワー後に出てきてかなり困りました…
(これが一番堪えました)

フロントの方や清掃の方の挨拶は気持ちの良いものでしたが、クチコミが高評価だった為ホコリ等の点には驚きを隠せませんでした…。
駅からも近くアクセスはとても良い印象を受けました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年09月
レッドルーフ イン蒲田/羽田 東京 2019-09-29 21:03:03

この度はレッドルーフイン蒲田/羽田東京をご利用いただき誠に有り難うございました。また、ご丁寧なご投稿を賜り重ねて御礼申し上げます。
お部屋、スタッフの対応に関する温かいお言葉、感激しております。

チェックイン際清掃の事で説明を出来かねて本当に申し訳ございませんでした。ベッドとカーテンの隙間のホコリ、エアコンのホコリとかいろいろご迷惑掛けて本当に申し訳ございませんでした。これから清掃をしっかりして参りますので是非また京都へお越しの際は、当ホテルをご利用いただければ幸いでございます。
これからもお客様に心より寛げる空間を提供し、すてきなひと時をお過ごしいただけるよう更に努力して参ります。
またのご来館心よりお待ち申し上げております。

フロント
Rijal

ご利用の宿泊プラン
【スタンダードプラン】観光・ビジネスにアクセス抜群♪ 
ご利用のお部屋
【シングルルーム【禁煙】ユニットバス】