楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル・アンドルームス大阪本町のクチコミ・お客さまの声
総合3
フロントが1人だったので荷物を預けるのに時間がかかりました。朝食のボリュームが少ないのも残念でした。部屋はキレイでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中からホテル・アンドルームス大阪本町にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。荷物の預かりでお時間を取らせてしまいました事、心よりお詫び申し上げます。お客様をお待たせする要因を無くすべく日々の業務を改善して参ります。朝食に関しましても、次回のメニュー変更の際はボリュームも検討致します。貴重なご意見を賜りまして感謝し、今後のサービスに反映させながら、より良いサービスを提供できるよう努めて参りますので、大阪にお越しの際は次回も是非ご宿泊頂ければと存じます。またのご来館お待ちしております。お忙しい中、貴重なご意見、誠にありがとうございました。ホテル・アンドルームス大阪本町ホテル・オペレーションマネージャー片岡 大吾
ホテル・アンドルームス大阪本町 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの ホテル・アンドルームス大阪本町 のクチコミ
フロントが1人だったので荷物を預けるのに時間がかかりました。朝食のボリュームが少ないのも残念でした。部屋はキレイでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中からホテル・アンドルームス大阪本町にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
荷物の預かりでお時間を取らせてしまいました事、心よりお詫び申し上げます。お客様をお待たせする要因を無くすべく日々の業務を改善して参ります。
朝食に関しましても、次回のメニュー変更の際はボリュームも検討致します。
貴重なご意見を賜りまして感謝し、今後のサービスに反映させながら、より良いサービスを提供できるよう努めて参りますので、大阪にお越しの際は次回も是非ご宿泊頂ければと存じます。
またのご来館お待ちしております。
お忙しい中、貴重なご意見、誠にありがとうございました。
ホテル・アンドルームス大阪本町
ホテル・オペレーションマネージャー
片岡 大吾