14件中 1~14件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
サービス4
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの レッドルーフ イン蒲田/羽田 東京 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年12月09日 11:06:03
-
立地の問題ですが、近隣施設の騒音(搬出入車両の音)が早朝から聞こえていて、目が覚めてしまいました。
また、各部屋の扉は足元のスリットが大きく、廊下の音、隣室の音が筒抜けでした。
室内の設備は良かったのですが、音の問題が残念でした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年11月
- レッドルーフ イン蒲田/羽田 東京 2017年12月11日 00:55:03
-
この度はレッドルーフをご利用頂きまして有難うございました。
室内の設備についてお褒めの言葉をいただき大変光栄でございます。
しかしながら近隣施設の騒音と廊下の音がお客様には大変ご不快な思いをお掛け致しました事、本当に申し訳なく深くお詫び申し上げます。
今後もご宿泊の機会がございましたら、高層階のほうが静かですがちょっとお手数をお掛けしてネット予約の際に備考欄へ書いて頂いたり、お電話でのお問い合わせも承っておりますので、お気軽にお申し付け下さいませ。
この度は、お忙しい中口コミへのご投稿、誠にありがとうございます。
フロント 史
- ご利用の宿泊プラン
- 【期間限定☆モニタープラン】≪ポイント10倍≫☆口コミ投稿でお得にステイ×ポイントUP☆
- ご利用のお部屋
- 【ダブルルーム【禁煙】 シャワーブース】
サービス3
hsjさんの レッドルーフ イン蒲田/羽田 東京 のクチコミ
- hsjさん [50代/男性] 2024年06月08日 17:19:17
-
駅近で立地は良いですが、浴室のカビ臭が酷く、室内の隅は清掃されていない状況でした。
この状態で、宿泊費1万円は高いですね。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2024年06月
- ご利用の宿泊プラン
- 【2連泊プラン ※変更・キャンセル不可】☆2連泊のご宿泊でお得にステイ
- ご利用のお部屋
- 【ダブルルーム【禁煙】ユニットバス】
サービス3
投稿者さんの レッドルーフ イン蒲田/羽田 東京 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年04月07日 15:43:56
-
壁が薄いみたいで、隣や上からドタバタする音がしてなかなか寝つけませんでした。その後は酔っ払いの大声がよく聞こえてきて、窓が開いているのかと思ってしまいました。久しぶりに休まらないお宿でした。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年04月
- レッドルーフ イン蒲田/羽田 東京 2022年04月12日 12:16:46
-
この度はレッドルーフイン蒲田にご宿泊いただきありがとうございました。
しかしながら、騒音でお客様にご迷惑をおかけして大変申し訳ございませんでした。
スタッフが定期的に巡回を行い、確認しておりますが、さらなら対策を立てて騒音問題に取り組んで参ります。
お忙しい中ご投稿ありがとうございました。また機会がございましたらご利用くださいませ。
- ご利用の宿泊プラン
- 【首都圏おすすめ】【ゆったり12時アウト♪】 蒲田駅西口から徒歩5分◎ビジネスや観光に最適◎
- ご利用のお部屋
- 【ツインルーム【禁煙】ユニットバス】
サービス3
投稿者さんの レッドルーフ イン蒲田/羽田 東京 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年04月07日 05:28:18
-
禁煙のはずが朝方タバコの匂いで起きてしまった。
他は値段相応という感じです。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年04月
- レッドルーフ イン蒲田/羽田 東京 2022年04月12日 11:41:18
-
この度レッドルーフイン蒲田をご利用いただきありがとうございました。
当館は全室禁煙でございますが、1階に喫煙所設けております。
万が一タバコの匂いがする場合は、フロントまでお申し付けくださいませ。
滞在中に不愉快な思いをさせて申し訳ございませんでした。お忙しい中ご投稿ありがとうございます。またのご利用をお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【首都圏おすすめ】【ゆったり12時アウト♪】 蒲田駅西口から徒歩5分◎ビジネスや観光に最適◎
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム【禁煙】ユニットバス】
サービス3
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの レッドルーフ イン蒲田/羽田 東京 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年09月27日 01:56:16
-
心地良かった点
・こちらからお尋ねするとご丁寧に対応して下さった事
・室内が広かった事
・ベッドが大きかった事
・洗濯機、乾燥機がある事
(それぞれ一つずつしかないのでご使用される時間帯によっては混んでしまうかもしれませんので、連泊されてお時間に余裕のある方は午前中に使用すると良いかもしれません)
改善をご検討いただきたい点
・清掃サービスのご説明が不十分だった事
(連泊だったのですがホテルに帰ってきても部屋の清掃がされておらず、お尋ねして清掃サービスのご回答をいただきました。
チェックイン時にいただいたご案内の用紙を見ても清掃サービスのドア表示の説明記載がなかったのような印象を受けました)
(A4サイズにラミネート加工をした物をご使用されますと紙を印刷する手間やコストも省けるのではないかなという印象を受けました)
・シャワーカーテンの下がカビで黒くなっている事
・フロントの方がこちらの目に入る所でスマートフォンを操作していた事
(声をかけるとすぐにご対応下さいましたがあまり印象の良いものではないと思います)
・ベッドとカーテンの隙間のホコリ
・エアコンのホコリ
・アメニティの入っているケースのホコリ
・枕の端と枕カバーのシミ
・見た事もない虫がシャワー後に出てきてかなり困りました…
(これが一番堪えました)
フロントの方や清掃の方の挨拶は気持ちの良いものでしたが、クチコミが高評価だった為ホコリ等の点には驚きを隠せませんでした…。
駅からも近くアクセスはとても良い印象を受けました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年09月
- レッドルーフ イン蒲田/羽田 東京 2019年09月29日 21:03:03
-
この度はレッドルーフイン蒲田/羽田東京をご利用いただき誠に有り難うございました。また、ご丁寧なご投稿を賜り重ねて御礼申し上げます。
お部屋、スタッフの対応に関する温かいお言葉、感激しております。
チェックイン際清掃の事で説明を出来かねて本当に申し訳ございませんでした。ベッドとカーテンの隙間のホコリ、エアコンのホコリとかいろいろご迷惑掛けて本当に申し訳ございませんでした。これから清掃をしっかりして参りますので是非また京都へお越しの際は、当ホテルをご利用いただければ幸いでございます。
これからもお客様に心より寛げる空間を提供し、すてきなひと時をお過ごしいただけるよう更に努力して参ります。
またのご来館心よりお待ち申し上げております。
フロント
Rijal
- ご利用の宿泊プラン
- 【スタンダードプラン】観光・ビジネスにアクセス抜群♪
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム【禁煙】ユニットバス】
サービス3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの レッドルーフ イン蒲田/羽田 東京 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年12月04日 14:40:21
-
部屋はフロントと同じ一階フロアを案内され驚きました。部屋はフローリングで綺麗でした。ただ、ユニットバスの入口は結構段差があり新しいホテルなのに作りが古めかしい感じです。
歯ブラシがなくフロントに電話したら届けて下さいました。部屋の扉を開けるといちいち防犯や管理のためかパオパオみたいな音がなり不快でした。
チェックアウトの際は、フロントが不在でした。何かと心地よさや安心は得られず残念でした。
ただ、フロントの女性の方は感じが良かったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年12月
- レッドルーフ イン蒲田/羽田 東京 2017年12月04日 17:50:27
-
この度はご宿泊頂き誠にありがとうございます。
当ホテルは1階にも客室がある為、お泊りになられる可能性がございます。ご予約の際に「高層階フロア希望」とお申し出頂ければ出来る限りの範囲内でご希望に沿うように致します。
ユニットバスに関しましては配管などを考慮したデザインの物を設置していますので、やはり少し高く感じる方も多いようです。
歯ブラシだけでなく、何かご不明・ご不満な事がある際はフロントスタッフが心より出来る限りお手伝い致します。
「パオパオ」は防犯上、長時間ハンドルを下げている際に鳴る仕組みとなっております。冷蔵庫の「ピピピッ」音と似たような物と考えて頂ければ幸いです。
フロントにスタッフがいなかったのは大変申し訳ございませんでした。
心地よさや安心感はホテルとして提供するのが当たり前なのにそれが怠っていた事に大変申し訳なく思います。今後、一つ一つ改善していくよう心がけていますのでまた蒲田にお越しの際はまた当ホテルにご宿泊していただければ幸いです。
柳沢
Red Roof Inn Kamata/Haneda Tokyo
フロントスタッフ
- ご利用の宿泊プラン
- 【期間限定☆モニタープラン】≪ポイント10倍≫☆口コミ投稿でお得にステイ×ポイントUP☆
- ご利用のお部屋
- 【ダブルルーム【禁煙】ユニットバス】
サービス3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
すずやsuさんの レッドルーフ イン蒲田/羽田 東京 のクチコミ
- すずやsuさん [40代/男性] 2017年09月02日 13:42:31
-
朝食はかわいらしいパンにバナナのみで、普段から朝食はしっかり食べるおじさんの私には事足りず、2日目からは近くのなか卯で取るようにしました。
また、筋向いに消防署がありましたがこちらの出動はたいして気になりませんでしたが、
近くにある酒問屋が朝5時代から道路上で元気に操業をしており、バサバサガチャガチャうるさくてゆっくり寝ていられませんでした。
室内は全面改装されてきれいでしたが、防音に気を使うべきでしたね。
早起きで小食な方には良いでしょうが- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年08月
- レッドルーフ イン蒲田/羽田 東京 2017年09月05日 07:50:08
-
この度はレッドルーフイン蒲田/羽田 東京にご宿泊して頂き誠に有難うございます。
お忙しい中ご投稿まで頂戴いたしまして、重ねてお礼申し上げます。
軽食サービスは無料のご提供になりますのでご了承下さいませ。
防音面について快適にお過ごし頂けず誠に申し訳ございませんでした。
また蒲田にお越しの際は当ホテルを選択肢の中にお入れ頂けると幸いでございます。
スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【サマーSALE】最大15%OFF【2連泊プラン】2連泊のご宿泊でお得にステイ※朝軽食無料サービス付
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム【禁煙】ユニットバス】
サービス3
投稿者さんの レッドルーフ イン蒲田/羽田 東京 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年04月07日 11:26:30
-
設備は一新されておりスタイリッシュな内装は好感が持てます。
唯一室内の設備が小柄な方向けに調整されており、一般的な日本人体系であれば狭いと感じると思います。
具体的には、シャワーは立って浴びられない。トイレは扉をしめてできない等々です。
音がうるさいのは場所柄、仕方ないかもしれません。
小柄な方にはお勧めです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年04月
- レッドルーフ イン蒲田/羽田 東京 2017年04月09日 17:40:31
-
この度はレッドルーフイン蒲田/羽田 東京にご宿泊頂き誠に有難うございます。当ホテル内装につきましてお褒めのお言葉を頂戴し嬉しく存じます。しかしながら客室空間にて快適にお過ごしいただけず誠に申し訳けございません。施設構造上早急の改善は難しい状況でございますがユニットバスタイプの他にトイレと仕切られているシャワーブースタイプのお部屋もございます。
また蒲田にお越しの際は当ホテルを選択肢の一つにお選び頂き、シャワーブースタイプのお部屋でご宿泊頂けたらと存じます。
ご投稿有難うございました。
フロント 土田 武司
- ご利用の宿泊プラン
- 【グランドオープン記念】素泊まり ☆羽田や品川に好アクセス☆
- ご利用のお部屋
- 【ダブルルーム 【全室禁煙】 ユニットバス付】
サービス2
投稿者さんの レッドルーフ イン蒲田/羽田 東京 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年03月27日 06:58:57
-
ホテルの方は外国の方ですが日本語ペラペラです。チェックアウト時1人しかおらず電話対応しておられ、とても時間かかりました。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年03月
- レッドルーフ イン蒲田/羽田 東京 2023年07月11日 20:49:56
-
この度は、レッドルーフイン蒲田/羽田東京をご利用いただき、誠にありがとうございます。また、お忙しい中当ホテルへの評価を頂き、重ねて御礼申し上げます。
時々、フロントには一人だけいる時、お客様とやりとりをしてる間はお客様のことをまず、大切にしてるからお電話をかかってきても電話に出ないんです。でも、電話中ではフロントにお客様をいらっしゃるとちょっとこちらも大変になりますが、今回は申し訳ございません。
またのご宿泊をお待ち申し上げております。
フロント ディブヤ
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天トラベルセール】☆連泊のご宿泊でお得にステイ ★ゆったり12時アウト★
- ご利用のお部屋
- 【ダブルルーム【禁煙】ユニットバス】
サービス2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの レッドルーフ イン蒲田/羽田 東京 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年07月03日 12:00:43
-
スタッフさんが海外の方がおおく、海外の方が泊まるためのホテルだな、という感じでした。
風呂が汚いのがやや不満でした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年05月
- レッドルーフ イン蒲田/羽田 東京 2019年07月07日 17:36:51
-
この度はレッドルーフイン蒲田にご宿泊頂き誠にありがとうございました。
風呂清掃へのご指摘ありがとうございます。
今後清掃徹底的にチェックすることを気をつけます。
また清掃に関しましても密な清掃を心掛け、快適な空間をご提供できるよう努めて参ります。
今後もお客様方のお声を大事にし、気持ち良くお過ごし頂けるよう努めて参りますので、お気づきの点などございましたらお気軽にお申し付け下さいませ。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
スタッフ
ホー
- ご利用の宿泊プラン
- 【3連泊プラン ※変更・キャンセル不可】☆3連泊のご宿泊でお得にステイ
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム【禁煙】ユニットバス】
サービス2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの レッドルーフ イン蒲田/羽田 東京 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年04月23日 09:28:05
-
4、5回利用してます。基本的には満足です。ただ、今回は…
隣のビルで工事をしており、朝から半端なくうるさいです。眠れない
当ホテルが悪いわけじゃあないですが、チェックアウト11時と朝ゆっくりできる事を期待した身としては大変残念です。
工事期間は、予約サイトに注意事項として告知すべきだと思います- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年04月
- レッドルーフ イン蒲田/羽田 東京 2019年04月29日 06:34:11
-
いつもご宿泊頂きまして、また口コミのご投稿をして頂きましてありがとうございます。
周りの工事の事でうるさくて本当に申し訳ありませんでした。
当ホテルスタッフ一同、次回のご宿泊の際により満足して頂けるように努力して参りたいと思いますので、次回近隣へ御用の際にはまた是非ご利用頂けると幸いです。
ご利用、口コミのご投稿本当にありがとうございました。
red roof inn Kamata/Haneda Tokyo
フロント
Rijal
- ご利用の宿泊プラン
- ポイント10倍 ☆口コミ投稿でお得にステイ×ポイントUP☆
- ご利用のお部屋
- 【ダブルルーム【禁煙】ユニットバス】
サービス2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの レッドルーフ イン蒲田/羽田 東京 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年01月26日 16:41:43
-
ホテルのすぐ横で建設工事があり,朝早くから資材搬入などの音があり目が覚めました。また,8時からはクレーンの運転音がありテレビの音も聞こえないほどで,我慢しきれずにチェックアウトしました。最悪でした。
チェックアウトの際にフロントで,工事がうるさいですねというと,意に介せずといった感じ。フロントの対応もいまいちです。
しばらく工事も続きそうですよ。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年01月
- レッドルーフ イン蒲田/羽田 東京 2019年01月26日 23:55:06
-
この度は当ホテルをご利用して頂き、誠に有難うございます。
しかしながら騒音とフロントの対応に関してお客様にはご不便と不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
心より深くお詫び申し上げます。
より良いサービスをご提供できますよう精進して参ります。
お忙しい中、ご投稿して頂き誠に有難うございます。
フロント
岡市
- ご利用の宿泊プラン
- 【スタンダードプラン】観光・ビジネスにアクセス抜群♪
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム【禁煙】ユニットバス】
サービス1
投稿者さんの レッドルーフ イン蒲田/羽田 東京 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年07月30日 14:34:09
-
お部屋は新しくキレイでビジネスホテルとして女性でも安心して宿泊できます。
でも朝食はパン、バナナ、ジュースのみ。時間も7:00から9:00までで短く「何もないよりマシかな?」くらいな気持ちでいた方がいいと思います。
スタッフは20代外国人がほとんどで学生バイトのノリです。きめ細かなサービスを期待してない方にならオススメです。
ハウスキーパーに私物を捨てられ困ってしまいましたが丁寧な謝罪なし、これも学生バイトのノリの対応です。
駅から近く飲食店、スーパー、コンビニは充実してます。
「寝るだけで十分」にオススメなホテルです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年07月
- レッドルーフ イン蒲田/羽田 東京 2017年07月31日 18:09:00
-
ご投稿者さま
この度は、数あるホテルの中から当ホテルにご宿泊を賜り誠にありがとうございます。
朝食に関しましては、お客様のおっしゃる通りの簡単なものでございますが、少しでもお腹の足しになればと思っております。
スタッフは全員20代から30代で中国、台湾、モンゴル、ネパール、日本と国際色豊かでございます。 きめ細やかなサービス・接客を目指しておりますが、まだまだ行き届かないところがある様で、申し訳ございませんでした。
また、お客様の大事なお品物を紛失なされたとのこと、重ねてお詫び申し上げます。
また機会がございましたら、是非ご利用
いただければ幸いでございます。
加えて、ご滞在中にお気付きの点がざいましたら、ご遠慮なくお申し付けくださいませ。
またのご利用をスタッフ一同お待ち
申し上げております。
フロントマネージャー
- ご利用の宿泊プラン
- 【グランドオープン記念】素泊まり ☆羽田や品川に好アクセス☆
- ご利用のお部屋
- 【ダブルルーム【禁煙】ユニットバス】
14件中 1~14件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
サービス4
ask-knownさんの レッドルーフ イン蒲田/羽田 東京 のクチコミ
素泊で利用です。かなり遅くにチェックインして、12時まで入られたのはよかったのですが、どーも部屋がまだタバコ臭かったのと、ベットの寝心地がイマイチ。あと一階でロビーに近かったのもあり、かなり音漏れが気になりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、レッドルーフイン蒲田/羽田東京をご利用いただき、誠にありがとうございます。また、お忙しい中当ホテルへの評価を頂き、重ねて御礼申し上げます。
喫煙所は1階にございますので、お友達との喫煙や電話などご自由にご利用頂けます。 しかし、もし誰かが騒ぐようなことがあれば、今後は確実に行動を起こします。
朝食につきましては未定ですが、お客様の利便性を考慮し朝食サービスも継続する予定です。
では、またのご宿泊をお待ち申し上げております。
フロント ディブヤ