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ホテル・アンドルームス大阪本町 クチコミ・感想・情報

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ホテル・アンドルームス大阪本町のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:170件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.91
  • 立地4.09
  • 部屋3.91
  • 設備・アメニティ3.45
  • 風呂3.64
  • 食事4.57

設備・アメニティ2

投稿者さんの ホテル・アンドルームス大阪本町 のクチコミ

投稿者さん 2017-11-17 16:41:54

今風なインテリアにとてもこだわりを感じあまりない感じの
ホテルだったので期待しましたが、全体的に教育の行き届いて
いないインテリア負けしているホテルだと感じました。
フロントの方の手際の悪さ、チェックイン後部屋までの移動の際
掃除中の用具などが廊下のあちらこちらに、
部屋に入れば鏡・蛇口に水滴のふき残しの跡、机の上のアンケート用紙は前からの使い回しで前の方のコップや水滴の跡、手荷物を自宅に送っていただく際荷物にカバーをかけて送っていただくよう
確認しましたがボストンバッグむき出しのまま送り状を
持ち手に着けた状態の発送で自宅に届きとてもおどろきました。
期待し過ぎてしまった事もありますが、個人的に残念でした。
建物に負けないくらいのスタッフさんの接客力を身につけられた
ほうがいいのではないかと思いました。

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評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年11月
ホテル・アンドルームス大阪本町 2017-11-20 14:06:28

この度はホテル・アンドルームス大阪本町にご宿泊頂きまして誠に有難うございます。

スタッフの対応、清掃面でご迷惑をおかけし誠に申し訳ございませんでした。
チェックイン時に手際の悪い対応をした後に、お部屋に向かわれる際に清掃途中で道具が散乱していたようで、ホテルに宿泊して頂くお客様を迎える体制が出来ていなかったことに非常に申し訳なく感じております。
その後の清掃の不備、荷物をお預かりしたときの対応でも不手際がありましたことも重ねてお詫び申し上げます。
貴重なご意見を賜り、今後の教育に活かしつつ施設に負けないサービスを提供できるよう邁進して参ります。

次回の御来阪の際は、この様な思いをさせず満足して頂けるよう努めて参りますので、またご宿泊頂けますようお待ち申し上げております。

お忙しい中ご投稿頂き誠に有難うございました。

ホテル・アンドルームス大阪本町
ホテルオペレーションマネージャー
片岡 大吾

ご利用の宿泊プラン
【素泊まり】シンプルステイプラン 地下鉄「本町駅」から徒歩約4分★クリスマス★
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン【禁煙】】