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設備・アメニティ2
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投稿者さんの レッドルーフ イン蒲田/羽田 東京 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年07月24日 09:48:20
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フロントには日本人と外国人のスタッフがいます。日本人スタッフの対応がとても悪いです。
外国人スタッフ(男性)は感じがいいです。日本人スタッフ(女性)は最低。スタッフ本人が間違えたあと、あやまるとき、顔を見ず、パソコンの操作をしながら、お詫びを言います。最低です。
宿泊する前に気持ちが沈みます。
朝ごはんがありますが、種類も少なく、まずいです。近くのコンビニで、パンかおにぎりを買うほうが正解です。おすすめできないホテルです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年07月
- レッドルーフ イン蒲田/羽田 東京 2017年07月24日 13:27:48
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ご投稿者様
いつも、レッドルーフイン蒲田/羽田 東京にご宿泊を賜り誠にありがとうございます。
この度は、フロントスタッフの対応が悪く不快なお気持ちにさせてしまい申し訳ございませんでした。 お客様みなさまが、快適にお過ごしいただけるよう今以上に社員教育を徹底して行ってまいります。 厳しいお言葉ありがとうございます。
今回に懲りず、是非またお越しくださいませ。
フロントマネージャー
- ご利用の宿泊プラン
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設備・アメニティ1
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あにゃ太郎さんの レッドルーフ イン蒲田/羽田 東京 のクチコミ
- あにゃ太郎さん [50代/女性] 2021年12月19日 21:26:16
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今まで泊まったホテルで一番汚かった。はっきり言って汚な過ぎた。
画像載せられるなら写真撮ればよかった・・・
みなさん清潔とか書いてるけどなんで???一階の共有エリアはキレイでしたが部屋はものすごい汚さですよ。
ここまでの低評価を残すのは躊躇しますが、事実なので仕方ないです。
たいがいいい点を探してレビュー残すので、クレーマーと思わずにみんなに読んで欲しい。
●小さいテーブルは絶対に拭いてない。前の客のコップの後がくっきり残っており、自分で拭いたらアッサリ綺麗になりました
●洗面所に髪の毛がバラバラと落ちていた
●バスタブの中に長ーい髪の毛が数本・・・
●テーブルを少し動かしたら長い髪の毛とホコリだらけ
●最後に忘れ物がないかとベッド下を覗いたらインスタントラーメンの食べた後のカップと口紅が落ちていた
到着したら手の消毒をするように言われましたが、それならまず部屋を掃除しましょうよ。
このコロナのご時世、あのレベルの汚さはハッキリいってあり得ない。
確かに安いです。髪の毛数本なら我慢しますが、我慢の限界をはるかに超える汚さでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年12月
- レッドルーフ イン蒲田/羽田 東京 2022年01月24日 09:55:04
-
この度は当ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございます。
また貴重なお時間を割いてのご投稿重ねて御礼申し上げます。
お客様のご滞在に関しまして清掃不備によりお客様に大変不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。
今後、このような事がないように細心の注意を払い、清掃スタッフとホテルスタッフと共に施設の管理をより一層徹底的に取り込む所存でございます。
この出来事を真摯に受け止め、即改善し、お客様に快適にお過ごし頂けますよう、スタッフ一同努めて参ります。
レッドルーフイン蒲田/羽田 東京
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- ご利用のお部屋
- 【ツインルーム【禁煙】ユニットバス】
設備・アメニティ1
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hirossuiさんの レッドルーフ イン蒲田/羽田 東京 のクチコミ
- hirossuiさん [40代/男性] 2018年09月15日 20:26:39
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214号室に宿泊しました。もう最悪です。絶対に安眠できません。
窓のすぐそばには大型の空調なのか設備が設置されていて2時間おきに地震かと思うくらい大きな音とともに振動します。全く寝れません。
さらにエレベーターのそばの部屋で防音されてないため、ガタッガタッとスーツケースをエレベーターから降ろす音がうるさくてその都度目が覚め仕方ありません。
それなのに通常料金を支払わされて本当に腹が立ちます。全く納得いきません。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年09月
- レッドルーフ イン蒲田/羽田 東京 2018年09月18日 19:07:54
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この度は当ホテルをご利用して頂き、誠に有難うございます。
この度、お客様には大変ご不便をお掛けしてしまいましたことをスタッフ一同心よりお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
防音設備に関しましては現在検討中ではございます。お客様からのご意見も参考にさせて頂きたいと思います。貴重なご意見有難うございます。
お部屋の割り当てに関しまして、ご宿泊されるお客様には快適にお過ごししていただける様、エレベーター横、または1階等のお部屋はなるべく使用はしないようになっております。
しかしながら有り難く満室になった日には止む終えなく使用させて頂いております。
お部屋の割り当てに関しましては事前にご予約を頂いていたお客様から順に割り当てております。
高層階希望、角部屋希望、静かな部屋希望等お客様のご希望がございましたら出来る限りお客様のご希望に添えるようお部屋をご用意させて頂きますのでお気軽にスタッフのほうまでお声をお掛けくださいませ。
この度は誠に申し訳ございませんでした。重ねてお詫び申し上げます。
次回も当ホテルをご利用して頂けますことをスタッフ一同お待ちしております。
ご宿泊されるお客様には快適にお過ごしていただけますようスタッフ一同も精進して参ります。
お忙しい中ご投稿・ご意見誠に有難うございます。
スタッフ岡市
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- ご利用のお部屋
- 【ダブルルーム【禁煙】ユニットバス】
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投稿者さんの レッドルーフ イン蒲田/羽田 東京 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年04月26日 09:19:26
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対応が非常に悪い。
ルームキーもエラーで部屋に入れない。
お詫びもないし反省もない。
領収書すらまともに発行もできず、再発行依頼をかけても修正なし。
もうに二度と利用しません。
今までで最低のホテルでした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年04月
- レッドルーフ イン蒲田/羽田 東京 2017年04月28日 19:58:14
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この度は数あるホテルの中よりレッドルーフイン蒲田/羽田 東京にご宿泊頂き誠に有難うございます。しかしながらフロントスタッフの対応、またルームキーのエラーでお部屋の入室ができずお客様に多大なご迷惑をお掛けいたしましたこと重ね重ね心よりお詫び申し上げます。お客様のお気持ちを踏まえ今後このようなことが無きようスタッフ一同精進してまいります。ご多忙中の中、貴重なお時間を割いてのご投稿に重ねて御礼を申し上げます。 甚だ勝手なお願いではございますが、今後とも当ホテルのご利用をご検討いただければ幸いに存じます。
お客様のまたのご来館を、心よりお待ちしております。
フロント 土田 武司
- ご利用の宿泊プラン
- 【グランドオープン記念】素泊まり ☆羽田や品川に好アクセス☆
- ご利用のお部屋
- 【ダブルルーム【禁煙】ユニットバス】
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設備・アメニティ2
投稿者さんの レッドルーフ イン蒲田/羽田 東京 のクチコミ
フロントの応対がとても感じが悪いです。これから部屋で休もうとしているのに、気分が落ち込みます。
朝ごはんがありますが、はっきり言って、まずいです。2度と食べたくないです。
駅からやや遠いので、不便です。
「グランドオープン記念」というプランで安値に釣られて、泊まりましたが、値段以下のサービスです。今後値段が高くなるのでしょうが、泊りたくないホテルのひとつです。
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ご投稿者様
続けてのご投稿誠にありがとうございます。
お客様のお気持ちを察すると、申し訳ない気持ちでいっぱいでございます。
私の教育が行き届かなく誠に申し訳ありませんでした。 お客様からのお声を真摯に受け止めスタッフ一同頑張ってまいりますので、見守ってくだされば幸いでございます。
フロントマネージャー