楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル・アンドルームス大阪本町 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル・アンドルームス大阪本町のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.92
  • アンケート件数:169件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.77
  • 立地3.85
  • 部屋3.85
  • 設備・アメニティ3.31
  • 風呂3.54
  • 食事4.57

総合1

バナージ2161さんの ホテル・アンドルームス大阪本町 のクチコミ

バナージ2161さん [40代/男性] 2017-04-30 10:26:53

部屋に電話機がなく、フロントに連絡できなかったので、携帯電話から外線をかけた。
電話は、エレベーターホールにありますっていわれた。
チェックインの際、アメニティが部屋にハブラシしかないことを聞いておらず、
また、フロントに取りに行くのも面倒なのでやめた。

朝食はチェックインの際に選ばされる。
翌朝の飯なんて、朝の気分で変えたいのにと思った。
で、ホテルが押してるというメニューを食べたが、
味がうすいジャガイモとクレープみたいな中に何が入っているかも
わからない油だらけのものが出てきた。
一口食べて、残して帰りました。

もう行かないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地2
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂4
  • 食事1
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年04月
ホテル・アンドルームス大阪本町 2017-05-10 05:35:46

この度はホテル・アンドルームス大阪本町にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

数あるホテルからお選び頂いたのにも関わらずご期待に添う事ができず誠に申し訳御座いませんでした。
今回のお言葉を真撃に受け止め、お客様に快適な滞在をして頂けるサービスを提供するため、スタッフ一同精進いたします。

朝食につきましては数量を予め管理させて頂きたく前日にお伺いさせて頂いておりますが、当日の変更も承る事は可能でございます。
こちらのご案内も不足しておりました事重ねてお詫び申し上げます。

お部屋に電話がない等、設備面での不都合をスタッフの心遣いで補えるよう、指導して参ります。

お忙しい中、大変貴重なご意見誠に感謝致します。
またのご来館スタッフ一同心よりお待ち致しております。

ホテル・アンドルームス大阪本町
ホテルマネージャー
片岡 大吾

ご利用の宿泊プラン
【朝食付】シンプルステイプラン
ご利用のお部屋
【スタンダードダブル【禁煙】】