2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの レッドルーフ イン蒲田/羽田 東京 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年04月26日 09:19:26
-
対応が非常に悪い。
ルームキーもエラーで部屋に入れない。
お詫びもないし反省もない。
領収書すらまともに発行もできず、再発行依頼をかけても修正なし。
もうに二度と利用しません。
今までで最低のホテルでした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年04月
- レッドルーフ イン蒲田/羽田 東京 2017年04月28日 19:58:14
-
この度は数あるホテルの中よりレッドルーフイン蒲田/羽田 東京にご宿泊頂き誠に有難うございます。しかしながらフロントスタッフの対応、またルームキーのエラーでお部屋の入室ができずお客様に多大なご迷惑をお掛けいたしましたこと重ね重ね心よりお詫び申し上げます。お客様のお気持ちを踏まえ今後このようなことが無きようスタッフ一同精進してまいります。ご多忙中の中、貴重なお時間を割いてのご投稿に重ねて御礼を申し上げます。 甚だ勝手なお願いではございますが、今後とも当ホテルのご利用をご検討いただければ幸いに存じます。
お客様のまたのご来館を、心よりお待ちしております。
フロント 土田 武司
- ご利用の宿泊プラン
- 【グランドオープン記念】素泊まり ☆羽田や品川に好アクセス☆
- ご利用のお部屋
- 【ダブルルーム【禁煙】ユニットバス】
投稿者さんの レッドルーフ イン蒲田/羽田 東京 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年04月07日 11:26:30
-
設備は一新されておりスタイリッシュな内装は好感が持てます。
唯一室内の設備が小柄な方向けに調整されており、一般的な日本人体系であれば狭いと感じると思います。
具体的には、シャワーは立って浴びられない。トイレは扉をしめてできない等々です。
音がうるさいのは場所柄、仕方ないかもしれません。
小柄な方にはお勧めです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年04月
- レッドルーフ イン蒲田/羽田 東京 2017年04月09日 17:40:31
-
この度はレッドルーフイン蒲田/羽田 東京にご宿泊頂き誠に有難うございます。当ホテル内装につきましてお褒めのお言葉を頂戴し嬉しく存じます。しかしながら客室空間にて快適にお過ごしいただけず誠に申し訳けございません。施設構造上早急の改善は難しい状況でございますがユニットバスタイプの他にトイレと仕切られているシャワーブースタイプのお部屋もございます。
また蒲田にお越しの際は当ホテルを選択肢の一つにお選び頂き、シャワーブースタイプのお部屋でご宿泊頂けたらと存じます。
ご投稿有難うございました。
フロント 土田 武司
- ご利用の宿泊プラン
- 【グランドオープン記念】素泊まり ☆羽田や品川に好アクセス☆
- ご利用のお部屋
- 【ダブルルーム 【全室禁煙】 ユニットバス付】
投稿者さんの レッドルーフ イン蒲田/羽田 東京 のクチコミ
羽田空港利用の前泊で宿泊しました。
まだ新しいホテルなので客室もバスルームもきれいです。
廊下の音が室内に響くのが多少気になりましたが、夜遅くに歩く人はいなかったようで助かりました。
ホテルスタッフは淡々としていて可もなく不可もなく。
朝食が無料だったようですが、7時からと遅かったので利用できず残念でした。
蒲田駅からホテルまでは飲食店が並んだ通りを歩きますが、それほど遠くなく、むしろ美味しそうなお店がたくさんあって誘惑です!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はレッドルーフイン蒲田/羽田 東京にご宿泊いただき誠に有難うございます。
当ホテルの客室にてお褒めのお言葉を頂戴し、誠に有難うございます。
しかしながら客室廊下の防音面にて快適にお過ごし頂けず誠に申し訳けございません。
廊下含む客室床は全室フローリング仕様となっており、今後のお客様からのご意見として検討課題とさせていただきます。
また蒲田にお越しの際は当ホテルを選択肢の中にお入れいただけると幸いに存じます。
スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ご投稿有難うございました。
フロント 土田 武司