楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル・アンドルームス大阪本町のクチコミ・お客さまの声
総合3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
朝食の提供が遅い。30分以上待っても出てこなく、再度伝えてやっと出てきた。お客さんは私を入れて2組しかいなのに。把握していなのか?何に気配りをされているのでしょうか?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテル・アンドルームス大阪本町をご利用頂き誠にありがとうございます。朝の貴重なお時間に、30分以上も待たせてしまう結果になりましたことをお詫び申し上げます。スタッフと話し合った結果、今後はお客様を待たせること無く提供できるように提供時間の管理を行って参ります。お客様にご不便をおかけする結果となりました事を残念に思っております。この度は、お忙しい中貴重なご意見を賜りましたことにお礼申し上げます。またのご来館を心よりお待ち申し上げております。ホテル・アンドルームス大阪本町マネージャー 片岡 大吾
ホテル・アンドルームス大阪本町 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル・アンドルームス大阪本町 のクチコミ
朝食の提供が遅い。
30分以上待っても出てこなく、再度伝えてやっと出てきた。
お客さんは私を入れて2組しかいなのに。
把握していなのか?
何に気配りをされているのでしょうか?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテル・アンドルームス大阪本町をご利用頂き誠にありがとうございます。
朝の貴重なお時間に、30分以上も待たせてしまう結果になりましたことをお詫び申し上げます。
スタッフと話し合った結果、今後はお客様を待たせること無く提供できるように提供時間の管理を行って参ります。
お客様にご不便をおかけする結果となりました事を残念に思っております。
この度は、お忙しい中貴重なご意見を賜りましたことにお礼申し上げます。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
ホテル・アンドルームス大阪本町
マネージャー
片岡 大吾