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投稿者さんの レッドルーフ イン蒲田/羽田 東京 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年07月24日 09:48:20
-
フロントには日本人と外国人のスタッフがいます。日本人スタッフの対応がとても悪いです。
外国人スタッフ(男性)は感じがいいです。日本人スタッフ(女性)は最低。スタッフ本人が間違えたあと、あやまるとき、顔を見ず、パソコンの操作をしながら、お詫びを言います。最低です。
宿泊する前に気持ちが沈みます。
朝ごはんがありますが、種類も少なく、まずいです。近くのコンビニで、パンかおにぎりを買うほうが正解です。おすすめできないホテルです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年07月
- レッドルーフ イン蒲田/羽田 東京 2017年07月24日 13:27:48
-
ご投稿者様
いつも、レッドルーフイン蒲田/羽田 東京にご宿泊を賜り誠にありがとうございます。
この度は、フロントスタッフの対応が悪く不快なお気持ちにさせてしまい申し訳ございませんでした。 お客様みなさまが、快適にお過ごしいただけるよう今以上に社員教育を徹底して行ってまいります。 厳しいお言葉ありがとうございます。
今回に懲りず、是非またお越しくださいませ。
フロントマネージャー
- ご利用の宿泊プラン
- 【グランドオープン記念】素泊まり ☆羽田や品川に好アクセス☆
- ご利用のお部屋
- 【ダブルルーム【禁煙】 シャワーブース】
サービス1
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投稿者さんの レッドルーフ イン蒲田/羽田 東京 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年04月26日 09:19:26
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対応が非常に悪い。
ルームキーもエラーで部屋に入れない。
お詫びもないし反省もない。
領収書すらまともに発行もできず、再発行依頼をかけても修正なし。
もうに二度と利用しません。
今までで最低のホテルでした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年04月
- レッドルーフ イン蒲田/羽田 東京 2017年04月28日 19:58:14
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この度は数あるホテルの中よりレッドルーフイン蒲田/羽田 東京にご宿泊頂き誠に有難うございます。しかしながらフロントスタッフの対応、またルームキーのエラーでお部屋の入室ができずお客様に多大なご迷惑をお掛けいたしましたこと重ね重ね心よりお詫び申し上げます。お客様のお気持ちを踏まえ今後このようなことが無きようスタッフ一同精進してまいります。ご多忙中の中、貴重なお時間を割いてのご投稿に重ねて御礼を申し上げます。 甚だ勝手なお願いではございますが、今後とも当ホテルのご利用をご検討いただければ幸いに存じます。
お客様のまたのご来館を、心よりお待ちしております。
フロント 土田 武司
- ご利用の宿泊プラン
- 【グランドオープン記念】素泊まり ☆羽田や品川に好アクセス☆
- ご利用のお部屋
- 【ダブルルーム【禁煙】ユニットバス】
サービス1
投稿者さんの レッドルーフ イン蒲田/羽田 東京 のクチコミ
フロントの応対がとても感じが悪いです。これから部屋で休もうとしているのに、気分が落ち込みます。
朝ごはんがありますが、はっきり言って、まずいです。2度と食べたくないです。
駅からやや遠いので、不便です。
「グランドオープン記念」というプランで安値に釣られて、泊まりましたが、値段以下のサービスです。今後値段が高くなるのでしょうが、泊りたくないホテルのひとつです。
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ご投稿者様
続けてのご投稿誠にありがとうございます。
お客様のお気持ちを察すると、申し訳ない気持ちでいっぱいでございます。
私の教育が行き届かなく誠に申し訳ありませんでした。 お客様からのお声を真摯に受け止めスタッフ一同頑張ってまいりますので、見守ってくだされば幸いでございます。
フロントマネージャー