楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

レッドルーフ イン蒲田/羽田 東京 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

レッドルーフ イン蒲田/羽田 東京のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.75
  • アンケート件数:498件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.58
  • 立地3.92
  • 部屋3.83
  • 設備・アメニティ3.58
  • 風呂3.33
  • 食事3.60
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

423件中 421~423件表示

部屋1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

あにゃ太郎さんの レッドルーフ イン蒲田/羽田 東京 のクチコミ

あにゃ太郎さん [50代/女性] 2021年12月19日 21:26:16

今まで泊まったホテルで一番汚かった。はっきり言って汚な過ぎた。
画像載せられるなら写真撮ればよかった・・・
みなさん清潔とか書いてるけどなんで???一階の共有エリアはキレイでしたが部屋はものすごい汚さですよ。

ここまでの低評価を残すのは躊躇しますが、事実なので仕方ないです。
たいがいいい点を探してレビュー残すので、クレーマーと思わずにみんなに読んで欲しい。

●小さいテーブルは絶対に拭いてない。前の客のコップの後がくっきり残っており、自分で拭いたらアッサリ綺麗になりました
●洗面所に髪の毛がバラバラと落ちていた
●バスタブの中に長ーい髪の毛が数本・・・
●テーブルを少し動かしたら長い髪の毛とホコリだらけ
●最後に忘れ物がないかとベッド下を覗いたらインスタントラーメンの食べた後のカップと口紅が落ちていた

到着したら手の消毒をするように言われましたが、それならまず部屋を掃除しましょうよ。
このコロナのご時世、あのレベルの汚さはハッキリいってあり得ない。
確かに安いです。髪の毛数本なら我慢しますが、我慢の限界をはるかに超える汚さでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年12月
レッドルーフ イン蒲田/羽田 東京 2022年01月24日 09:55:04

この度は当ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございます。

また貴重なお時間を割いてのご投稿重ねて御礼申し上げます。
お客様のご滞在に関しまして清掃不備によりお客様に大変不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。
今後、このような事がないように細心の注意を払い、清掃スタッフとホテルスタッフと共に施設の管理をより一層徹底的に取り込む所存でございます。
この出来事を真摯に受け止め、即改善し、お客様に快適にお過ごし頂けますよう、スタッフ一同努めて参ります。

レッドルーフイン蒲田/羽田 東京

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】20%OFF【スタンダードプラン】観光・ビジネスにアクセス抜群♪ 
ご利用のお部屋
【ツインルーム【禁煙】ユニットバス】

部屋1

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの レッドルーフ イン蒲田/羽田 東京 のクチコミ

投稿者さん 2017年12月09日 11:06:03

立地の問題ですが、近隣施設の騒音(搬出入車両の音)が早朝から聞こえていて、目が覚めてしまいました。
また、各部屋の扉は足元のスリットが大きく、廊下の音、隣室の音が筒抜けでした。
室内の設備は良かったのですが、音の問題が残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年11月
レッドルーフ イン蒲田/羽田 東京 2017年12月11日 00:55:03

この度はレッドルーフをご利用頂きまして有難うございました。

室内の設備についてお褒めの言葉をいただき大変光栄でございます。

しかしながら近隣施設の騒音と廊下の音がお客様には大変ご不快な思いをお掛け致しました事、本当に申し訳なく深くお詫び申し上げます。

今後もご宿泊の機会がございましたら、高層階のほうが静かですがちょっとお手数をお掛けしてネット予約の際に備考欄へ書いて頂いたり、お電話でのお問い合わせも承っておりますので、お気軽にお申し付け下さいませ。

この度は、お忙しい中口コミへのご投稿、誠にありがとうございます。

フロント 史

ご利用の宿泊プラン
【期間限定☆モニタープラン】≪ポイント10倍≫☆口コミ投稿でお得にステイ×ポイントUP☆
ご利用のお部屋
【ダブルルーム【禁煙】 シャワーブース】

部屋1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの レッドルーフ イン蒲田/羽田 東京 のクチコミ

投稿者さん 2017年04月26日 09:19:26

対応が非常に悪い。
ルームキーもエラーで部屋に入れない。
お詫びもないし反省もない。
領収書すらまともに発行もできず、再発行依頼をかけても修正なし。
もうに二度と利用しません。
今までで最低のホテルでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年04月
レッドルーフ イン蒲田/羽田 東京 2017年04月28日 19:58:14

この度は数あるホテルの中よりレッドルーフイン蒲田/羽田 東京にご宿泊頂き誠に有難うございます。しかしながらフロントスタッフの対応、またルームキーのエラーでお部屋の入室ができずお客様に多大なご迷惑をお掛けいたしましたこと重ね重ね心よりお詫び申し上げます。お客様のお気持ちを踏まえ今後このようなことが無きようスタッフ一同精進してまいります。ご多忙中の中、貴重なお時間を割いてのご投稿に重ねて御礼を申し上げます。                         甚だ勝手なお願いではございますが、今後とも当ホテルのご利用をご検討いただければ幸いに存じます。
お客様のまたのご来館を、心よりお待ちしております。
               フロント 土田 武司

ご利用の宿泊プラン
【グランドオープン記念】素泊まり ☆羽田や品川に好アクセス☆
ご利用のお部屋
【ダブルルーム【禁煙】ユニットバス】

423件中 421~423件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ