楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル・アンドルームス大阪本町 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル・アンドルームス大阪本町のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:170件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.90
  • 立地4.20
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ3.40
  • 風呂3.70
  • 食事4.50

総合3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル・アンドルームス大阪本町 のクチコミ

投稿者さん 2017-06-06 17:57:20

朝食の提供が遅い。
30分以上待っても出てこなく、再度伝えてやっと出てきた。
お客さんは私を入れて2組しかいなのに。
把握していなのか?
何に気配りをされているのでしょうか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年05月
ホテル・アンドルームス大阪本町 2017-06-09 09:45:04

この度は当ホテル・アンドルームス大阪本町をご利用頂き誠にありがとうございます。

朝の貴重なお時間に、30分以上も待たせてしまう結果になりましたことをお詫び申し上げます。

スタッフと話し合った結果、今後はお客様を待たせること無く提供できるように提供時間の管理を行って参ります。
お客様にご不便をおかけする結果となりました事を残念に思っております。

この度は、お忙しい中貴重なご意見を賜りましたことにお礼申し上げます。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。

ホテル・アンドルームス大阪本町
マネージャー 
片岡 大吾

ご利用の宿泊プラン
【朝食付】楽天ポイント10倍保証プラン
ご利用のお部屋
【スーペリアツイン【禁煙】】