楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル・アンドルームス大阪本町のクチコミ・お客さまの声
サービス4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
ホテルの外観、内装、設備、雰囲気、サービス、食事ともに素晴らしいと思いますが、いかんせん窓の防音が全く無きに等しい状態です。ベッドに入ってから一晩で5,6回「窓が開いてるかも?」と確認してしまいました。オフィスビル時代のサッシそのままで、とてもホテルのレベルではなく、今どきの一般住宅の方がはるかに遮音性がいいと思います。他の要素が全て素晴らしかっただけに残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル・アンドルームス大阪本町にご宿泊頂き誠に有難うございます。お客様の滞在中騒音によりご迷惑をお掛けしました事に深くお詫び申し上げます。現在数室ではございますが、防音サッシへの交換を行っております。今後はお客様に快適にお過ごし頂く為の対策を考え、改善して参ります。その他の設備やサービスにお褒めの言葉を頂いておりながら、このようなご不便をお掛けしました事を重ねてお詫び申し上げると共に、ご意見を頂戴し改善のきっかけを与えて頂いたことにより、お客様目線でのホテル作りに邁進して参ります。貴重なご意見を頂戴しましたことに御礼申し上げます。ホテル・アンドルームス大坂本町ホテルオペレーションマネージャー片岡 大吾
ホテル・アンドルームス大阪本町 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル・アンドルームス大阪本町 のクチコミ
ホテルの外観、内装、設備、雰囲気、サービス、食事ともに素晴らしいと思いますが、いかんせん窓の防音が全く無きに等しい状態です。
ベッドに入ってから一晩で5,6回「窓が開いてるかも?」と確認してしまいました。
オフィスビル時代のサッシそのままで、とてもホテルのレベルではなく、今どきの一般住宅の方がはるかに遮音性がいいと思います。
他の要素が全て素晴らしかっただけに残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル・アンドルームス大阪本町にご宿泊頂き誠に有難うございます。
お客様の滞在中騒音によりご迷惑をお掛けしました事に深くお詫び申し上げます。
現在数室ではございますが、防音サッシへの交換を行っております。
今後はお客様に快適にお過ごし頂く為の対策を考え、改善して参ります。
その他の設備やサービスにお褒めの言葉を頂いておりながら、このようなご不便をお掛けしました事を重ねてお詫び申し上げると共に、ご意見を頂戴し改善のきっかけを与えて頂いたことにより、お客様目線でのホテル作りに邁進して参ります。
貴重なご意見を頂戴しましたことに御礼申し上げます。
ホテル・アンドルームス大坂本町
ホテルオペレーションマネージャー
片岡 大吾