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ホテル・アンドルームス大阪本町のクチコミ・お客さまの声
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3泊泊まりました。部屋の広さ、朝食デリバリー、夜勤のフロントスタッフの対応は素敵でした。ただ残念な点が多すぎて、ビジネスの常宿には選択できません。下記、残念な点です。・一部のフロントスタッフの教育不足。荷物を預けるときに不機嫌そうにしていたり、領収書発行はチェックアウト時というのでチェックアウト時に受け取ろうとしたら、準備されておらず、その場で発行してくれた領収書は金額が違っていました。他のビジネスホテルではカードキー返却すると直ちに領収書を渡してくれます。・お風呂場のシャワーカーテンが生乾き?部室のような?臭いがしました。交換した方が良いと思います。・部屋にフロントへ繋がる電話がありません。都度、1階まで降りなくてはならなく不便です。・アメニティは他のビジネスホテルと比較して非常に少ないです。外国のホテルくらいありません。日本の観光客の満足度は低いと思います。
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この度は数あるホテルの中からホテル・アンドルームス大阪本町にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。以前にもご宿泊頂いているお客様からの厳しいお言葉、スタッフ一同猛省致します。スタッフの教育不足・領収書の件ではご迷惑をお掛け致しまして誠に申し訳ございませんでした。シャワーカーテンは確認しすぐに交換させて頂きます。アメニティに関しましては、ブラシ・カミソリ・綿棒はレセプションにて差し上げております。その他、アメニティの導入に関しましては今後の課題として検討させて頂きます。最後に全スタッフ統一したサービスレベルへの教育に努めて参ります。次回も是非、ご宿泊頂きたいと存じますのでスタッフ一同精進して参ります。またのご来館お待ちしております。お忙しい中、貴重なご意見、誠にありがとうございました。ホテル・アンドルームス大阪本町ホテル・オペレーションマネージャー片岡 大吾
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投稿者さんの ホテル・アンドルームス大阪本町 のクチコミ
3泊泊まりました。
部屋の広さ、朝食デリバリー、夜勤のフロントスタッフの対応は素敵でした。
ただ残念な点が多すぎて、ビジネスの常宿には選択できません。下記、残念な点です。
・一部のフロントスタッフの教育不足。荷物を預けるときに不機嫌そうにしていたり、領収書発行はチェックアウト時というのでチェックアウト時に受け取ろうとしたら、準備されておらず、その場で発行してくれた領収書は金額が違っていました。他のビジネスホテルではカードキー返却すると直ちに領収書を渡してくれます。
・お風呂場のシャワーカーテンが生乾き?部室のような?臭いがしました。交換した方が良いと思います。
・部屋にフロントへ繋がる電話がありません。都度、1階まで降りなくてはならなく不便です。
・アメニティは他のビジネスホテルと比較して非常に少ないです。外国のホテルくらいありません。日本の観光客の満足度は低いと思います。
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この度は数あるホテルの中からホテル・アンドルームス大阪本町にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
以前にもご宿泊頂いているお客様からの厳しいお言葉、スタッフ一同猛省致します。
スタッフの教育不足・領収書の件ではご迷惑をお掛け致しまして誠に申し訳ございませんでした。
シャワーカーテンは確認しすぐに交換させて頂きます。
アメニティに関しましては、ブラシ・カミソリ・綿棒はレセプションにて差し上げております。
その他、アメニティの導入に関しましては今後の課題として検討させて頂きます。
最後に全スタッフ統一したサービスレベルへの教育に努めて参ります。
次回も是非、ご宿泊頂きたいと存じますのでスタッフ一同精進して参ります。
またのご来館お待ちしております。
お忙しい中、貴重なご意見、誠にありがとうございました。
ホテル・アンドルームス大阪本町
ホテル・オペレーションマネージャー
片岡 大吾