楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

レッドルーフ イン蒲田/羽田 東京 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

レッドルーフ イン蒲田/羽田 東京のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.75
  • アンケート件数:498件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.58
  • 立地3.92
  • 部屋3.83
  • 設備・アメニティ3.58
  • 風呂3.33
  • 食事3.60
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

423件中 421~423件表示

サービス1

投稿者さんの レッドルーフ イン蒲田/羽田 東京 のクチコミ

投稿者さん 2017年07月24日 10:00:54

フロントの応対がとても感じが悪いです。これから部屋で休もうとしているのに、気分が落ち込みます。
朝ごはんがありますが、はっきり言って、まずいです。2度と食べたくないです。
駅からやや遠いので、不便です。
「グランドオープン記念」というプランで安値に釣られて、泊まりましたが、値段以下のサービスです。今後値段が高くなるのでしょうが、泊りたくないホテルのひとつです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年07月
レッドルーフ イン蒲田/羽田 東京 2017年07月24日 13:35:51

ご投稿者様
続けてのご投稿誠にありがとうございます。
お客様のお気持ちを察すると、申し訳ない気持ちでいっぱいでございます。
私の教育が行き届かなく誠に申し訳ありませんでした。 お客様からのお声を真摯に受け止めスタッフ一同頑張ってまいりますので、見守ってくだされば幸いでございます。
フロントマネージャー

ご利用の宿泊プラン
【グランドオープン記念】素泊まり ☆羽田や品川に好アクセス☆
ご利用のお部屋
【ダブルルーム【禁煙】 シャワーブース】

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの レッドルーフ イン蒲田/羽田 東京 のクチコミ

投稿者さん 2017年07月24日 09:48:20

フロントには日本人と外国人のスタッフがいます。日本人スタッフの対応がとても悪いです。
外国人スタッフ(男性)は感じがいいです。日本人スタッフ(女性)は最低。スタッフ本人が間違えたあと、あやまるとき、顔を見ず、パソコンの操作をしながら、お詫びを言います。最低です。
宿泊する前に気持ちが沈みます。
朝ごはんがありますが、種類も少なく、まずいです。近くのコンビニで、パンかおにぎりを買うほうが正解です。おすすめできないホテルです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年07月
レッドルーフ イン蒲田/羽田 東京 2017年07月24日 13:27:48

ご投稿者様
いつも、レッドルーフイン蒲田/羽田 東京にご宿泊を賜り誠にありがとうございます。
この度は、フロントスタッフの対応が悪く不快なお気持ちにさせてしまい申し訳ございませんでした。 お客様みなさまが、快適にお過ごしいただけるよう今以上に社員教育を徹底して行ってまいります。 厳しいお言葉ありがとうございます。
今回に懲りず、是非またお越しくださいませ。
フロントマネージャー

ご利用の宿泊プラン
【グランドオープン記念】素泊まり ☆羽田や品川に好アクセス☆
ご利用のお部屋
【ダブルルーム【禁煙】 シャワーブース】

サービス1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの レッドルーフ イン蒲田/羽田 東京 のクチコミ

投稿者さん 2017年04月26日 09:19:26

対応が非常に悪い。
ルームキーもエラーで部屋に入れない。
お詫びもないし反省もない。
領収書すらまともに発行もできず、再発行依頼をかけても修正なし。
もうに二度と利用しません。
今までで最低のホテルでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年04月
レッドルーフ イン蒲田/羽田 東京 2017年04月28日 19:58:14

この度は数あるホテルの中よりレッドルーフイン蒲田/羽田 東京にご宿泊頂き誠に有難うございます。しかしながらフロントスタッフの対応、またルームキーのエラーでお部屋の入室ができずお客様に多大なご迷惑をお掛けいたしましたこと重ね重ね心よりお詫び申し上げます。お客様のお気持ちを踏まえ今後このようなことが無きようスタッフ一同精進してまいります。ご多忙中の中、貴重なお時間を割いてのご投稿に重ねて御礼を申し上げます。                         甚だ勝手なお願いではございますが、今後とも当ホテルのご利用をご検討いただければ幸いに存じます。
お客様のまたのご来館を、心よりお待ちしております。
               フロント 土田 武司

ご利用の宿泊プラン
【グランドオープン記念】素泊まり ☆羽田や品川に好アクセス☆
ご利用のお部屋
【ダブルルーム【禁煙】ユニットバス】

423件中 421~423件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ