楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル・アンドルームス大阪本町のクチコミ・お客さまの声
総合2
今風なインテリアにとてもこだわりを感じあまりない感じのホテルだったので期待しましたが、全体的に教育の行き届いていないインテリア負けしているホテルだと感じました。フロントの方の手際の悪さ、チェックイン後部屋までの移動の際掃除中の用具などが廊下のあちらこちらに、部屋に入れば鏡・蛇口に水滴のふき残しの跡、机の上のアンケート用紙は前からの使い回しで前の方のコップや水滴の跡、手荷物を自宅に送っていただく際荷物にカバーをかけて送っていただくよう確認しましたがボストンバッグむき出しのまま送り状を持ち手に着けた状態の発送で自宅に届きとてもおどろきました。期待し過ぎてしまった事もありますが、個人的に残念でした。建物に負けないくらいのスタッフさんの接客力を身につけられたほうがいいのではないかと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル・アンドルームス大阪本町にご宿泊頂きまして誠に有難うございます。スタッフの対応、清掃面でご迷惑をおかけし誠に申し訳ございませんでした。チェックイン時に手際の悪い対応をした後に、お部屋に向かわれる際に清掃途中で道具が散乱していたようで、ホテルに宿泊して頂くお客様を迎える体制が出来ていなかったことに非常に申し訳なく感じております。その後の清掃の不備、荷物をお預かりしたときの対応でも不手際がありましたことも重ねてお詫び申し上げます。貴重なご意見を賜り、今後の教育に活かしつつ施設に負けないサービスを提供できるよう邁進して参ります。次回の御来阪の際は、この様な思いをさせず満足して頂けるよう努めて参りますので、またご宿泊頂けますようお待ち申し上げております。お忙しい中ご投稿頂き誠に有難うございました。ホテル・アンドルームス大阪本町ホテルオペレーションマネージャー片岡 大吾
ホテル・アンドルームス大阪本町 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの ホテル・アンドルームス大阪本町 のクチコミ
今風なインテリアにとてもこだわりを感じあまりない感じの
ホテルだったので期待しましたが、全体的に教育の行き届いて
いないインテリア負けしているホテルだと感じました。
フロントの方の手際の悪さ、チェックイン後部屋までの移動の際
掃除中の用具などが廊下のあちらこちらに、
部屋に入れば鏡・蛇口に水滴のふき残しの跡、机の上のアンケート用紙は前からの使い回しで前の方のコップや水滴の跡、手荷物を自宅に送っていただく際荷物にカバーをかけて送っていただくよう
確認しましたがボストンバッグむき出しのまま送り状を
持ち手に着けた状態の発送で自宅に届きとてもおどろきました。
期待し過ぎてしまった事もありますが、個人的に残念でした。
建物に負けないくらいのスタッフさんの接客力を身につけられた
ほうがいいのではないかと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル・アンドルームス大阪本町にご宿泊頂きまして誠に有難うございます。
スタッフの対応、清掃面でご迷惑をおかけし誠に申し訳ございませんでした。
チェックイン時に手際の悪い対応をした後に、お部屋に向かわれる際に清掃途中で道具が散乱していたようで、ホテルに宿泊して頂くお客様を迎える体制が出来ていなかったことに非常に申し訳なく感じております。
その後の清掃の不備、荷物をお預かりしたときの対応でも不手際がありましたことも重ねてお詫び申し上げます。
貴重なご意見を賜り、今後の教育に活かしつつ施設に負けないサービスを提供できるよう邁進して参ります。
次回の御来阪の際は、この様な思いをさせず満足して頂けるよう努めて参りますので、またご宿泊頂けますようお待ち申し上げております。
お忙しい中ご投稿頂き誠に有難うございました。
ホテル・アンドルームス大阪本町
ホテルオペレーションマネージャー
片岡 大吾