楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル・アンドルームス大阪本町 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル・アンドルームス大阪本町のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:170件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.91
  • 立地4.09
  • 部屋3.91
  • 設備・アメニティ3.45
  • 風呂3.64
  • 食事4.57

設備・アメニティ4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル・アンドルームス大阪本町 のクチコミ

投稿者さん 2018-04-30 22:17:17

コンセプト優先でサービスは後回しのように感じました。
制服のボタンダウンのシャツ。
さわやかでカジュアルでいいですねと言いたいところですが、襟先のボタンをはずしているとだらしない印象を受けます。
とめているスタッフ、そうでないスタッフばらつきがあることが気になりました。
きちんとした統一感があってこその、個人個人の対応がそれぞれ人間的で温かみがあっていいという評価になるというもの。
このクラスのホテルはよく利用するのですが、スタッフさんのがんばりで設備の老朽さや脆弱さを忘れることは多々あります。
今回はめずらしく逆だったかなあという感想です。
とはいえ、新しい施設で浴槽も広く、インテリアも実に私好み。
それだけに残念でした。
客室清掃も完璧だったと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂5
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年04月
ホテル・アンドルームス大阪本町 2018-05-01 21:14:02

この度はホテル・アンドルームス大阪本町をご利用頂き誠にありがとうございます。 しかしながら、滞在中お客様に不愉快な思いをさせてしまい 大変申し訳ございませんでした。
接客する上で身だしなみは1番大切といっても過言ではありません。本日のミーティングで議題にあげ改善しております。
今後はお客様へ与える印象をより良くするために努めて参ります。
次回大阪へお越しの際には、またのご宿泊を心よりお待ち申し上げております。ホテル・アンドルームス大阪本町 ホテルオペレーションマネージャー 片岡大吾

ご利用の宿泊プラン
【朝食付】シンプルステイプラン 地下鉄四つ橋線「本町駅」徒歩約4分
ご利用のお部屋
【スタンダードダブル【禁煙】】