楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル・アンドルームス大阪本町 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル・アンドルームス大阪本町のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.92
  • アンケート件数:169件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.77
  • 立地3.85
  • 部屋3.85
  • 設備・アメニティ3.31
  • 風呂3.54
  • 食事4.57

総合4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル・アンドルームス大阪本町 のクチコミ

投稿者さん 2018-01-19 20:26:49

仕事で2泊しましたが、観光客向けのホテルと感じました。
新しいホテルなので、とても綺麗なのですが、部屋のレイアウトが今ひとつに感じます。
部屋の奥まった窓際にデスクがあるのですが、冬は窓の冷気で寒い。部屋でお酒や食事をしながらTVを見れるような配置になっていません。
洋服ハンガーの壁フックも高すぎ、女性は困るかな?
朝食メニューは前日予約制ですが、フロントが外国人のツアー客の対応に追われており、予約に時間が掛かりました。ここは、部屋のテレビを使って予約するとか、IT化をして欲しいですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年12月
ホテル・アンドルームス大阪本町 2018-01-20 14:00:57

この度はホテル・アンドルームス大阪本町にご宿泊頂き誠に有難うございます。
お部屋、朝食に関しましてご意見を頂戴しましたことに感謝いたします。
お客様のおっしゃる通り、テレビを見ながらの食事は難しいタイプの間取りもございます。
予約時にお伝えいただければ、食事をしながらテレビを見られるお部屋にお通しできる場合もございますので、遠慮なくお伝え頂ければと存じます。
朝食のご予約もお時間を取らせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
今後、より良いサービスを提供できますよう精進して参りますので、次回大阪にお越しの際もご宿泊いただけますようスタッフ一同お待ち申し上げております。

ホテル・アンドルームス大阪本町
ホテルオペレーションマネージャー
片岡 大吾

ご利用の宿泊プラン
【朝食付】シンプルステイプラン 地下鉄四つ橋線「本町駅」徒歩約4分
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン【禁煙】】