楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

レッドルーフ イン蒲田/羽田 東京 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

レッドルーフ イン蒲田/羽田 東京のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.85
  • アンケート件数:496件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.54
  • 立地3.85
  • 部屋3.85
  • 設備・アメニティ3.54
  • 風呂3.60
  • 食事3.50

総合4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの レッドルーフ イン蒲田/羽田 東京 のクチコミ

投稿者さん 2023-03-10 08:43:55

スタッフの方の対応は普通と言った感じです。電子レンジが部屋にないのが不便でした。部屋は1件清潔そうでしたが、テーブルを動かした際に大量のホコリと髪の毛が目に付いてしまったので、評価はかなり下がりました。
立地が悪く、消防署?が近いため、サイレンは恐らく近隣のために切っているのですが、訓練の掛け声など、人の声、車の音がかなりうるさかったです。
また、ロングステイでの予約でしたが、他の客室の清掃をしている方が廊下で大声で他国の言語で会話しているのが扉越しでもかなりうるさかったです。壁と扉の防音性能が悪すぎます。清掃の方は廊下では挨拶をしてくれるなど、イメージはよいのですが、清掃中の大声から気の使えなさを感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス2
  • 立地2
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2023年03月
レッドルーフ イン蒲田/羽田 東京 2023-07-11 20:24:00

この度当ホテルをご利用いただきありがとうございます。しかしながら、ご滞在中不愉快な思いをさせてしまい心苦しい限りです。スタッフ一同心よりお詫び申し上げます。
お掃除担当者に今一度きつく注意し、きちんと指導行っていきます。本当に申し訳ございませんでした。
今後このようなことが起こらないようしっかりスタッフ教育およびお部屋の掃除に気を配り、お客様にご満足いただけるよう努力していきます。
再度お詫び申し上げます。お忙しい中、貴重なご意見ありがとうございました。機会がございましたらまたご利用くださいませ。

フロント ディブヤ

ご利用の宿泊プラン
【ゆったり】手続き密回避プラン☆12時イン/13時アウト☆最長25時間ステイ
ご利用のお部屋
【ツインルーム【禁煙】シャワーブース】